Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

今日のデリバリーはウェットフード

Posted by うのまま on 06.2011 UKのWOW!   6 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は8℃、最低が4℃。

ウノ君といつもの公園でお散歩、の前にデリバリーがありました。


ウノ君はドライフードとウェット フード両方食べています。


今日のデリバリーはウェット フード。

051211

「僕の好きなチキンを頼んだんだよ!そうしたらね、2日でうちに届いたんだ♪」

051211

「でもね、箱にはラムって書いてあったんだ」

051211

「だからチキンが来るまでもう少し待たないといけないんだよ」

051211

「こういうことは、よくあるんだ」


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。


ウノ君のフード、今度はちゃんと届くといいね☆

応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



人気ブログランキング バナー

*******************************


British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/

セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal
関連記事
スポンサーサイト

うちは、ドライと手作りご飯~♪
お肉と4~5種の野菜 人参 キャベツ お芋 ブロッコリー きのこ等を
スープで煮込んで食べさせてるよ~!

ドライもこだわり手作りのものが沢山ネットで販売されてるから、
いろいろお試ししながらえらんでる~。

そちらはデリバリーのお肉 間違いはよくあるのね”笑”
日本じゃ、ミスは少ないけど そっちは頻繁に普通にありそうよね^^:
うの君 もうちょっと ガマンしてね!!
(チョットガマンデスメバイイケド。。。。ネ)
2011.12.06 02:47 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]
はじめまして!

ウノ君真っ白で可愛いお顔立ちですね!
少し小ぶりでしょうか??
フードの間違い、よくある事なんて困っちゃいますね。。

ウノ君の残念そうな表情が...
可哀想だけどまたかわいいです(^з^)-☆
2011.12.06 08:56 | URL | うさ #VPCbL9ik [edit]

ぼたんさんへ

静香ちゃんたちもドライとウェットなのね~。
毎日同じものだと退屈しちゃうしね!
ウノ君のウェットフードは手作りに近いシンプルなものを選んだの。
やっぱり手作りは安心できますよね☆
静香ちゃんたちは毎日手作りなんていいね~。

デリバリーの間違いはよくありますよ。
このところ3回連続かな。(笑
クリスマス前だから?!





2011.12.06 18:52 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]

うささんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます。
ムックくんのブログ、お邪魔させていただいていますよ☆

ウノ君全身真っ白なんですよ。
いつもお散歩して薄汚れていますが。(笑

サイズはどうだろう?
男の子としたらこぶりなのかな。
でも胸も厚く結構しっかりした体!

イギリスのデリバリーですんなり届いた事の方が少ないかも!
そのくらい間違いが多いのですよ~。

ウノ君もがっかりです。(笑

また遊びにいらしてくださいね☆
2011.12.06 19:01 | URL | うのままからうささんへ #- [edit]
家はドライフードのみなんですがドライとウェットフード両方食べれる様にしていた方がいいと良く聞きますね。

残念ですね、チキンを頼んだのに何故ラムなの?ですよねー。
日本だとあり得ない事が海外ではありませんか?
私もこの前ネットで頼んだペニーの服のサイズが違ってましたし。
ウノ君の”こういうことは、よくあるんだ” という台詞 可愛くて笑ってしまいました。
早くチキンが届きます様に。☆


2011.12.06 20:48 | URL | PENSUKE #- [edit]

PENSUKEさんへ

フードは色々悩みますよね。
ドライから手作りになった時期を経て、現在はドライとウェットの両方です。
そこに野菜やお肉などのトッピングが加わります♪
この組み合わせがウノ君に合っているように感じるので、ここ1年はこのパターン。

> 日本だとあり得ない事が海外ではありませんか?

あるあるある~~!!!
このくらいの間違いはまだ可愛いほうで、先日はウノ君の室内トイレ用シートをオーダーしたのです。
1週間経っても届かなくて電話をしたら、「もう既に配達済みになっていますよ」といわれ、
調べてもらったら配達したけれど不在だったのでそのまま持ち帰り放置だったりとか。
もう色々ありすぎですね~。

ペニーちゃんもお洋服のサイズが違ったのね。
困っちゃいますよね、ペニーちゃん!

本日お陰さまでチキンが届きました☆
これでウノ君も安心してクリスマスが迎えられます。(笑

2011.12.07 22:04 | URL | うのままからPENSUKEさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

