Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ロンドンのニューイヤーズ イヴ 花火☆カウントダウン 

Posted by うのまま on 03.2012 UKのWOW!   12 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は8℃、最低が6℃。


ニューイヤーズ イヴといえば、華麗な花火とカウント ダウン☆
うのぱぱと一緒に出掛け大勢の人達と共に新年を迎えました。

020112

2時間前に到着、気合十分です☆

020112

会場周辺には大音量のミュージックが流れ気分を盛り上げてくれます!

020112

とにかくテムズ川沿いは人、人、人。
あっという間に、身動きがとれないほどに。

020112

混雑は川沿いだけではありません!

020112

テムズ川にも観光&パーティーボートが続々と集まってきています。

020112


いよいよカウントダウンが始まりました!

020112

,,,,,five,four,three,two,one!!!

020112

最初の花火が打ち上げられるのと同時に大歓声!!!

2012年はオリンピック イヤーでもあるロンドン☆
壮大な花火はオリンピックに向けての心意気といったところでしょうか。

020112

実に11分間にも及ぶ豪華な花火でした。


ロンドンの花火&カウント ダウンを動画でどうぞ♪


 




応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



人気ブログランキング バナー


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。

*******************************


British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/

セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal
関連記事

ロンドン賑やかで楽しそうですね~
私じゃ除夜の鐘をたたきましたよ~
随分違うな~
川沿いで寒そうですね~
うのままさん今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
2012.01.02 21:43 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.03 03:20 | | # [edit]
ロンドンのカウントダウン素敵過ぎです。i-233
<私はハワイに来てから(かなり前になりますが)アロハタワーへカウントダウン 打ち上げ花火を見に行きそれなりに盛り上がっていましたが ハワイよりもずーっとずーっと素敵です。>
大量の音楽がまた盛り上げてくれますね。ロンドンに住んでいたら寒くても眠くても絶対カウントダウン見に行く~!って思いました。

ロンドンのカウントダウン参加した気分になりましたよ!
2012年オリンピックイヤーだと言う事もありロンドンは増々盛り上がりそうですね。
うのまま素敵な写真と動画をありがとう。v-290
2012.01.03 03:26 | URL | PENSUKE #- [edit]
ロンドンのカウントダウン、う~んいいなあ!
私、人混みが苦手なんです。でも、ロンドンなら行っちゃうかも。
と言いつつも、元旦は、人混みの中初詣にも行きましたよ。
今年は、穏やかな年になりますようにってお願いしてきました。
うちの近くの北海道神宮は、ワンコ禁止と聞いているのですが、お散歩禁止なのかキャリアケースならOKなのか、未確認です。
でも、あの人混みの中、クレアは連れて行けません。

2012年のロンドンは、華やかな年になりそうですね。

ウノ君のお散歩の様子、ロンドンのお話、楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
メールでもご挨拶をと思っていたのに、新年早々エラー表示がでたまま、使えなくなりました。しばらく回復しないと思います。どうしよう・・・。
2012.01.03 11:25 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
きゃぁぁぁ~~、ロンドンのカウントダウン 派手~^盛り上がるね!!
日本とは静と動!
日本の静なお正月もいいけど、花火のカウントダウンも賑やか派手で好き♪
良いお年を迎えてね~!
うちも初詣サーフィン、年初めから忙しいよ~♪
2012.01.03 12:34 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]
毎日のようにうのくんの日常やロンドンの様子を垣間見られて
1年間楽しめました。ありがとうございました^^
今年も、うのくんうのパパうのママにとってよりすてきな
1年でありますように・・・

それにしても・・・にぎやかな新年を迎えられましたね~
確か今年はロンドンオリンピック?
だからさらに・・・なのでしょうか?
日本と逆で、欧米ではクリスマスが静かで新年がにぎやか^^
う~ん、一度こんな雰囲気本場で味わってみたいです。
(絶対ぼっちゃん居てたらわんわんうるさいだろうな^^;)
2012.01.03 16:40 | URL | あっしゅのばあや #- [edit]

Coucouのいくこさんへ

こんばんは♪
とっても賑やかでしたよ!
日本はとても厳かな雰囲気。
正反対ですよね。
川沿いなのでいつもならとっても寒いのですが、今年は手袋も要らないほど
暖かいニューイヤーズ イヴでした!
通り雨がありましたけれどね、(笑
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012.01.03 17:51 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

PENSUKEさんへ

ロンドンのカウントダウン&花火は毎年とっても豪勢です☆
ロンドンの場合、雨が降ったり寒かったりとおまけが色々付いて来ますが、
参加すると元気パワーをいっぱい貰えますよ。
PENSUKEさんも絶対楽しめると思います!!!
花火も素晴らしいのですが選曲にもこだわりを感じてよく考えられているイベントだと思います♪
ハワイのカウントダウンもきっと違った雰囲気で素敵そうですよね!

カウントダウンの雰囲気をブログを通して感じてくださって嬉しいです☆



2012.01.03 18:03 | URL | うのままからPENSUKEさんへ #- [edit]

norimamaさんへ

こんばんは♪
ロンドンのカウントダウンの雰囲気、大好きです☆
やはり川沿いで見るのが一番盛り上がります!

人ごみ、私もセールの人ごみが苦手。
めまいがしてすぐに退散です。(笑
でもこういうイベントの人ごみは大丈夫、なぜ??
日本だったらやっぱり初詣ですよね!
あの雰囲気も大好きですよ。
気持ちがいいですよね。
ウノ君も花火+人ごみ+道路に割れたガラスなどが散乱していたりと危険すぎるので
おうちでお留守番でした。
さすがに花火の音はうちまで聞こえて来ないので安全です。
クレアちゃんも人ごみの中はストレスになってしまいますものね。

norimamaさん、いつもありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012.01.03 18:11 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

こんばんは♪

> きゃぁぁぁ~~、ロンドンのカウントダウン 派手~^盛り上がるね!!

そうなの、本当にきゃぁぁぁ~~って感じですよ!
元気パワーさく裂です。

日本の厳粛な静かな雰囲気も大好きだけれど、こういう雰囲気も同じくらい好き。

> うちも初詣サーフィン、年初めから忙しいよ~♪

パワースポットめぐり、初詣サーフィンの記事、楽しみです☆☆
2012.01.03 18:16 | URL | うのまま からぼたんさんへ #- [edit]

あっしゅのばあやさんへ

こんばんは♪
こちらこそいつもありがとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そしてあっしゅのばあやさんファミリーにとっても素晴らしい年になりますように!

賑やかでしたよ~!!
色んな顔を持っているロンドンです。
今年はオリンピックなので、曲の合間にロンドンがオリンピック都市に選ばれたときの
アナウンスが入ったりとオリンピックを意識したものになっていました。
花火は毎年同じくらい豪華なのですよ。

> 日本と逆で、欧米ではクリスマスが静かで新年がにぎやか^^

そうなんですよね。
クリスマスの当日、こちらはとっても静かです。(笑
ニューイヤーイヴは弾けます。

ぼっちゃんにもウノ君にも刺激があり過ぎですね。(笑

2012.01.03 18:24 | URL | うのままからあっしゅのばあやさんへ #- [edit]

鍵コメさんへ

明けましておめでとうございます。
そしていつもありがとうございます!
これからも変わらず応援させていただきますよ☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2012.01.03 18:29 | URL | うのままから鍵コメさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

