Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

水遊びするラブラドール&ビションフリーゼのボリ君

Posted by うのまま on 28.2011 犬の楽園☆   11 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は15℃、最低が6℃。


ウノ君といつもの公園でお散歩です。

270311

木々の新芽も出始めました。

270311

ウノ君と芝生の広場を歩いていると、バチャバチャバチャと水音が聞こえて来ました。
広場の横には池があるのです。

270311

あまりにも激しい音なので、垣根越に覗いてみると、
ラブラドール。

リトリーブ遊びをしています。
オーナーさんがボールを池の真ん中あたりまで投げます。

270311

すると、ラブさんが思いっきり池の中にジャンプ。
そして、バチャバチャと激しい音を立てて走るのです。

何度も何度も繰り返していました。


遊び方はみんなそれぞれ。

270311

ウノ君は、テクテク(ウノ君の場合はパタパタ?!)といっぱい歩き、
周辺の匂い嗅ぎをしたら芝生の上で休憩です。
のんびり散歩がお気に入り。

270311

今日も可愛いお友達に会いました。
ビション フリーゼのボリ君、7歳。

270311

ボリ君、ウノ君に会うまで他のワンコと遊ぼうと何度もアプローチしていたようですが
振られっぱなしだったとか。
そこへウノ君が現れ、ようやく遊ぶことが出来たよう。

270311

ウノ君とボリ君、走り出しました。

270311

その先には白い犬。
どうやらマルチーズ。
興味のある犬も一緒。

270311

同じ格好で舌べロンチョ。



また会えるといいね。



ボリ君と遊んだ後、小枝を咥え上機嫌のウノ君です☆


関連記事

ウノ君とボリ君、楽しそうに走ってますね~!
ラブちゃんも水遊び楽しそうだし、きっとロビンはラブちゃんみたいに
水の中に入っちゃうかもしれません(*^^*)

ウノ君たち、白い子が気に入ったのかな?
アンディは自分も白いからか、なぜかまっ白のコが特に好きなようなんですが、
ウノ君はそういうのありますか??
そういえばジャクソンは色は関係ないけど、テリア系が好きな気がします☆
2011.03.28 02:27 | URL | アンディママ #- [edit]
ダブルベロンチョi-175

こんな奇跡的な写真撮れるんですね~
感動i-189

シュウマイのベロンチョ写真がイマダ・・・GETできないi-201

お友達と一緒にランして
楽しいお散歩だったね~i-179i-87

2011.03.28 03:08 | URL | ショコリーゼ #- [edit]
週末は長めの散歩でドッグランもコースに入っていますが、先週末はお友達だ~れもいませんでした~。
というのも、気温がまた下がってしまい、ラン一面ツルッツルの氷、スケートリンクになってました(→㉨←)

ロンドンの様子とは大違いです。
西側のバンクーバーでは桜も咲いているらしいのですけどね。

早く水遊びさせてあげたいです。
2011.03.28 10:47 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
大型犬はこういった水遊び好きですよねぇ~。 海とか行ったら飼い主さんと一緒に遊んでる姿を見てほのぼのします。

うの君とボリ君!同じ犬種なのにこんなに見かけが違うんですね!
カットの仕方かな?それとも顔が全然違うのかな? 面白いです。 沢山遊べて良かったね、うの君&ボリ君!
2011.03.28 11:31 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
前進楽しくてしかたない笑顔がいっぱいで
気持ち良い空気楽しめました♪
「うららかな天気」いいなぁ。
2011.03.28 12:47 | URL | mam #- [edit]

アンディママさんへ

同犬種同士、気が合ったようです♪
ラブちゃんも楽しそうでしたよ、何度も何度も水の中に飛び込んでいました。
ロビンちゃんも水遊び好きですよね~。
ボールを投げたら取りに行くかもですね☆

> ウノ君たち、白い子が気に入ったのかな?
> アンディは自分も白いからか、なぜかまっ白のコが特に好きなようなんですが、
> ウノ君はそういうのありますか??

ありますよ!
同じ白でも好みがあり、マルチーズの白は好きだけれど、ウェスティーの白はあんまり。
色と形や動きで判断しているのでしょうか?!
アンディ君とウノ君、仲良くなれるかも!!(笑

> そういえばジャクソンは色は関係ないけど、テリア系が好きな気がします☆

へぇ、そうなのですね。
みんな好みがあって面白い♪
ウノ君はテリアの場合、テリア色のあまり強くない子が好みです。(笑
2011.03.28 16:58 | URL | うのままからアンディママさんへ #- [edit]

ショコリーゼさんへ、

ダブルベロリンチョ、お宝写真ですよね。(笑
撮っているときは全く気が付かなかったのですが、後で見たらこの通り。
笑っちゃいました。

> シュウマイのベロンチョ写真がイマダ・・・GETできないi-201

ゲットしたら是非載せてくださいね~。楽しみ☆
2011.03.28 17:00 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]

鍋コさんへ、

ロング散歩+ドッグラン=スペシャル散歩ですね!!
まだまだ寒そうですね、モントリオール。
それならドッグランもガラガラなのも頷けます。
スケートリンク状態のラン、足の裏も冷たさそうだし、人間も犬も大変。

> ロンドンの様子とは大違いです。
> 西側のバンクーバーでは桜も咲いているらしいのですけどね

本当そうですね。
ロンドンの寒いのと訳が違いますね。
同じカナダでもバンクーバーは桜ですか!
やはりカナダは広し!!
2011.03.28 17:06 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]

チワワママさんへ

ラブさん、水遊び好きな子は本当に好きですね。
ノンストップで池に飛び込んでいました。
あれだけ遊べばよく眠れるでしょうね~。(笑

ウノ君とボリ君、違いますよね~。
ボリ君、顔の感じも体型もちょっと違いました。
お目目も大きくて胴がウノ君より短め。
あと、カットの仕方でかなり変化しますよ、ビション。
面白いですよね☆
2011.03.28 17:12 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

mamさんへ

犬は正直ですね!
楽しいときは楽しいし、全身で表現する。
こういう笑顔を見ていると幸せな気分になれます。
お天気もいいので自然と笑みもこぼれるのかな。
2011.03.28 17:16 | URL | うのままからmamさんへ #- [edit]
誰か溺れてるのかとビックリしたらラブでしたか~^^;
いやぁさすがラブ、豪快ですね~!
小さなわんこは、とっとこ歩く姿がかわいいし、
ほんと、犬種それぞれですね。
ウノくん、同じ犬種のコとお友達になれて楽しそうっ
うーん、うちは人にもわんこにも興味ナッシングな
タイプだから、こうしてわんこ同士仲良く遊ぶの図は
ちょっとうらやましいかも。
きれいなお花も咲きだしてますね。
こちら大阪では、寒かったり春らしかったりと
毎日めまぐるしいです。桜のつぼみも少しふくらんで
きましたが、まだちょっとかたいかな。
2011.03.29 06:53 | URL | あっしゅのばあや #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

