Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

いつもの公園、いつもの風景

Posted by うのまま on 02.2011 犬と人と公園と   8 comments
ロンドンは雨のち晴れ。
最高気温は17℃、最低が9℃。

011111

今日のウノ君、電車に乗ってお出かけしたい気分だったよう。
公園に向かう途中、駅に入り改札を抜けようと試みていましたよ。

011111

ウノ君といつもの公園でお散歩です。


公園に入ってしばらくすると、前方に白い犬!
ビションのトニー君。


彼とウノ君は年齢も近く遊び方も一緒なので気が合います。
ご挨拶が済むと彼らの遊び、匂い嗅ぎとマーキング競争が始まるのです。

011111

ウノ君がマーキングをするとその後同じ場所にトニー君がマーキング。

011111

そしてまたウノ君がその上からマーキング。

011111

マーキング競争をしているところにイングリッシュ コッカーのブラザーズがやって来ました。
ブラザーズはボール遊びが大好き。

011111

広場に移動し何度もオーナーさんとフェッチをしています。



今日は時間帯がドッグウォーカーさんたちとずれ、犬達とすれ違うことが少なかったのですが、
昨日はばっちりドッグウォーカーさんや多くのオーナーさん達のお散歩時間と重なったのです。

011111

ウノ君も沢山のワンコたちとご挨拶。

011111

ポルチュギーズ ウォータードッグ君、

011111

アフガンハウンドちゃん、

011111
 
大好きなキャバリアちゃん、

011111

仲良しなグリフォンのバンビ君、

011111

そしてワラワラと沢山の小型犬。

011111

みんなとお別れし園内を歩いているとゴールデン君がこちらに向かって走って来ました。
目的はウノ君ではありません。


池。

011111

ザブ~ンと池に飛び込み、数十秒泳いだ後、オーナーさんの元へ帰って行きました。


芝生の広場では、オーナーさんと付かず離れずの距離を保ってお散歩中のラブラドールさん。

011111

いつもの公園、いつもの風景。




公園はみんなの楽園☆



関連記事

ロンドンは寒くなってきましたね~
紅葉も進んで枯葉がいい感じです
ウノ君電車に乗ってどこに行きたかったのかしら?
お友達いっぱいでいいですね~
ゴールデン君にはびっくりですね!
逞しくてカッコイイわ!
こちらはまだ20度以上あってクリスマス気分になれません
でもツリーが少しづつ飾られてきましたよ~
2011.11.01 21:30 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
ハロウインも終わり、やっと秋の気配が漂ってきましたが、
きょうも暑い~お昼は半袖着てます~。

時間が会うと、いっぱいのお友達ワンズに会えてお散歩が充実~、バッチリね!
うちの太一君は、男の子ダメ!!!!!で、女の子としか挨拶、仲良くしないから、
男の子同士だとマーキング合戦するのね、新鮮だわ~面白いv-237

ゴールデンちゃんは、なんでこんなに水に抵抗なく 泳ぐこと 好きなのかしら??
ゴールデンちゃんのブログみてると、必ず泳いでるよ~~、謎!
いつもの公園でいつもの散歩ができるって、とってもシアワセかなこと~なんだよねv-221
2011.11.02 04:21 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]

Coucouのいくこさんへ

今年は割りと穏やかな秋のように感じますが、これからが本番でしょうか。
どんよりと寒い日が続きますよ、ロンドン!

ウノ君は電車に乗ってお友達犬に会いに行きたかったのかな♪
乗り物好きなんですよね、ウノ君。(笑

沢山のワンコさんに会っても遊べない相手のときも多いので、こうして気の合うお友達に会えると
嬉しいですよ。
ゴールデン君、格好いいですよね!
ウノ君には真似できないな。

もう日本はクリスマスツリーですか!!
早い!
こちらは11月半ばごろからボチボチ出始めて、本格的になるのは12月に入ってからですよ。
2011.11.02 16:44 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

今でも半そでで居られるなんて羨ましい~!!

いっぱいお友達と会えるとウノ君も楽しそう。
でもたまに危ないタイプの犬もいるのでいつも周りを確認しながら安全そうなワンコを選んで
遊んでいます♪

太一君は女の子オンリーなのね!
太一君はいつもレディースに囲まれているし、ぼたんさんをはじめ金魚ちゃんや静香ちゃんを守らないと
いけないから大変なんですよ、きっと。(笑

ウノ君は男の子同士だと大概マーキング競争です。
ウノ君がちょっと緊張するのは未去勢の男の子。
もしかして、太一君も未去勢君にガウガウしませんか?!

公園の池で泳いでいるのは、ゴールデンさんも多いけれどラブラドールさん、スパニエルさんも
よく泳いでいますよ。
水が大好きなんですよね。
鳥猟の際、鳥が湖などに落ちれば泳いで鳥を回収していた犬種たちって聞きますよ。
ウノ君は鳥猟犬にはまず成れないですね。(笑

> いつもの公園でいつもの散歩ができるって、とってもシアワセかなこと~なんだよねv-221

本当にそう思います☆
感謝です。
2011.11.02 17:08 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]
おお、電車に乗って!あら大変、一週間まちがえたかしら、
と思ったら、いつものお散歩でしたね☆
小旅行にでかけて帰ってきたらロンドンも落ち葉がいっぱい、
すっかり秋深しですね、もう冬、なのかな。
2011.11.02 23:27 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
ウノ君とトニー君、いつもこの二人が揃うとマーキング競争が始まるのかな?見てると面白いですよね。(笑)
ドッグウォーカーさんや多くのオーナーさん達のお散歩時間と重なるとやはり沢山のワンチャン達と会えるので楽しいですね。
その日は挨拶に忙しいウノ君だったかな?
いつもの公園、いつもの風景。平和で穏やかな日は最高♪
本当に公園はみんなの楽園ですね。
夢でもいいからそんなのどかで素敵な公園を一度お散歩してみたいデス。i-228
2011.11.03 01:03 | URL | PENSUKE #- [edit]

まっちゃんママさんへ

ウノ君、たまに駅へ行くのですよ~。
今回はどうやら待ちきれなかったようです。(笑

ロンドンは今がお散歩には最適な時期ですよね。
ウノ君も夏のように休憩しなくても快適に歩いていますよ♪
落ち葉の上も、頑張って歩いています。(笑

2011.11.03 15:16 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]

PENSUKEさんへ

このふたりはいつもマーキング競争です☆
「これはぼくのフェンス、これはぼくの木!」って競い合っているかのよう。(笑

多くのフレンドリーなわんちゃんと会える日はウノ君も楽しそうです。
でもたまに要注意犬(オーナー)もいるので注意が必要なんですよ。

> 本当に公園はみんなの楽園ですね。
> 夢でもいいからそんなのどかで素敵な公園を一度お散歩してみたいデス。i-228

イギリスの公園はワンコフレンドリー♪
これはこの国のいいところ。
ペニーちゃんも遊びに来たら気に入ってくれるはず!
2011.11.03 15:25 | URL | うのままからPENSUKEさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

