Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ポインターとお散歩、アロー君の場合

Posted by うのまま on 17.2011 犬と人と公園と   10 comments
ロンドンは曇り時々晴れ。
最高気温は19℃、最低が11℃。

160511

ウノ君といつもの公園でお散歩です。

160511

公園内を半周ほどした後、ティーテラスでちょっと休憩。
ワラワラと沢山の犬が集まっていました。

160511

ポインターのアロー君も来ています。

160511

アロー君も確かウノ君と同じくらいの年齢。

以前はよくドッグウォーカーさんが、「アロー、アロー!」となかなか呼び戻しのきかない
矢のごとく走るアロー君に対して大きな声で呼んでいたものでした。
最近は、ちょっと離れてもすぐに戻ってくるし、年齢と共に落ち着きも出てきたよう。

160511
ラブラドールクロスさんとご挨拶。


アロー君、活発なポインター未去勢のオス犬。
未去勢ということもあり、他のオス犬と緊張感溢れるポーズをとったりすることもありますが、
いつも平和的解決をしているようです。
アロー君は、なかなかの紳士。

160511

ウノ君も、アロー君の激しい動きが苦手な時期もあったのですが、最近は大丈夫。
アロー君も落ち着いた大人になったし、ウノ君も成長したから。

160511


みんないい犬に成長しています。

関連記事

パークへ行くと友達犬の成長ぶりも分かって面白いですよね。
来ている飼い主さんは、いろいろわんこの情報を知ってませんか?
あの子は未去勢、あの子は去勢済みとか、あの子は噛み癖があるから気をつけた方がいいとかetc.
新顔は(受け入れる側もですが)特に慣れるまでちょっと時間がかかるのは確かですよね。
中型犬や大型犬と写っているうの君の写真は可愛いですね。ウノ君が本当に小さく見えます。♡ 怖がらずに一緒に居れて偉いねウノ君。☆

家のペニーは大型犬にはあまり慣れてなく怖がっちゃうケースがまだ多いです。

2011.05.16 20:16 | URL | Pensuke #- [edit]
またまたマナーのいいワンちゃんが一匹増えましたね。
とっても嬉しい事です。

アロー君にも回りのワンちゃんにもよくて一石二鳥です。

シーザーさんの事聞いてビックリですよ! 私もアメリカではあの番組よく見てたけど、うのままさんほど見てないのかも? それかうのままさんは何でも観察力がスゴイから、ちょっとした場面も見逃さないのかもしれません。 私はただダラダラ見流してるだけだから~笑
2011.05.16 22:11 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
アロー君
スタイル抜群!!カッコイイね

フフフ。。。パグちゃんも居た!

↓のウノ君
上手にペットボトル抱えて・・・キャップ外すのね
真剣さが伝わって来て楽しかった
何かを真剣にやってるワンコの姿って可愛くて好き♪

2011.05.16 22:35 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [edit]
こんばんは♪
グリーンの芝生に、ウノ君のもふもふが目立つ(笑)
本場の国でのバラも綺麗に咲いてますね~
こんなところで、優雅に(…無理か)お散歩したいなぁ…

ちょこっとずつではあるけど、
会っていくうちに慣れますよね…成長、成長♪
2011.05.17 13:38 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
こんにちは☆まっちゃんじじが今朝日本に帰りました。

まっちゃんも二歳になって落ち着きましたー☆かなりやんちゃな子でもやがては落ち着きますねー。公園で会う、パピー達の成長を見続けていて感じます。

同じ公園に毎日通い続けるとこんな発見もありますね。
アローって、お名前、子犬の時はつけて後悔したかもしれませんね!まっちゃんの犬の幼稚園にもバーカーっていたけど、どうしてるかな?(笑)
2011.05.17 16:03 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]

Pensukeさんへ

そうそう、みんな詳しいですよね!
以前ウノ君を襲いそうになったピットブル系のお話、覚えていますか?
あの子のオーナーさんお引越ししたそうです。
そういう情報まで教えてくれますから。(笑
噂好き!
新顔でもパピーさんだとすぐに打ち解けますよね~。
みんな興味いっぱいに近づいて行きますね。

> 中型犬や大型犬と写っているうの君の写真は可愛いですね。ウノ君が本当に小さく見えます。♡ 怖がらずに一緒に居れて偉いねウノ君。☆

ウノ君のことを無視してくれるような大型犬が好きです、ウノ君。
あまり興味を持たれてグイグイくるようなタイプはダメですね。
ペニーちゃんも徐々に慣れていくと思いますよ~。




2011.05.17 17:30 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

チワワママさんへ

彼は2才ころまでかなりのやんちゃぶりでした!
体も大きいし、足も速いし。
今では本当、紳士的♪

シーザーさん、足を後ろにクロスさせて犬には自分が蹴っているように見せないよう
蹴っていたのです。
もちろん軽くだと思うのですが、それでもちょっとショックでした!
彼ならそういうことをしなくてもトレーニングできると思うので。

別に注意深く見ていたわけではなくて、そういう場面を集めた動画集だったのですよ。
彼のトレーニングビデオを見ている分にはそういう場面、気が付きにくいと思います!
2011.05.17 17:39 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

さくか★さんへ

格好いいですよね、アロー君!
未去勢ならではの締まった体。(笑

ウノ君、パグさん好きなのでいつも登場してますね♪

ペットボトル大きいから、咥えて運ぶときにソファーにぶつけたり、見ていても面白いですよ。(笑
2011.05.17 17:42 | URL | うのままからさくか★さんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんばんは!
白い犬は芝生に映えますよね♪
今の季節、薔薇が綺麗ですよ。
今年は開花が早いです。

ルート君とヒナちゃんが来たら、湖で泳いだり、芝生を駆け回ったり楽しんでくれることでしょうね☆
勝手に妄想してしまいます。

> 会っていくうちに慣れますよね…成長、成長♪

無理をしないで時間を掛ければ少しずつですよね。
日々成長ということで。(笑
2011.05.17 17:46 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]

まっちゃんママさんへ

そうか~、あっという間でしたね。
まっちゃんジジさんも楽しまれていかれたことでしょうね♪

> まっちゃんも二歳になって落ち着きましたー☆かなりやんちゃな子でもやがては落ち着きますねー。公園で会う、パピー達の成長を見続けていて感じます。

そうですよね、アロー君オス犬だし未去勢だし大型犬だし、、、で自他共に認めるかなりのやんちゃものでしたから。(笑
アロー君、本当名前どおりになっちゃってと思ったかもしれないですね、オーナーさん!

こうやってみんなの成長が見れるのも楽しいですよね。
私もドッグウォーカーさんやオーナーさんからトレーニングの方法を教えてもらったりしていたから
今のウノ君を見て「以前は呼び戻し出来なかったのに、成長したね~」とオーナーさんからいわれたりしますよ。(笑

2011.05.17 17:57 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

