Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

お散歩の楽しみ、おやつ♪

Posted by うのまま on 10.2011 ウノ君の好きなもの・こと   4 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は19℃、最低が9℃。

ウノ君といつもの公園でお散歩です。

090511

青空に真っ白い雲。
ウノ君がいっぱい。

090511

ティーテラスには、お友達が沢山集まっていました。
ビーグル、ジャック君もいます。(オンリードの子)
14歳と高齢なので黒や茶の毛色の模様が薄れ、今ではクリーム一色の毛色になっています。
一見ラブラドールのような容姿ですが、彼はビーグルさん。
毎日お散歩に来ていますよ。

090511

いつものパグさんたちも来ています。
日差しが強くなると暑そうに長い舌をペロンと上に巻き上げパンティング。
そろそろワンコカートの登場かな。

090511

ウノ君はテーブルの下で一休み。

コッカースパニエルさんたちは池で一泳ぎしたようで全身びしょぬれ。

先ほどまでテーブルの下にいたウノ君、いつの間にかスパニエルさんのオーナーさんのところに
お邪魔しています。

090511

あれっ、一緒におやつまで頂いていますよ、ウノ君
以前は他の人からのおやつは食べないことが多かったのに、最近しっかり食べているね。

090511

ウノ君のお散歩コースには、ワンコにおやつを上げるのを楽しみにしてくれている人もいます。
そういう方からおやつを貰っているうちに、抵抗無く食べられるようになってきたのでしょう。

090511

おやつを貰うのもあげるのも常連さんのみ。
中にはアレルギー持ちの子がいることもあるので、常連さん以外の場合必ずオーナーさんに
断ってからあげるように注意していますよ。

090511

ウノ君一応ダイエット中ですが、公園でのおやつは大目に見ています。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



お散歩におやつがあると更に嬉しい、ウノ君



応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110228100548.gif


*******************************

東北関東大震災関連の情報です。

ニマル ファインダー
ペットの消息を検索、登録できるgoogleのサービスはこちら→Animal Finder 2011 東日本大震災 
http://japan.animal-finder.appspot.com/

迷子ペット
東北地震犬猫レスキュー.com

迷子ペット探しマップ
飼い主さんと迷子ペットを繋ぐ、東北太平洋沖地震『迷子ペット探しマップ』。
『迷子になったペット』、または『保護したペット』の所在地を地図上に記すことが可能。
ペットの特徴や連絡先などメッセージも一緒に登録できます。
保健所の所在地も既に登録されています。
どなたでも利用可。
迷子ペット探しマップ→ http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x5f8894fefe9963bb:0x87e2b297778a77,0&msa=0&msid=213026138286890345996.00049e5959faa7635ea64&z=19


安否確認サイト
日本赤十字社と赤十字国際委員会(ICRC)の無料安否確認サイト「Family Links ファミリーリンク」が、
日本語でも利用可能です。
こちら→ www.icrc.org/familylinks
ご家族やご友人の安否を心配されている方々のために、
「誰かを探したい場合」と「自分(被災された方)が無事であることを伝えたい場合」の登録ができます。
また、英語、日本語、韓国語、中国語、ポルトガル語が利用可能となっています。
詳しくは日本赤十字社のサイトをご覧ください。
こちら→ http://www.jrc.or.jp/


募金
British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

他でも、ネットで募金が出来ます。
こちらのサイトをご参考下さい→ 募金情報まとめ
日本国内からだけでなく海外にお住まいの方も参考になるサイトの紹介。
こちらもご参考下さい→ 合同会社コーズ アクション


動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/


セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal




災害時には募金と称した詐欺が出る恐れもありますので、
募金の際にはご自身でしっかり内容を確認し納得したうえで信頼性のおける機関に
募金されることを強くおすすめします。
募金を予定している方はくれぐれもご注意下さい。


関連記事

本当だ~。今日もうの君いっぱいですね!

うの君、おやつ食べてるの?あれれ???笑
きっとダイエット中だから、最近ご無沙汰してるおやつとか食べたくなっちゃたモード入ってるかもしれませんね~。

ワンコの為におやつを持って公園に来る人…なんか癒されます。
今日もバタシーパークは平和ですね♪
2011.05.09 22:26 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
クリーム色のビーグル君、てっきりラブだと思いました(@@)
こんなに薄くなっちゃうんですね。

ウノ君おやつもらって嬉しそうな顔♪
社会性のお勉強っていろんな方法で身について行くんですね。
2011.05.10 16:31 | URL | mam #- [edit]

チワワママさんへ

ウノ君いっぱいでしょう!(笑

> うの君、おやつ食べてるの?あれれ???笑
> きっとダイエット中だから、最近ご無沙汰してるおやつとか食べたくなっちゃたモード入ってるかもしれませんね~。

あれれ???
おやつ、食べてますよ。(笑
そうなんです、一応うちでは控えめなのでそれでお腹もいつもより空いているのかと。

> ワンコの為におやつを持って公園に来る人…なんか癒されます。
> 今日もバタシーパークは平和ですね♪

ワンコを飼っている人ではないのに、ワンコ用のおやつをバッグに入れて公園に来ているのですよ♪
ワンコたちの人気者です☆
公園、いつも平和なのですが、そうではない日も。。。
今日の記事です。
2011.05.10 19:01 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

mamさんへ

びっくりですよね!
元々毛色があまり濃くなかったのだと思うのですが、ここまで色が薄れるとは!
バセットハウンドも同じように年齢と共に色が薄くなるようです。

>
> ウノ君おやつもらって嬉しそうな顔♪
> 社会性のお勉強っていろんな方法で身について行くんですね。


ウノ君食いしん坊なのでお勉強のときにおやつを食べると絶好調。(笑
2011.05.10 19:05 | URL | うのままからmamさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

