Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

素敵なプレゼント☆

Posted by うのまま on 14.2011 うのままのお気に入り   14 comments
ロンドンは晴れときどき通り雨。
最高気温は19℃、最低が8℃。

130911

ウノ君といつもの公園でお散歩です。

130911

今日はロンドン★Daysのロミオ君が公園にやってきますよ。

130911

ウノ君、芝生の広場を軽快に歩きます。

130911

たまにうさちゃんのようにピョンピョン跳ねます。
昨晩、十五夜お月様が綺麗に見えたからかな。

130911

ロミオ君とウノ君一緒に並んで歩いたり、

130911

マーキング競争をしたり、

130911

お散歩を楽しんでいる様子。


軽く歩いた後、ランチへ。
食いしん坊ウノ君、体を乗り出し頂戴のアピール。
ロミオ君はお行儀よくテーブルの下。

130911

ロミオ君ママさんから早速大きな袋を頂きました。
先月ロミオ君ママさんが日本に里帰りした折、札幌在住ビションのクレアちゃんママ(norimamaさん)とお会いし、
ウノ君うのまま宛てのプレゼントを預かってロンドンまで持ってきて下さったのです。
ロミオ君ママ、ありがとう。


中を開けてびっくり。


可愛い小物たち。


まずは、ビションの会モフリーゼ特製バッグ X 2。
人気お散歩バッグが2つも入っています。

130911

Unoと名前の入ったポストカードに、はるかも君たちの可愛いカードも。
はるかもくん達のブログはこちらから→あしたも。。。はるかも?!
可愛いお散歩バッグ、はるかも君たちのパパさんとママさんがデザインし作製したものなのです。

珍しい北海道産、えぞ鹿のおやつ。
ミート系には目が無いウノ君大喜び。

130911

とっても可愛いビションちゃんのストラップ。
Unoと名前の焼印もされているのです。
ウノ君に似てる?!

130911

そしてnorimamaさんからのお手紙も。
普段メールのやりとりをさせていただいていても、こうして手書きのお手紙をいただくと
気持ちがほんわりします。


どれもみんな可愛くて素敵で使うのがもったいないくらい。
大切に大切に使わせていただきますね。

130911

norimamaさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございます。
はるかもくんたちのところからクレアちゃんへ、そしてロミオ君からウノ君へ。
モフリーゼの輪、ロンドンにも広がりましたよ。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



ウノ君のお陰で素敵な方々との繋がりがまたひとつ増えました☆


応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



人気ブログランキング バナー

*******************************


British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/

セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal
関連記事

うゎ~、モフリーゼバッグ届いたんですね。そしてポストカードも! ウノママの感動が伝わって来ます。(私も受け取ったときそうだったので分かりますよ。笑)
うの君の美味しそうなおやつ、そして可愛いストラップも素敵です~。♡
モフリーゼの輪ロンドンにも広がりましたね。
2011.09.13 22:29 | URL | PENSUKE #- [edit]
モフバッグ無事届いて良かったです!
ロミオ君ママに大感謝です。ロミオ君が目の調子が悪いとブログにあったので、心配していたのですが、元気そうでよかった。
ロンドンのお月様きれいですね。
札幌は、雨だったんです。1日遅れで昨日やっと見ることができました。
ビションの頭のようにまんまるですね。
そうそう、今日はビションの珍しいウィークリーカレンダーを入手しました。
少しずつビショングッズを増やしていきたいです。
2011.09.14 03:59 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
おぉぉ~
ついに、モフリーゼの輪が海を渡りましたね~♪

pensukeさんも既に持っているようですし・・・

スゴイですよねi-233

やっぱりビションの繋がりって(絆)って素晴らしいですねi-175
2011.09.14 03:59 | URL | ショコリーゼ #- [edit]
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に先週のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v

まちゃる
2011.09.14 05:10 | URL | まちゃる #- [edit]
お花がいっぱい咲いていて、公園も華やかね、気持ちよさそv-254
楽しいお散歩&再会でウノ君ハッピ~、秋になるといいこといっぱいv-238
わあ~、プレゼントがいっぱい~♪
心がこもったプレゼントって、伝わってくるよね~v-25
かわいいものばかりで目移りしちゃうな、蝦夷しかのおやつって、ザ、北海道、限定?
興味深々~、ヘルシーでいいかもv-221、良かったね ウノ君、愛されてる~v-238
2011.09.14 05:21 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]
ステキなプレゼントですねv-10
モフリーゼBAGは、
お散歩がより楽しくなっちゃう魔法のアイテムですよんv-238
輪が海を渡って広がっていく・・・
何だか感動しますねv-352
可愛いストラップv-343
お目目がウノ君に似てるかもv-413
2011.09.14 14:53 | URL | みっふぃ〜 #- [edit]

Pensukeさんへ

とっても嬉しいプレゼントですよ~♪
Pensukeさんもバッグが届いたとき感動していましたものね。
中身が何か知っていても知らなくても、封を開ける瞬間ってワクワクしますよね。
ビショングッズが一気に増えました☆
2011.09.14 16:43 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

norimamaさんへ

プレゼントの数々、ありがとうございました!
ストラップがウノ君に似ているとロミオ君ママと笑っていたのです☆
昨日風も強く途中通り雨が降ったりして少し寒かったせいか、ロミオ君は甘えん坊さんでした。
目の調子も良さそうですよ♪
ロンドンでも中秋の名月を楽しむことが出来ました。
札幌、1日遅れでも十分な月明かりですよね。(笑

> そうそう、今日はビションの珍しいウィークリーカレンダーを入手しました。
> 少しずつビショングッズを増やしていきたいです。

色々あるのですね!
実はビショングッズ、今までひとつも持っていなかったのです!
norimamaさんのお陰で、今回一気に3つも揃いました。(笑
2011.09.14 16:53 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

ショコリーゼさんへ

渡って来ましたよ~、モフバッグ!
お天気が良かったので早速お散歩バッグを使ってみました♪
ウノ君のお散歩グッズがすっぽり入って使いやすいですよ。

ビションちゃんと暮らしているということで、沢山の方と繋がっていきますよね。
本当素晴らしい☆

またお散歩が楽しくなりそうです。
2011.09.14 17:03 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]

まちゃるさんへ

こちらこそご無沙汰してしまっております。
fc2に戻られたのですね!
早速リンク貼らせていただきます。
またブログにお邪魔させていただきますね☆
2011.09.14 17:06 | URL | うのままからまちゃるさんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

公園の芝も青々しているし、お花も綺麗に咲き誇っていますよ。
暑くも無く寒くもなく、今がいい季節なのかも♪

プレゼントってワクワクしますよね!
しかも心がこもっているのが分かるからとっても嬉しい。
えぞ鹿のおやつは北海道限定かもしれないですね。
珍しいですよね。
本当、ヘルシーそうで人間用にジャーキーとかもありそう。(笑

2011.09.14 17:13 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]

ミッフィーさんへ

ウノ君、いっぱいプレゼントいただきましたよ~。
モフバッグ、早速お散歩で使わせていただいたのですが、持っているだけで
楽しくなっちゃいますね。
本当魔法のアイテムだわ~♪
ビションちゃん繋がりで沢山の素敵な方々とお知り合いになれ、とっても嬉しいです☆
ストラップも可愛いですよね。
お目目の感じ、やっぱりウノ君に似ていますか。(笑
2011.09.14 17:17 | URL | うのままからミッフィーさんへ #- [edit]
うのままさん こんにちはv-22
モフバッグ、繋げて下さってありがとうございます!
norimamaさんから、海を渡るモフリーゼの輪の偉大な計画を
聞いて、ほんとに楽しみにしていました。
この、機会を作ってくださったnorimamaさん。
その輪を届けていただいたロミオママさんにも
とっても感謝しています^^
ありがとうございました~!

ビションのストラップかわいいですね!
名前入りなんてv-10
はるかもママもビショングッズ集めています。
見つけると、使う使わない関係なく買っちゃいますね^^:
2011.09.14 21:28 | URL | harukamo mama #- [edit]

harukamo mamaさんへ

こんにちは!
モフリーゼバッグ、海を越えてロンドンまでやってきましたよ。
人気バッグを譲って下さってありがとうございます。
早速お散歩で使わせていただいています♪
写真を撮ってお送りしますね!

ビションのストラップも可愛いですよね。
傷んでしまうと可哀想なのでどこにつけようか迷い中。
ビショングッズ、日本では増えて来たのかな?!
イギリスではあまり見かけないのですよ。
2011.09.16 09:38 | URL | うのままからharukamo mamaさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

