Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

霧のお散歩と夜のお散歩

Posted by うのまま on 21.2011 ウノ君の好きなもの・こと   6 comments
ロンドンは霧のち晴れ。
最高気温は14℃、最低が6℃。


霧の都ロンドン。
今朝はその言葉通り、幻想的な雰囲気に街は包まれていました。

201111

ウノ君といつもの公園でお散歩です。

201111


湖周辺を歩いていると、熊さんに出会った?!

201111

ニューファンドランド君です。

201111

こんにちは♪

201111

お友達に会えて楽しいね。

201111

昼間のお散歩の後は、夜のお散歩。
先月末よりイギリスは冬時間になり、現在の日の入りは16:05。
ちなみに日の出は7:27。

201111

夏の間は夜9時でも明るかったのが夢の中の出来事のよう。
最近の2度目のお散歩はもう真っ暗です。

201111

安全のため光るカラーを装着して出掛けます。
チューブのカラーの中にLEDとAAAAの乾電池が2つ入っていて首全体が光る仕組み。
どの角度からでも見えるがいいところ。

201111

目の前で光っているわけでは無いので、ウノ君装着していても気にしません。
見た目が面白いので、お散歩中声を掛けられることも多いウノ君
なので夜のお散歩もご機嫌です♪



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



お散歩大好き、ウノ君


応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



人気ブログランキング バナー

*******************************


British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/

セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal






関連記事

幻想的ですね~
素敵な写真が撮れましたね~
夜の散歩はウノ君の光るカラーいいですね!
4時になると日の入りですか?
いつの間にかそんなになったんですね~
ウノ君カッコイイわよ♪
2011.11.20 22:04 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
こんにちは~★

お散歩中。。。ニュファンの子に会ったら
本当に熊さんって思ってしまいますね(笑)
今年の札幌はクマ出没が相次いでます
間違っちゃうよ~札幌なら

夜のお散歩
LEDカラーで安全だね

霧のロンドンも素敵ですね
2011.11.21 02:03 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [edit]

Coucouのいくこさんへ

いつもありがとうございます♪

昔は石炭のスモッグが霧のように発生し霧の都とも呼ばれていたようですが、
昨日の霧は本物の霧☆
雰囲気があって別世界のようでしたよ。

夜の散歩に出かけると、ライトを付けているワンコさんが多いです。
歩道を歩くときの安全だけでなく、公園でオフリードにするときにもどこにワンコがいるか分かるので便利ですよ。
今は4時日没ですが、冬至に近づくにつれ3時台に突入します!
朝も日の出は遅いので、一日が終わるのが早く感じるのです。(笑



2011.11.21 18:04 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

さくか★さんへ

こんにちは~♪
いつもありがとうございます☆

ニューファンの子、熊さんでしょう♪
さくか★をはじめ札幌在住の方から熊出没のお話を伺っていたので、
昨日はニューファン君が熊さんに見えてしまいました。(笑
札幌でニューファンさんがお散歩していたら、皆さん一瞬立ち止まるでしょうね。
もう雪も降って冬の札幌。
もうそろそろお山に帰ってくれるかな、熊さん!

LEDカラーは冬のお散歩に欠かせませんよ~。
見た目も面白いので気に入っています♪

2011.11.21 18:10 | URL | うのままからさくか★さんへ #- [edit]
なんと幻想的な風景~魔法使いが出てきそうだわ~~^^:;;

びっくり^^ホントのクマかと思った。間違っちゃうよね、珍しいワンコだ~v-14
調べてみたらニューファンドランド は漁師の手伝い 
海の救助をする 大型の漁業犬なんだってね~!
うちの方じゃ、見たことないな~~m~)))
もし、お散歩してたら みんなびっくりして 逃げ出しちゃいそうだけど・・・(笑)

夜のお散歩 ピカピカいい物付けてるね~これで暗い道も安全だv-218、気を付けてネ
2011.11.22 15:36 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]

ぼたんさんへ

霧のお陰で雰囲気のある中お散歩を楽しむことが出来ました♪

ニューファン君、熊さんみたいでしょう!
歩き方もノソノソしていてよく似ているのです。(笑
以前、ニューファン同士遊んでいるところを目撃したのですが、後ろ足で立ち上がってじゃれていて
まるで熊さんのようでしたよ。
でも普段はとっても大人しくてやさしい♪

ニューファンが海の救助犬というのは以前テレビで見たことがありますよ。
彼らなら大きな波でも力強く立ち向かって行きそうですよね。
頼もしい~☆

ピカピカがあるといいですよ。
犬連れの人にも犬がいることを伝えることが出来るし、歩行者や自転車の人たちにも
早い段階で気付いてもらえますから♪
2011.11.22 17:47 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

