Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

女心と秋の空

Posted by うのまま on 10.2011 犬の楽園☆   10 comments
ロンドンは雨のち曇り時々晴れ。
最高気温は21℃、最低が14℃。

穏やかな日曜日、ウノ君といつもの公園でお散歩です。

091011

今朝雨が降っていたので地面はまだ濡れています。
湿った落ち葉から秋の香りが漂うのです。

091011

落ち葉の絨毯の上を歩くウノ君

091011

栗もいっぱい転がっています。

091011

秋の公園を満喫しているところで、ウノ君が立ち止まりました。


ウノ君の目の先を見てみると、ウノ君のガールフレンド サンディちゃんの姿が。


ウノ君、小走りで駆け出します。

091011

サンディちゃんもウノ君に気付き、お互い駆け寄りご挨拶。
サンディちゃんがウノ君の横に座ると、ウノ君がサンディちゃんの体を鼻で突くのです。
いつもならこの後、ふたりで周辺のにおい嗅ぎをしたり一緒に遊ぶのですが、
今日のサンディちゃんは違います。

091011

突然、勢いよく駆け出して行ってしまいました。
ウノ君もサンディちゃんの後を付いて行ったのですが、サンディちゃんの遊びには
ついて行かれず戻って来ました。

091011

サンディちゃん、リスさんを追いかけていったのです。
この時期、リスさんはとっても活動的。
公園内はどんぐりや栗など食べ物が豊富だから。

091011

サンディちゃんもリスさんに負けなく活動的。
サンディちゃんはリスさんでもねずみさんでも小さくて動くものなら、何とかして捕まえようと追いかけるのです。
この時期林の中に入ると、あっちからもこっちからもリスさんが現れるので、追いかけるのに大忙し。
木から木へと追いかけて行っては木の下で待機。
ウノ君は狩には全く興味なしなので、サンディちゃんの味わっている楽しさは分からないだろうな。

091011

今日はサンディちゃん、ウノ君よりリスさんの方がいいそうです。
残念、ウノ君



次回は遊んでもらえるといいね、ウノ君


関連記事

おはよう~ございます

ウノ君大好きなサンディちゃんとデート楽しみたかったのに
あらら・・・
ふられちゃったね
そっか
サンディちゃんは超イケ面ウノ君より
この日は。。。リスさんを選んだのね~~
秋だわ(笑)

可愛い光景。微笑んじゃう
ウノ君残念なお顔が・・・哀愁です
2011.10.09 21:55 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [edit]
ウノ君、サンディちゃんに会えたのにサンディちゃんはリスさんに興味を示すなんてちょっと残念でしたね。
今度はサンディーちゃんと一緒に遊べるといいね。☆
サンディちゃんと聞くと何故か映画のグリースに出て来るヒロインを思い出してしまう私です。かなり古いですが。。。(笑)
クラッシック(グリースはクラッシックに入るのかしら?!)ムービーを見るのわりと好きなんです。
ウノままは見た事あります?(スリムなジョントラボルタが出ている映画です。)
2011.10.10 05:01 | URL | PENSUKE #- [edit]
あらら。。。うの君、りすさんと天秤にかけられて、見事負けちゃったか~!あちゃ~!笑
うの君はサンディーちゃんの事、大好きなのにねぇ~。

3枚目のうの君の写真好きです。
何か秋って感じで風情があって。。。
この前、青空で夏真っ盛りなパークだったのに、時が流れるのは早いですねぇ~。
2011.10.10 10:59 | URL | チワワママ #vS7MiQzA [edit]

さくか★さんへ

こんにちは~!

サンディちゃんにふられちゃいましたよ~。
リスさんが登場するまではいい雰囲気のふたりだったのですが、彼らの匂いがした途端
サンディちゃんは狩りに夢中!
オーナーさんが呼ぶと戻ってくるのですが、ウノ君のことは二の次でした。(笑

秋ですよね~。
2011.10.10 16:03 | URL | うのままからさくか★さんへ #- [edit]

PENSUKEさんへ

今回はサンディを夢中にさせたのはウノ君ではなく、リスさんでした。(笑
サンディちゃんと言えば、やはりグリースですよね!!!
私もミュージカル系のクラッシックムービー好きです。
私もサンディちゃんと聞いたとき、思い浮かんだのがグリースのヒロインでした☆
なぜか雰囲気も似ている気がしてしまうのです。(笑
ウノ君は、ジョン トラボルタ?!


2011.10.10 16:12 | URL | うのままからPENSUKEさんへ #- [edit]

チワワママさんへ

リスさんに負けてしまいましたよ。
ウノ君はサンディちゃんに会えて喜んでいたのですが、サンディちゃんの心はリスさんに奪われっぱなし。(笑

3枚目の写真のウノ君、落ち葉の上を歩いていたのはいいのですが、大きな葉っぱが後ろ足にくっついてしまって動けなくなっておすわりしているところなんですよ。
「ママ~、葉っぱ取って!」と言っているところ。
写真を撮った後、葉っぱを取り除いてあげました。(笑

本当に日に日に秋が深まって行く感じです。
早いですよね~。
2011.10.10 16:18 | URL | うのままからチワワママさんへ #- [edit]
アハハ~~、情けない!うの君、リスに負けちゃったのか~~v-8
カワイイサンディーちゃんに、せっかく会えたのに、
あっけなくランデブーも終わり?! なんだ、なんだ~~v-217

ところでv-34枯葉の絨毯ってことは、日本だと11月位かな?
もう、ダウンが必要な頃かしら?
東京はまた暑くて、長袖Tシャツでお散歩していて汗ばむくらい!
もちろん、日差しがまだまだ強いのでお帽子は必修アイテムよ~。
秋のロンドンの公園 キレイだろうな~、栗ひろいに行きたいよv-91
やっぱり、食い気優先になっちゃうわv-271

2011.10.11 14:08 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]
お久しぶりで~す☆
そしてお帰りなさい(*^^*)

ワンコも女子は気分屋さんか…
ウノ君とサンディちゃんのやりとり
もう想像するだけで笑顔になります☆

それにしてもウノ君、体をツンなんて何て可愛いのでしょう(>_<)
ウノ君にそんな事されたら私はイチコロだよー(笑)
2011.10.11 15:19 | URL | sattan #- [edit]

ぼたんさんへ

ウノ君、リスさんには勝てませんでした!
数も多いし、勝ち目なしですね~。(笑

もうイギリスはすっかり秋も深まり、来月には雪が降っているかも?!
まだダウンは着ている人は少ないけれど、寒い日には着たくなりますよ。
東京はまた暑くなったのですか、いいな~。

ロンドンの秋、綺麗ですよ。
街の雰囲気と秋の色がしっくりきます♪
2011.10.11 18:31 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]

sattanさんへ

こんにちは~♪
お久しぶりです!

ワンコの世界も女子の心を掴むのは簡単ではないようですね~。
ウノ君もサンディちゃんの趣味におつきあいするとか、頑張らないとね。(笑

ウノ君の遊ぼうの合図は、鼻でツンツン。
気に入った子にしかしないのでどのくらい好きなのか目安にもなるのですよ。
2011.10.11 18:44 | URL | うのままからsattanさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

