Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

Happy Easter♪

Posted by うのまま on 24.2011 季節のご挨拶   12 comments
ロンドンは晴れのち夕立。
最高気温は26℃、最低が13℃。

230411

ウノ君といつもの公園でお散歩です。

230411

元気に走る姿はウサギさん。
これでも一生懸命走っていますよ。

230411

ピョンピョン跳ねたあとは、木陰で一休み。

230411

今日はヤシの木の下がいいみたい。

230411

芝生がひんやり気持ちがいいね。

230411

明日はイースターサンデー。

230411


         Happy Easter         


230411




にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。


230411

大きな雷鳴に2人(一人&一匹)で顔を見合わせたけれど、その後ウノ君はこの通り☆


応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110228100548.gif


*******************************

東北関東大震災関連の情報です。

ニマル ファインダー
ペットの消息を検索、登録できるgoogleのサービスはこちら→Animal Finder 2011 東日本大震災 
http://japan.animal-finder.appspot.com/

迷子ペット
東北地震犬猫レスキュー.com

迷子ペット探しマップ
飼い主さんと迷子ペットを繋ぐ、東北太平洋沖地震『迷子ペット探しマップ』。
『迷子になったペット』、または『保護したペット』の所在地を地図上に記すことが可能。
ペットの特徴や連絡先などメッセージも一緒に登録できます。
保健所の所在地も既に登録されています。
どなたでも利用可。
迷子ペット探しマップ→ http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x5f8894fefe9963bb:0x87e2b297778a77,0&msa=0&msid=213026138286890345996.00049e5959faa7635ea64&z=19


安否確認サイト
日本赤十字社と赤十字国際委員会(ICRC)の無料安否確認サイト「Family Links ファミリーリンク」が、
日本語でも利用可能です。
こちら→ www.icrc.org/familylinks
ご家族やご友人の安否を心配されている方々のために、
「誰かを探したい場合」と「自分(被災された方)が無事であることを伝えたい場合」の登録ができます。
また、英語、日本語、韓国語、中国語、ポルトガル語が利用可能となっています。
詳しくは日本赤十字社のサイトをご覧ください。
こちら→ http://www.jrc.or.jp/


募金
British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

他でも、ネットで募金が出来ます。
こちらのサイトをご参考下さい→ 募金情報まとめ
日本国内からだけでなく海外にお住まいの方も参考になるサイトの紹介。
こちらもご参考下さい→ 合同会社コーズ アクション


動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/


セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal




災害時には募金と称した詐欺が出る恐れもありますので、
募金の際にはご自身でしっかり内容を確認し納得したうえで信頼性のおける機関に
募金されることを強くおすすめします。
募金を予定している方はくれぐれもご注意下さい。










関連記事

うのままさん、ここ2日本当に申し訳ないです。 もう体力限界ですよ・・・笑

そして「ハッピーイースター」です♪
うの君家はうの君がうさぎさんになってくれますね。お耳が上に上がって可愛い~♪
2011.04.23 21:34 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
Happy Easter !!!
ウノ君の走っている姿は本当にうさぎさんの様ですね。
本当にビションって独特な走り方です。ビションビリッツをする時もスーパーウサギの様でいつも目を丸くして見てます。まさに人を楽しませて(ハッピーにして)くれる犬種って感じがします。ウノ君、ちゃんと木陰を探して休んでますね。まるで人間の様ですよね。e-257
2011.04.24 06:03 | URL | Pensuke #- [edit]
こんばんは。
可愛いな~、ちゃんと走ってるように見えますよ(笑)
ぴょんぴょん跳ねてるせいか、ウノ君の顔がよりまんまるで
クマのぬいぐるのように見えてしまう…
はぁ~、癒されましたvvv
2011.04.24 13:34 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

チワワママさんへ、

いえいえ、バリケンさん思いのほか大変になってしまいましたね。。。
でもそんなに真剣にバリケンさんのことを考えてくれているチワワママさんは素敵な方です☆

うちのバニーちゃんはウノ君ですね♪
卯年の服を着せようかとも思ったのですが、裸でも十分ウサギさんでしたよ。(笑


2011.04.24 14:50 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

Pensukeさんへ、

ハッピーイースター♪

ウノ君の耳がもう少し長ければもっとバニーちゃん振りが発揮できたかな。
ペニーちゃんならバッチリ♪

> 本当にビションって独特な走り方です。ビションビリッツをする時もスーパーウサギの様でいつも目を丸くして見てます。まさに人を楽しませて(ハッピーにして)くれる犬種って感じがします。

走っただけで笑っちゃうのはビションならではですかね?!(笑
ビションビリッツのスーパーウサギのときの顔がいつも真剣なんですよ。
それもまた可笑しくて!!!
可愛いですよね☆

この暑さが結構きついようで、気が付くと木陰に入っていますよ。
なのでウノ君にお付き合いして一休みです。(笑
2011.04.24 14:58 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんにちは!
走っているように見えましたか♪

> ぴょんぴょん跳ねてるせいか、ウノ君の顔がよりまんまるで
> クマのぬいぐるのように見えてしまう…

ウノ君走っているだけで可笑しいのですよ。
走って笑いがとれるウノ君です!(笑
ふわころ本舗さんに喜んでいただけてウノ君も走った甲斐がありました♪




2011.04.24 15:04 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]
いや~ん、うの君がうさぎさんになってますね。
とってもかわいいっ!
暑いのでしょうか、舌が出ていてこれがまたかわいらしいです。

今年のモントリオールはとっても寒くて、今イースターで実家におりますが、実家の庭にはまだ雪があります。
しかも先週の木曜日に降った雪だそうです。
ロンドンの澄み切った空と青々とした芝生に憧れます。
2011.04.25 01:33 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
今日は更新なしですか~?

ではポチして帰りますね♪
2011.04.25 11:01 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]

鍋コさんへ、

ねっ、ウサギさんでしょう♪
ウノ君は一生懸命なのですが、見ている方はついつい笑っちゃうのです。

>暑いのでしょうか、舌が出ていてこれがまたかわいらし
いです。>

24℃くらいで、もう舌が出てしまいますよ。
自主的に木陰に避難してますからね、ウノ君。(笑

今年のモントリオールは寒そうですよね。
しかも雪ですか!!!
恐るべしモントリオール。
春が待ち遠しいですね☆

2011.04.25 15:26 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]

チワワママさんへ、

ごめんなさい!
イースターでバタバタしていてタイミングを逃しました~。
いつもぽちっとありがとうございます☆
2011.04.25 15:29 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
Happy Easter♪

ビションは見かけも走りっぷりも、ウサギには負けてません。
ふわふわの真っ白も…。

ということで、ウサギの代役をつとめて、
ビション犬のいるご家庭には、幸せを運んでくれますよね!

今週末は、いよいよロイヤルウエディングですねえ。

ご招待の方々のレス姿も楽しみです。
アカデミー賞のドレスも楽しみだけど、こちらは、毎年は見られないからね~。
2011.04.25 15:34 | URL | べじ1 #- [edit]

べジ1号さんへ、

ハッピーイースター♪

ビションちゃんのウサギ走りは、ウサギさんもびっくりでしょうね~。(笑
耳も走り方もピョンピョンしてますから!

> 今週末は、いよいよロイヤルウエディングですねえ。

そうですよ~、楽しみです☆
ここ2週間くらいでようやく盛り上がりを見せている気がします。
それまでニュースでもさほど話題にならず、静かなものでしたよ!
情報を流さないのは、セキュリティーの関係なのでしょうか??

パレードを見に行こうか?なんて思っているところ。
辿り着けるのかな?!
2011.04.25 16:26 | URL | うのままからべジ1号さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

