Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

グリフォンのバンビ君

Posted by うのまま on 24.2009 ウノ君のお友達   0 comments
今日はいつもの日記の続編があります。

griffon

久しぶりにウノ君のお友達、グリフォンのバンビ君といつものバタシーパークで会いました。
バンビ君は3歳の男の子です。

griffon

オーナーさんはこの公園の近く在住ではなく、ロンドンの南、ケントからここまで遊びに来ています。
車で1時間近くかかることもあるようなので、そう頻繁には来れないようです。
オーナーさんはバタシーパークが大好きで、時間はかかるけれど、つい遊びに来てしまうそうです。
そんな公園の近くに住んでいる、ウノ君うのままは幸せものです。

griffon

初めてバンビ君に会ったとき、うのままはグリフォンという犬種だと思わずに、珍しい色のパグなんて思っていました~。
オーナーさんに、わんちゃん綺麗な毛色ですね、と話しかけて色々話をしているうちに、ようやくバンビ君の犬種を知りました。
このオーナーさん、イギリスでは珍しく、わんちゃんに洋服を着せるオーナーさんです。
ただ、夏の間は着せないようで、バンビ君、今回は洋服を着ていませんでした。

ウノ君、オーナーさんのことも大好き。
いつもいっぱい撫でてくれるから?かな。

griffon

グリフォンは、ベルギー原産の犬ですが、実は様々な犬種と交配され生まれた犬種です。
ドイツのピンシャーから始まり、イギリスのヨーキー、オランダで流行したパグ、そして、イギリスのトイ スパニエル。
バンビ君は、テリア気質の獲物を追いかけるような性質は無く、どちらかというと気まぐれで自分の好きなことをしているタイプのようです。
顔は、もちろんパグです。

griffon

久しぶりにバンビ君とオーナーさんに会えてよかったね、ウノ君。 by うのまま

また遊んでね。 by ウノ君

e_03.gif
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

