Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

Winter Wonderland☆

Posted by うのまま on 16.2011 Hyde Park   14 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は9℃、最低が4℃。

昨晩、ウノ君も一緒にウィンターワンダーランドに出掛けて来ました。

141211

ハイドパークで毎年開催されているクリスマスのイベント。

141211

クリスマス マーケットにはクリスマス オーナメントを扱うお店や

141211

プレッツェルのお店など色々あります♪

141211

マーケットの他にも移動式遊園地、

PC144612_convert_20111216054751.jpg

アイス スケート リンク、

141211

そしてドイツのパブや屋台もありソーセージやビールなども楽しめますよ☆

141211

ポーク バーガーに目が釘付けのウノ君
もちろん、ちょっと味見したよ♪

141211

屋外のイベントでしかも公園内なのでワンコの入場もOK。
ただかなりの人なので、踏まれたりしないよう気をつけないといけません。

141211

案の定公園の入り口で既に人が溢れています。

PC144602_convert_20111216055207.jpg

ウノ君はバッグの中に入ってもらいます。

141211

ウノ君、バッグの中がお気に入り♪
一度入ってしまうと外に出たくなくなってしまうのです。

141211

うのぱぱに運んで貰っているウノ君、なんだか得意気☆

141211

ウノ君をこうして連れているとウノ君を犬と思わず、「本物の犬?」って
聞いてくる人や「わぁ、犬がバッグの中に入っている!」と驚く人が多いのです。
その反応を見るのもまた面白い♪

141211
屋根の上にウノ君?!

人間大好きのウノ君は、人に声を掛けられたり撫でられたりするのも気になりません。
むしろ好きな方なのですよ。

PC144635_convert_20111216054850.jpg
あれっ、ここにも似たようなお方♪


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。


一緒にお出掛け出来てご機嫌ウノ君

応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



人気ブログランキング バナー

*******************************


British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/

セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal





関連記事

おはよう~ございます

お外は寒そうだけど・・・
ウノ君バッグinでポカポカかな~
なんだか
嬉しそうなお顔ですよ
人が大好き触られても平気だと
色々な所に一緒に行かれるから。。。良いね

ウィンターワンダーランド
凄い人出ですね

あっ!ウノ君って私も思っちゃった!
2011.12.15 22:05 | URL | さくか★ #- [edit]
ウィンターワンダーランド クリスマスのオブジェ、電飾が沢山ありロマンティックですね。ブースが沢山出ていて楽しそうです。
プレッツェルとドイツのソーセージとビールがとっても気になりました。ポークバーガーも美味しそう♪外で食べるのって美味しく感じますよね。e-68
イギリスのクリスマスを味わった気分です。有り難う!
ウノ君、家族でお出かけできて良かったね。☆
2011.12.16 00:39 | URL | PENSUKE #- [edit]
ウインターワンダーランド楽しそうですね~
行ってみたいな~移動式遊園地って凄いですね~
あら~ウノ君?って思っちゃいました。
バッグインいいですね~得意げなんだ~
ウノ君可愛いな~いっぱいなでなでしてもらったのかな~
ソーセージにビールいいですね~
2011.12.16 00:43 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
移動遊園地やスケート場、何だか映画の世界のようです。
札幌でも、大通り公園という街中でミュンヘン市というものが開かれています。
イルミネーションの中できれいだと思うのですが、寒さが苦手な私は、近づいたことがありません。
ロンドンの夜の寒さは、いかがですか?

屋根の上のウノ君?何者ですか?
クリスマス前、皆ワクワクそわそわ。
ウノ君は、どうですか?
クレアは、また太って、困っています。
昨日から、心を鬼にしておやつは、なるべくあげていません。
2011.12.16 01:23 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
まさにワンダーランド、とっても素敵なイベントですね!
屋根の上のクマさん写真がスゴクいいです。
寒いけど心暖まるような...そんな雰囲気出てます☆

ウノ君は良い子でバッグin出来て羨ましいです!
うちの子は体9割はみ出しちゃうので、ウノ君のように
あんなにきれいに収まってることありません。
ほんとにお人形さんみたい♡


2011.12.16 04:01 | URL | うさ #VPCbL9ik [edit]
わぁぁぁあぁぁ~~~~!クリスマスマ~ケット 行きたいよ~♪
凄く~カワイイ トナカイさ~~んv-10
やっぱり 本場のクリスマスは 手作り感が暖かくてとってもいいねv-255
メリーゴーランドは素敵ね~ロマンチックv-238
スケートリンクも楽しそうだわ^^
それにくらべて、日本は商業ベースで お祭り騒ぎだけでなんだかツマンナイ!!
お正月は楽しいケドネ♪
うのくん イン バックって、そっちじゃ珍しいのかな?
一緒にマーケットにお出かけはルンルン ウキウキしちゃうよね。
凄く カメラの性能 いいんじゃない?
夜のライトアップ風景も鮮やかに綺麗に撮れてるよv-221
ホットワイン 飲みたくなっちゃたなぁ~v-272
2011.12.16 08:21 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]
うのママさん、こんばんは♪
やっぱり、ヨーロッパのクリスマスは本場!って感じがしますね(^^♪
美味しそうなものがたくさんあるし(笑)
オーナメントも見てるだけで楽しいですね。
うの君に驚く人たちを見る…たしかに楽しそう。

日本だとバッグに犬が入っているのは、
日常的な光景ですがロンドンは違うんですね。
2011.12.16 10:10 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

さくか★さんへ

こんばんは~♪
ウノ君、服も着てバッグの中に入っているからぽかぽかだったことでしょう。
人が大好きで人懐っこいのはウノ君の長所☆
でも人と一緒にいるのが何よりの幸せというウノ君はお留守番が大嫌いです。(笑

毎日朝から晩までオープンしているイベントですが、やはり夜の方が賑やかですよ。

白クマくん、似ていますよね~。(笑
2011.12.16 17:38 | URL | うのままからさくか★さんへ #- [edit]

PENSUKEさんへ

子供も大人もワンコもみんな楽しめるウィンターワンダーランド♪
毎年何度行っても楽します。(笑
今回はソーセージとポークバーガーを食しましたよ。
ポークバーガーは子豚を丸ごとローストしたものを目の前で削いでくれるのです。
写真を撮るのをすっかり忘れていました!

ヨーロッパのクリスマスとアメリカのクリスマス、雰囲気がまた違って面白いですよね。
私もPENSUkEさんのブログでハワイのクリスマスを楽しませて貰っています♪
こちらこそ、ありがとう☆

ウノ君、本当はお留守番の予定だったのですが(かなりの混雑が予想されたので)
ウノ君のたっての希望で一緒に行く事になったのです。(笑
お陰で楽しさも倍増でした。
2011.12.16 17:46 | URL | うのままからPENSUKEさんへ #- [edit]

Coucouのいくこさんへ

こんばんは♪
クリスマスの雰囲気を味わえる楽しいイベントですよ!
この時期1ヶ月くらいの間の遊園地なのですが、結構本格的なものもあって驚きです。
そのまま残して欲しいくらい。

白クマくん、ウノ君に見えますでしょう!(笑

ウノ君はバッグの中がお気に入りなのですよ。
可笑しいでしょう。
きょとんとした顔でおとなしく収まっているので、みんな一瞬犬とは思わないみたい。

ドイツのビールを飲みたいところだったのですが、寒さに負けホットワインに!


2011.12.16 17:53 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

norimamaさんへ

遊園地もアイスリンクも大人気!
夜だったので子供の姿は少なく大人の時間♪
寒いけれど温かいものを飲んだり食べたりしているとさほど寒さも気になりません☆
札幌のミュンヘン市!気になりますね~。
北海道の夜はこちらより寒そうですよね。

屋根の上のウノ君は白クマ君ですよ♪
似ているでしょう~。
表情も。(笑

ウノ君はクリスマス前でも寒くてもお散歩は欠かさず行っていますよ~。
寒いから短くしようと思ってもウノ君が帰ろうとしないので、結局長いお散歩になっています。(笑
そのせいか体重も安定しています☆
クレアちゃんも体重が安定するといいですね。
ウノ君がダイエットを始めるとき原因を調べたのですが、実は太った原因がメインのご飯の量だったことが判明し太る前のご飯の量にまで徐々に減らして行ったのです。
8ヶ月かけて元の体重に戻しましたよ。

2011.12.16 18:08 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

うささんへ

ワンダーランドの雰囲気がお伝え出来たようで嬉しいです!
クマさんの写真、私も気に入っていますよ♪
夜なので寒さもかなり厳しいのですが、それでも出掛けてしまうのは
クリスマスのほんわかした温かい雰囲気があるからなのでしょうね。

ウノ君はバッグの中が大好きでして、バッグを運ぶ人間は筋力トレーニングのようですよ。
それでもついつい一緒に出掛けてしまうのです。
ウノ君はいつもバッグの中で快適そうですよ☆
むっく君、体9割出てしまうなんて!(笑
しっかり歩いてくれるのはいいですよね☆

2011.12.16 18:17 | URL | うのままからうささんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

寒空のイベントだけれど心が温まる雰囲気がありますよ♪
メリーゴーランドの色合いも綺麗ですよね。
スケートリンクもかなりの賑わい!
日本はお正月が最高☆
やはり意味があるイベントは自然といい雰囲気が生まれるのですね。

ワンコがバッグの中に入っているのはあまり見ないのですよ。
ここ数年でチワワさんのような小型犬が人気になったのでちらほらバッグインのワンコも
見かけるようにはなりましたが、それでも珍しいみたい。

カメラ、いいお仕事してくれています☆
夜もここまで撮れれば大満足。

ホットワイン、スパイスもきいていて美味しかった~。
2011.12.16 18:27 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんばんは♪
クリスマスの本場は雰囲気たっぷりです☆
日本はお正月がメインイベント、あの雰囲気大好きですよ~。
大晦日までとにかく忙しいですよね!
ウノ君に驚く人がいてそれを見るのが面白いのです。
またウノ君がちょこんとバッグに収まっていて動かないのです。(笑

そうか、日本はバッグにワンコが入っているのは日常!
ここは今でこそワンコが服を着ていてもそれほど驚かれませんが、
数年前までは、ワンコが服を着て歩いているだけで凄く驚かれましたよ。
指を指して「ワンコが服を着ている~!!」てね。(笑
その調子でバッグの中に犬というのは不思議に見えるようです。


2011.12.16 19:37 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

