Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

20頭の犬達とコーヒーブレイク

Posted by うのまま on 07.2011 ロンドンワンコ事情   6 comments
ロンドンは晴れときどきにわか雨。
最高気温は21℃、最低が12℃。

060711

ウノ君といつもの公園でお散歩です。

060711

公園に向かっていると、西の空に灰色の雨雲が見えてきました。
徐々に近づいている様子。

060711

雨雲と雨雲色の毛色に変色してきたウノ君の追いかけっこ。
あっという間に追いつかれてしまい、5分ほど雨宿り。
軽い通り雨。

060711

雨が止んだところでお散歩再開。
もうすでに青空が広がっています。

060711

しばらく歩いているとウノ君の足取りが軽くなりました。
ヨーキーさん発見。

060711

早足で駆け寄ります。

060711

今度はヨーキーさんと追いかけっこ。
ちょっと一緒に走れば満足です。
一緒に匂い嗅ぎをしてマーキング。

060711

ヨーキーさんとさよならをし、ティーテラスに向かいました。
今日は沢山のお友達が後からやって来ました。
大小さまざま20頭ほどのワンコ。
ジャーマンシェパード、スタッフィクロス、ロットワイラー、ポインター、ボーダーテリア、ビーグル、
イングリッシュコッカー、ウェスティ、ケアンテリア、ハバニーズ、マルチーズと色々。

060711

これだけ集まると吠える子も出ます。
やはり超小型犬のマルチーズ君が一番最初に吠える。
そうするとパグさんハバニーズ君、そしてビションのウノ君と小型犬のお囃子隊が
釣られて一緒に吠える。
でもみんな安心できる、大丈夫だと分かると吠えるのを止める。

060711

誰かが吠え始めなければ誰も吠えない。

060711

ちびっ子小型犬の彼らは一体どんな会話をしているのでしょうね。




にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



お囃子隊、隊長ウノ君

応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110228100548.gif


*******************************

東北関東大震災関連の情報です。

ニマル ファインダー
ペットの消息を検索、登録できるgoogleのサービスはこちら→Animal Finder 2011 東日本大震災 
http://japan.animal-finder.appspot.com/

迷子ペット
東北地震犬猫レスキュー.com

迷子ペット探しマップ
飼い主さんと迷子ペットを繋ぐ、東北太平洋沖地震『迷子ペット探しマップ』。
『迷子になったペット』、または『保護したペット』の所在地を地図上に記すことが可能。
ペットの特徴や連絡先などメッセージも一緒に登録できます。
保健所の所在地も既に登録されています。
どなたでも利用可。
迷子ペット探しマップ→ http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x5f8894fefe9963bb:0x87e2b297778a77,0&msa=0&msid=213026138286890345996.00049e5959faa7635ea64&z=19


募金
British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

他でも、ネットで募金が出来ます。
こちらのサイトをご参考下さい→ 募金情報まとめ
日本国内からだけでなく海外にお住まいの方も参考になるサイトの紹介。
こちらもご参考下さい→ 合同会社コーズ アクション


動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/


セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal




災害時には募金と称した詐欺が出る恐れもありますので、
募金の際にはご自身でしっかり内容を確認し納得したうえで信頼性のおける機関に
募金されることを強くおすすめします。
募金を予定している方はくれぐれもご注意下さい。
関連記事

ワンコの会合とっても楽しそうですね。
そう、一匹が吠えると他のワンコ達も釣られて吠えてしまうのですよね。
一匹が吠えるのを止めるとそれに釣られて吠えるのを止める。本当に観てて面白いです。
なんとなくこんな話をしているんだろうなんて予想はつくのですが、一度ワンコの会話に加わってみたいです。e-68
2011.07.06 22:44 | URL | Pensuke #- [edit]
ワンコ・パーティですね・・・i-237

それだけたくさんいろんなワンコがいたら、
みんなテンション上がっちゃいますねi-233i-184

でもこれだけたくさんのワンコ達がいても
我が子が一番可愛いわぁ~って見ちゃいますよねっi-229

ワンコ同士
どんな会話がなされているか・・・1度聞いてみたいものですねっi-175
2011.07.07 03:43 | URL | ショコリーゼ #- [edit]
こういったワンコいっぱいのティーテラスでまったり出来るなんて夢のようだわ~。
ワンコ同士も仲良くなるだろうし、オーナーさん同士も仲良くなって情報交換とかも出来ますもんね。

誰かが吠えると皆、吠える。
誰かが吠えなければ誰も吠えないって何か笑っちゃいました・笑

皆、どんな話してるのかな? 教えてほしいですねぇ~。
2011.07.07 11:49 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]

Pensukeさんへ

一匹が吠えるとどうしても釣られて吠えてしまう子が出てきますね。
「どうしたの、どうしたの?」とアタフタしているような、見ていて面白いですね!
実のところ犬同士でどんな会話がなされているのか、興味あります。
人間も犬語が分かればどれだけ楽しいか!(笑
2011.07.08 00:13 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

ショコリーゼさんへ

久しぶりにこれだけの数のワンコと一緒になりました。
いつもはあまりにも多くのワンコが集まっていると、あえて近くに寄らずに通り過ぎることが
多いのですが、後からどんどんと増えてきたので、20頭以上になっていた瞬間もあったかと
思います!

> でもこれだけたくさんのワンコ達がいても
> 我が子が一番可愛いわぁ~って見ちゃいますよねっi-229

どんなに可愛い子がまわりに居ようとも、うちの子一番ですから!(笑

大型犬は吠えることは少ないけれど、小型犬はおしゃべりですね。
みんなどんなことを言っているのやら。
2011.07.08 00:17 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]

チワワママさんへ

このときのグループはどのワンコもみんなおとなしくていい子ばかり。
大型犬も小型犬に近づいてこないし、小型犬もちょっと吠えたりもしたけれど
すぐに吠え止んだし、みんなおりこうでした。

ワンコのお陰で、オーナー同士が仲良くなれるのは本当に素晴らしいことですよね♪

> 誰かが吠えると皆、吠える。
> 誰かが吠えなければ誰も吠えないって何か笑っちゃいました・笑

おかしいですよね。
やんややんやと小型犬はよくおしゃべりします。(笑
2011.07.08 00:21 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

