Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

馬の落し物は栄養満点?!

Posted by うのまま on 06.2011 犬の楽園☆   6 comments
ロンドンは雨のち曇り。
最高気温は14℃、最低が12℃。


ウノ君といつもの公園でお散歩です。

050411

駐車場脇にある芝生のエリアを歩いていると、遠くに美しいビジターの姿が見えてきました。

050411

黒い光沢のある美しい毛並みを持つ馬二頭。


その隣にはおとぎ話に出てくるような馬車。

050411

馬のお手入れ、真っ最中。


ウノ君も彼らの様子を伺います。

050411

ロンドンの公園、こうして馬が訪れることがあるのです。


犬達はというと、馬の存在に慣れているのか吠えたり怖がったりせず
見ているだけ。
馬の方も犬の存在に気が付いているでしょうが、落ち着いたものです。

050411

馬が公園に来ると犬はとっても喜びます。

050411

なぜなら馬が落し物をしてくれるから。


この落し物、犬は大好き。
匂いに誘われ近づき、体に擦り付けたり、食べたりします。


この落し物、ビタミン豊富で栄養満点だとか。


「平気だよ!」と言われても、やはり食べて欲しくないもの。

050411

やはり食べる寸前に止めるでしょう。
さすがに食べた後キスされるのは困るしね!



ウノ君が見つけるのが先か、うのままが見つけるのが先か?!



関連記事

こんな風景を見ると、やっぱりイギリスだなぁ~と思っちゃいます。
いいですねぇ~。

馬さんの落し物? 何?何?何ですかぁ~?
2011.04.06 03:00 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
確かにi-229

お馬サンi-279の落し物・・・・
食べちゃうの見たら、凹みますよねi-201

今はもうなくなりましたが
シュウマイがまだ小さい時、自分のを食べよう食べようとするのを
必死で取り押さえてましたi-203
ひぇぇぇ~i-282ってなっちゃいますよねっ

2011.04.06 03:26 | URL | ショコリーゼ #- [edit]
今晩は。
落とし物?凄いいいものかと思いましたが・・・
馬がいる公園なんて最高ですね。
2011.04.06 12:33 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

チワワママさんへ

イギリスならではの光景ですよね。
騎馬警察も来ますし、こうして馬車が走ることもあるのですよ♪
犬も馬なれしています。

馬の落し物、う○ちですよ!(笑
食べるとか書いたから分からないですよね。
でも犬好きなんですよ~。
2011.04.06 15:53 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

ショコリーゼさんへ、

ウノ君も何度か匂いに誘われ食べたことあります!
最初かなりショッキングでしたが、最近慣れました。(笑
馬は草食だから、「所詮、草よ草!」と自分に言い聞かせていますが。
でも、もちろんウノ君が見つけるより先に私が見つけ食べるのを止めます!!

シュウマイちゃん、食べちゃいましたか。(笑
まぁ、シュウマイちゃん自身のものであれば体に悪いことはないけれど、びっくりしますよね~。


2011.04.06 16:00 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんにちは!
落し物、、、犬にとったら最高のものですが、人間にとったら困るものです。
馬の落し物、犬の落し物と違って落としても拾わなくてもいいのです。
なので、道路にド~ンと落ちていますよ!(笑

公園に騎馬警察も来るのですよ。
パトロールなのか、散歩なのか、草を食べに来ているのか、のどかです。

2011.04.06 16:08 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

