Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

イングリッシュ コッカーとお散歩☆

Posted by うのまま on 14.2011 ウノ君のお友達   8 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は11℃、最低が4℃。

131211

ウノ君といつもの公園でお散歩です。

131211

イングリッシュ コッカーのロロ君とヒューゴ君と一緒になりました。

犬同士はお互い会っても知らん振り。

遊び方も興味も違うし、しかも毎日のように会っているのでご挨拶も無しです。

131211

広場でロロ君とヒューゴ君はボール遊びをしたり、追いかけっこをしたり、
激しくじゃれ合ったりしています。

ウノ君は以前なら激しく自分の周りで遊ばれていると不安になってうのままの足元でお座りをしたまま
そばを離れなかったのですが、今では一緒に遊びはしないものの、不安がらずに
落ち着いた様子で歩いています。

131211

オーナーさんがボールを遠くに投げると勢いよく駆け出すロロ君とヒューゴ君。

131211

ウノ君は遠くに投げたボールには全く興味なし。
目が追いついていかないようです。

ウノ君は数メートル先にコロコロと転がしたボールでないと追いかけません。
それも3,4回遊ぶだけ。

でも今日のロロ君たちはボール遊びよりも小枝をガジガジ噛むのが楽しいみたい。

131211

あとは周辺の匂い嗅ぎ。
これならウノ君も一緒に参加できます。

131211

タイプが全く違う犬同士だけれど、こうして一緒にお散歩していたお陰でお互いのことが
理解出来たみたい。

ウノ君はいくらロロ君とヒューゴ君が激しくじゃれ合っていても自分には危害を加えないと
いうことが理解できたし、彼らもウノ君には絡んでこないしね。

131211

一緒に追いかけっこをしたりして遊ばないけれど、とても安心できる仲間なのです。



にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。


ロロ君とヒューゴ君と遊べて良かったね、ウノ君

応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



人気ブログランキング バナー

*******************************


British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/

セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal
関連記事

イングリシュコッカーのブラザーズ いつも元気でエネルギッシュですよね。
動きなんか見てると楽しくて飽きないだろうなって思います。
ウノ君、始めは距離を置いていた様ですが今ではブラザーズと良いお友達ですね。いろんなタイプのわんちゃんがいるけどうの君の様に観察力や洞察力が家の子にもいつか身に付いてくれればいいなぁって思います。
ウノ君とブラザーズ 空気みたいな存在なのかな?!
見ていて飼い主も安心、いい関係ですね。e-68
2011.12.14 00:46 | URL | PENSUKE #- [edit]
こんにちは♪
そうですよね、遊び方もワンコによってそれぞれ。
うのくんは、あまりボール遊びに興味がないのですね。
のんびりお散歩するのが好きなのかな?

特別仲良くでないと、
爆走してるとサイズも違いますから驚きますよね。
ふわころもなるべく初めてのワンコさんには、
飛びかからぬよう仕込んでますが…(なにせデカいから)
2011.12.14 04:16 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
ウノ君、コッカーのお友達に慣れてきたんですね。
お互い関わり過ぎない大人な関係?(^∇^)

うちの子も目先に見える物しか追いかけませ~ん。
同じく3,4回で飽きて一人遊び始めます 笑
マイペースなとこも可愛いですよね♪
まったり安心して遊べる仲間、ウノ君よかったね!
2011.12.14 04:31 | URL | うさ #VPCbL9ik [edit]
なかなか、仲良しペア~の中に入って追っかけっこして一緒に遊ぶって。。出来ないよね^^:
タイミングとかワンコの性格もあるしね~!
ボール遊びもうちも興味ないよ~、何これ?って感じ”笑”
ノリの合うお友達、そういうお友達大切にしなくっちゃねv-10
2011.12.14 09:28 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]

PENSUKEさんへ

いつも元気いっぱいのブラザーズ!
本当に見ていて飽きませんよ。
夏は池の中にジャンプとかね。(笑

全然タイプが違う犬同士だけれど、お互い空気みたいな存在のようですね♪
イングリッシュ コッカーもとっても性格がいい子が多いです。
犬を見てどの子が自分と遊べる相手なのか判断しています。
彼らも他のワンコが嫌がることはしないですよ。
なので彼らがどんなにやんちゃに遊んでいても安心して見ていられます☆
2011.12.14 14:54 | URL | うのままからPENSUKEさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんにちは♪
ウノ君の遊びは元気のいいワンコさんから見たら遊びに見えない程度の遊びです。(笑
のんびり歩いて匂いをいっぱい嗅いで、たまに他のワンコとご挨拶することが好きなのです。
あとは人間に体を撫でてもらったり!

犬同士でも勢いよく自分に向かって走って来られるとびっくりするようです。
ウノ君はビビリーですから余計にね。(笑
でも自分に向かって来なければ大丈夫、風の如く駆け抜けて行くワンコには無反応ですよ♪






2011.12.14 15:07 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]

うささんへ

目の前で激しい遊びをしても気にしないでいられるようになって来ましたよ。
お互い挨拶もないしクールなものです。(笑

むっくくんも目先のものだけしか興味ないのですね。
一緒です!
それに動くものにあまり興味を示さないですよね。
鳩やリスが数メートル先に居ても気にしないですから。(笑
彼らもウノ君が追いかけないのを知っているのでのんびりしたものです。

2011.12.14 15:16 | URL | うのままからうささんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

ブラザーズは結構遊び方が激しいときがあるのでウノ君は輪の中には入れませんよ。
彼らもウノ君を輪の中に入れようともしませんし、ウノ君も入りたくないのです。(笑
静香ちゃんたち、ボール遊びに興味ないのね~。
実家の柴ちゃんもそうだ☆
庭に遊ばないボールが放置されてますね。(笑
ノリの合うお友達って貴重な存在ですよね、みんなが同じ遊び方を好む訳ではないから。
2011.12.14 15:21 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

