Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

飛行犬まであと少し

Posted by うのまま on 14.2011 犬の楽園☆   10 comments
ロンドンは曇り時々小雨のち晴れ。
最高気温は18℃、最低が8℃。

131011

記事と写真は10月10日のお散歩の様子。


風が吹き荒れる中、ウノ君といつもの公園でお散歩です。

131011

ウノ君と並木道を歩いていると、大好きな小型犬グループの姿。
もちろん小走りで駆け寄るウノ君

131011

パグさんにケアンテリアさん、ボーダーテリア君にウェスティ君とマルチーズ君、みんなにご挨拶。

131011

この中に、先月一緒にお散歩したマルチーズ君とウェスティ君もいます。
ふたりともうのままのところに駆け寄って来てくれました。
ちゃんと覚えているんだね♪

131011

その後、ウノ君とブラザーズは一緒に匂い嗅ぎ。

131011

3犬の距離は確実に縮まっているようです。
特にウノ君とマルチーズ君、以前はしたことがなかった追いかけっこをすることもあるのです。

131011

しばらくみんなと一緒にお散歩。
こうして気の合うワンコ同士歩くのが好きなウノ君
一緒に匂い嗅ぎをして、マーキングをして、満足気。

131011

広場に来たところで、みんなとお別れです。

131011

ウノ君、ひとり広場を駆け回ります。
普段はのんびりしているウノ君ですが、たまに走りたい気分になる時があるのです。


ビューン、ビューンと風にも負けない速さで走ります。

131011

あともう少しで、飛行犬。

131011

小枝も見つけたよ。

131011


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



いつか飛行犬になれるかな、ウノ君


応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



人気ブログランキング バナー

*******************************


British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/

セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal



関連記事

ウノ君跳んでますね~
飛行犬後少しだ~
頑張れウノ君!
あんまり跳んでるイメージがないです
歩き方が可愛いからかしら?
2011.10.13 21:33 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
小型犬のグループは可愛いですね。ウェスティ君とマルチーズ君はきっとウノママとウノの君の事を身近な存在だと感じてるんでしょうね。
家のペニーも普段はゆっくりと匂い嗅ぎを楽しんでいますがたまに走りたくなるようで走ってますよ。その辺はビション特有なのでしょうか?!
後もうちょっとでウノ君、飛行犬ですね。(角度的にはほとんど飛行犬に見えますが。。。ちょっと足がついちゃってるかな。影もいい感じですねぇ。笑)
小枝も咥えてご機嫌だね。嬉しそうな顔をしてるとこっちも幸せ気分になりますよねっ。☆
2011.10.14 01:08 | URL | PENSUKE #- [edit]
今日は晴れてるお散歩日より、秋らしいお天気ね!
枯葉も多くなってきてる。。。
お散歩で仲良しお友達と歩いて匂いかいで~、
お散歩の充実感が違うよね、楽しい~v-10

気持ちいいから ラン ラン ラン~♪~♪~♪
風の中 走る~~ウノくん。ご機嫌だね~尻尾が風にそよいでフェザーみたい*笑*
2011.10.14 12:53 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]
ビューンビューン★★
うの君がちょっと飛んでるv-10
もう少しで世界初の飛行犬誕生しちゃうかしらv-20

たくさんのお友達がいて楽しいですねv-238
広~い芝生に白~いワンコv-10
みんなとお別れしたあとのウノ君の後ろ姿のお写真・・・
なんとも好きです。癒されますi-228かわい~な~i-176
2011.10.14 14:55 | URL | マロミ~ #- [edit]

Coucouのいくこさんへ

ウノ君跳んでいるでしょう~。(笑
後ろ足が地面に着いているけれど、前足の感じは飛行犬ですよね!

> あんまり跳んでるイメージがないです

そうなんですよ、ウノ君あんまり跳ばないから。(笑
走らないといけないような場面がないので走らないのか、単に歩いているほうが好きなのか?!
いつも象さん歩きで歩くのがウノ君です。
2011.10.14 17:08 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

PENSUKEさんへ

小型犬のグループもウノ君のことちゃんと分かっているようです♪
いつも温かく迎えてくれます。(笑

> ウェスティ君とマルチーズ君はきっとウノママとウノの君の事を身近な存在だと感じてるんでしょうね。

ウェスティ君とマルチーズ君にとっても、好きな犬や人が増えるのはいいことですよね。
安心できる相手が増えると自信にもなるだろうしね♪

ペニーちゃんも普段はのんびりでも走り出しますか。
PENSUKEさんのおっしゃるビションブリッツですよね!
はしゃいでいるようなときに見せませんか?!

ウノ君、あともう少しで飛行犬!
楽しそうなところを見ると幸せ気分ですね♪
2011.10.14 17:18 | URL | うのままからPENSUKEさんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

気温も少しづつ下がってきていますよ~。
木のよってはもう殆ど葉っぱが落ちてしまったものもあります。
早いです。
仲良しのお友達と会う日はウノ君も楽しそうです。
ひとりで匂い嗅ぎもいいけれど、仲間が一緒の方が盛り上がる?!

普段ウノ君の尻尾は丸まっているから長さが分からないけれど、実は長いのですよ。(笑
本当、フェザーのように見えますね♪

2011.10.14 17:22 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]
マロミ~さんへ

ちょっと飛んでいるでしょう~。(笑
他の犬種のこから見ると、これは飛んでいるうちに入らないかもしれないけれど、
ウノ君にしたらかなり頑張ったところ☆

小さなお友達、みんないいこばかりです♪
いつもお友達とお別れするときはちょっと名残惜しそうな素振りをしますよ。
毎日会えるのにね。
2011.10.14 17:26 | URL | うのままからマロミ~さんへ #- [edit]
おはよう~ございます

気の合う子達と一緒に・・・遊ぶのって楽しいね

みんなで何かお話してる見たい

黒パグちゃんもいるね~~!!

ウノ君走ってる姿・・・毛がなびいて綺麗だよ~★
2011.10.15 00:50 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [edit]

さくか★さんへ

こんばんは~♪
気の合う子同士だと楽しさが倍増なのでしょうね。

> みんなで何かお話してる見たい

本当だ!
どんな会話なんでしょうね~♪

黒パグちゃん、いつもじゃれ合っていて見ていて面白いのです。
このふたり年頃も同じくらいなので、丁度いい遊び相手のようですよ。

この日、風が強かったので丁度いい具合に毛がなびいていますよね。
ウノ君がまるで凄く速く走っているみたい。(笑

2011.10.15 21:54 | URL | うのままからさくか★さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

