Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

パピー時代へ時間旅行

Posted by うのまま on 21.2011 犬と人と公園と   8 comments
ロンドンは曇り時々晴れのち雨。
最高気温は19℃、最低が13℃。

200711

ウノ君といつもの公園でお散歩です。

200711

広場を歩いていると、ウノ君の幼馴染サンディちゃんとオーナーさんの姿が見えました。
うのままが遠くに居るオーナーさんに手を振ると、ウノ君も手を振った先に
誰かが居ることを理解し、そちら方向に顔を向けるのです。

200711

ゆっくりゆっくり近づき、誰がいるのか確認している様子。
サンディちゃんだと分かると小走りに駆け寄っていきます。


久しぶりの再会。
何ヶ月も会わなくてもちゃんと覚えているんです。
パピー時代をともに過ごし、一緒に成長してきたお友達。


ウノ君、サンディちゃんを前にするとパピーの頃に戻ってしまうかのよう。
普段することが殆ど無い追いかけっこをします。

200711

いつも他のワンコに追いかけられることの方が多いウノ君ですが、
サンディちゃんの前では積極的、追いかけることもします。

200711

ほんの短い間の出来事ですが、こんなに走り回るのはサンディちゃんと一緒のときくらい。

200711

こうしているところに他のお友達もやって来ました。
追いかけっこもおしまい。
そしてパピーの顔からおとなの顔へ。

200711

今度はいつものように木の下で匂い嗅ぎ。



パピー時代へ時間旅行を楽しんだ、サンディちゃんとウノ君



関連記事

サンディーちゃんはウノ君のパピー時代からのお友達なんですね。
ちゃんとお互い覚えているなんてとっても微笑ましいです。
そういうワン友がいると愛犬も飼い主も嬉しいですよね。

家のペニーも一緒に走り回るわんちゃんは限られてます。飼い主的には追いかける側になってほしいのですが本人(犬)は追いかけられたい側の様です。
ウノ君、またサンディーちゃんに会えるといいね。☆
2011.07.20 23:35 | URL | Pensuke #- [edit]
今日は東京も久しぶり、台風の影響で涼しいロンドン並の気温です。気持ちいい~♪
うのちゃんのお散歩コースは、緑の芝がすばらしい~広々した公園ですね☆☆☆
ノンリードで思いっきり走って遊べるなんて夢のようです。
幼馴染ってワンコも人も掛け替えのない友ですよね、シアワセだな、うのちゃん♪♪


今日も楽しい一日が始まるね~◎☆◎
2011.07.21 05:56 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]
ご無沙汰してしまいました(^ ^;)
人間と一緒ですねww
学生時代の友達といる時間は
いくつになってもあの当時のまま♪
パピーの仕草のあとのいつもの様子は
これまた成長のあとをひしと感じて
感慨あり、ですね♪
2011.07.21 08:37 | URL | mam #- [edit]
うのままさんこんばんわ。

今夜は睡魔が襲ってもう限界です…汗
寝かせて下さ~い、ごめんなさい。 ポチ、ポチ、ポチです。
2011.07.21 10:57 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]

Pensukeさんへ

よく覚えているものですよね!
サンディちゃんもウノ君も。
ふたりともなかなか呼び戻しが出来なかったり、リードに繋がれるのが嫌で
逃げ回ったりしていたものですよ。(笑

> 家のペニーも一緒に走り回るわんちゃんは限られてます。

ペニーちゃんも落ち着いてきたのですね。
追いかけっこはウノ君も1歳半頃から殆どしなくなりましたよ。

ペニーちゃんにも追いかけたい相手が出てくるかもしれませんね☆
2011.07.21 14:53 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

東京も涼しくなって何よりです!
たまにはそういう日もないと体がもちませんねー。

ロンドンは緑が多くて気に入っています♪
ウノ君と暮らすようになって余計にそう感じますよ。
ワンコたちにとっても公園は楽園のよう。
いつまでもみんなの楽園でいて欲しいと願っているのです。

幼馴染はいいですよねー。
ワンコも同じですよね、きっと☆

2011.07.21 14:57 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]

mamさんへ

大作完成しましたね~!
雨の日には社長の雨に唄えばが頭に浮かびそうですよ♪

> パピーの仕草のあとのいつもの様子は
> これまた成長のあとをひしと感じて
> 感慨あり、ですね♪

そうなんですよね、パピーのころはこうやって遊んでいて
なかなか戻ってこなかったり、リードに繋ごうと思うと
逃げ回っていたりしたこのふたり!!
成長しているのですよね~。
懐かしく感じますよ♪
2011.07.21 15:02 | URL | うのままからmamさんへ #- [edit]


チワワママさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます。
ゆっくり寝てくださいよ、ママさん☆
疲れているときは無理しないでね!!
2011.07.21 15:03 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

