Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

逆立ちする犬☆動画☆

Posted by うのまま on 22.2011 Unoの楽園☆動画集   14 comments
ロンドンは曇り。
最高気温は19℃、最低が11℃。


ウノ君といつもの公園でお散歩です。


今日はウノ君の得意技を披露します。
ウノ君、なんと逆立ちが出来ます!

210711

以前にも何度か写真を撮っていますが、今回は動画。


ようやく撮れましたよー。


これはほんの一瞬、瞬きすると見逃します。



2本目は、ちょっと離れているので見にくいかもね。




お次の動画、今回のイチオシ。



今回のものはウノ君の中ではまぁまぁの出来。
本気を出すと?!驚きマス。
それは、次回のお楽しみ☆



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



ウノ君って格好いい?!


応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



人気ブログランキング バナー

*******************************

東北関東大震災関連の情報です。

ニマル ファインダー
ペットの消息を検索、登録できるgoogleのサービスはこちら→Animal Finder 2011 東日本大震災 
http://japan.animal-finder.appspot.com/

迷子ペット
東北地震犬猫レスキュー.com

迷子ペット探しマップ
飼い主さんと迷子ペットを繋ぐ、東北太平洋沖地震『迷子ペット探しマップ』。
『迷子になったペット』、または『保護したペット』の所在地を地図上に記すことが可能。
ペットの特徴や連絡先などメッセージも一緒に登録できます。
保健所の所在地も既に登録されています。
どなたでも利用可。
迷子ペット探しマップ→ http://maps.google.co.jp/maps/ms?ie=UTF8&hl=ja&brcurrent=3,0x5f8894fefe9963bb:0x87e2b297778a77,0&msa=0&msid=213026138286890345996.00049e5959faa7635ea64&z=19


募金
British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

他でも、ネットで募金が出来ます。
こちらのサイトをご参考下さい→ 募金情報まとめ
日本国内からだけでなく海外にお住まいの方も参考になるサイトの紹介。
こちらもご参考下さい→ 合同会社コーズ アクション


動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/


セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal




災害時には募金と称した詐欺が出る恐れもありますので、
募金の際にはご自身でしっかり内容を確認し納得したうえで信頼性のおける機関に
募金されることを強くおすすめします。
募金を予定している方はくれぐれもご注意下さい。
関連記事

うわっ、今度はもっと大きくて近い写真が撮れましたね。
しかも動画付き。
最後の動画は、しっかり見れました。ウノままでかしましたね。(パチパチパチ)
前にドッグパークでそれらしきものは見た事あったのですがウノ君のはピカ1でした。凄い芸をもってます。益々惚れてしました。e-257
2011.07.21 23:55 | URL | Pensuke #- [edit]
きゃあ、動画の逆立ちいつかな、いつかなと心待ちにしてました。
何気ない時に、ふっとするのですね。
かわいい!
どうしてなんでしょうね?ある日、突然だったのですか?
写真も動画もタイミングが難しいでしょうね。
撮っていない時に限ってしたりするのですよね。
でも、動画逆立ち見られて、うれしいです!
2011.07.21 23:56 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
ウノ君カッコいいよー
前も写真でちょっと見ましたがー
これは凄い!!
中々出来ませんよー
ちなみにイミュウは女の子ですが
必ず左足あげてチッコします。
チッコ出てないのにする真似します。
マーキングですよねー
でも逆立ちは真似っこでも出来ません!
動画で見ると歩き方がすごーく可愛いわ!ウノ君!
2011.07.22 04:03 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
うのままさん昨日は失礼しました。もう体力限界ですよ~涙

うの君の動画!か。。。可愛い♪
逆立ちするところ、撮るの難しいですよね~。3つ目のは、なかなか!

でもこれはまだ序の口? 早く本気を出してくれーうの君!笑
2011.07.22 07:29 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]
傑作ですね~!笑)
うんうん、ウノ君かっこいいーーー☆

これはおしっこする時に足をあげるのですか?

トリミング中にも実は逆立ちしちゃう子時々います。
本当後ろ足を1本かる~く持ち上げて保定する時があるのですが、その際に、自然に持ち上げていない方の足も上がっちゃうのです。笑)
えーー!そんな事しないでいいよ~!なんて思ってしまうのですが、トリミングテーブルの上で逆立ちしちゃう子、健気でかわいらしくて、ついつい作業がストップしてしまいます^^;
逆立ちする子は小型の子が多いので、本当にかる~く指でつまむような感じでそっとしてるのですが^^;
まるで体育の授業で逆立ちの練習をするような感じです。

ウノ君、きっと体育の逆立ちの成績は満点ですね。
2011.07.22 12:54 | URL | 鍋コ。 #- [edit]
スゴォォ~イi-189

ウノ君かっこいいですi-233

いつからするようになったのですか?
小さい頃からですか?

シュウマイも片足をあげてクルクル回る芸ができるのですが・・・・
そのあとう○Pをしてしまうのですぅぅi-201

ので、誰にも見せるコトができませんi-282
2011.07.22 15:34 | URL | ショコリーゼ #- [edit]
本当だぁ~!!!
すごい!逆立ちですねv-21
いつから出来るようになったのですか?
トチトチ歩きが
とってもCUTEですねv-238v-238
2011.07.22 16:51 | URL | ミッフィー #- [edit]

Pensukeさんへ

今回のはなかなかですよね~。(笑
しかも動画!!
ウノ君のはピカいちですか!
そう言っていただけると嬉しいです☆
毎日ウノ君鍛えていますからねー♪
そして通りがかりの人に笑われていますよ。
2011.07.22 17:28 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

norimamaさんへ

お待たせいたしました!
動画ですよー☆

面白いでしょう。
パピーの頃からなんですよ。
ウノ君、生後2ヶ月の頃には片足をあげておしっこしてましたから。
余程雄性ホルモンが強いのかも。

> 撮っていない時に限ってしたりするのですよね。
> でも、動画逆立ち見られて、うれしいです!

そうなんですよ!
カメラの準備がないときに限って凄いことになっています。
今度はスーパー逆立ちが撮れたらいいなー。(笑

喜んでいただけて嬉しいです☆
2011.07.22 17:33 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

Coucouのいくこさんへ

格好いいですか!
いつも笑われているウノ君なので、そうおっしゃっていただけると嬉しいと思います。(笑

イミュウちゃん、片足あげるのですね。
たまに見ますよ~。
イミュウちゃんには男兄弟が多いのかもしれませんね。
ウノ君の兄弟、男の子ばかりです。

ウノ君の歩き方って面白いのです。
いつもこのロボット歩き!

2011.07.22 17:41 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

チワワママさんへ

ママさん、大丈夫ですか!
沖縄は暑さも半端ではなさそうだし。。。
美味しいものいっぱい食べて、夏を乗り切ってくださいね。

3つ目のはなかなかですよね。
でもこれはまだ可愛いものです。(笑
角度が足りません!

本気のスーパー逆立ち、お楽しみに☆
2011.07.22 17:44 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]

鍋コさんへ

なかなかでしょうー、ウノ君!(笑

これはおしっこをするときにこうなるのですよ。

えぇー、トリミング中に逆立ちする子もいるのですね!
トリミングテーブルの上が、体育の授業のようになっているなんてー。
面白い♪

ウノ君、体育の授業で唯一得意なのが逆立ちですね。(笑
2011.07.22 18:01 | URL | うのままから鍋コさんへ #- [edit]

ショコリーゼさんへ

格好いいと喜んでいただけてウノ君も嬉しいと思います。
いつも笑われていますから。(笑

ウノ君、小さい頃からたぶん7,8ヶ月のころにはしていたと思いますよ。
オス犬らしい行動をするようになって来た頃からでしょうか。
生後2ヶ月でうちに来たときには、すでに片足あげておしっこをしていたのですよ。
早いですよねー。(笑

> シュウマイも片足をあげてクルクル回る芸ができるのですが・・・・
> そのあとう○Pをしてしまうのですぅぅi-201
>
> ので、誰にも見せるコトができませんi-282

そうなのー!
それも面白いですよ。
是非見たいので動画に。。。(笑

ビションちゃんって面白いことする犬種なの?!
2011.07.22 18:06 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]

ミッフィーさんへ

逆立ち、面白いでしょう。
はっきりと覚えていないのですが、生後7,8ヶ月のころにはしていたはずです。
片足あげておしっこしていたのが、いつの間にか進化して逆立ちに。(笑

歩き方、いつもこうなんですよ。
独特でしょう♪
2011.07.22 18:12 | URL | うのままからミッフィーさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

