Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

イングリッシュ コッカー スパニエル君、初泳ぎ☆

Posted by うのまま on 07.2012 犬の楽園☆   8 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は8℃、最低が6℃。


今日も気持ちよく晴れたロンドン。
フェスティブ シーズンが過ぎても変わらずワンコ達は毎日元気!
ウノ君といつもの公園でお散歩です。

060112

遠くでワン、ワン、ワンと遊んでいる吠え声が聞こえます。
ウノ君が立ち止まり、その声の方向に目を向けると、そこには白いワンコ。
ビション フリーゼ!

060112

ウノ君、ビションちゃんの様子が気になり、ずっと見ています。
相手のビションちゃんもウノ君に気付き、駆け寄って来てくれました。

060112

男の子のビション君。

060112

ご挨拶後、一緒に周辺の匂い嗅ぎ&マーキング。

060112

しばらく一緒に歩きました。

060112

気の合うワンコと遊べたときはとっても満足そう。

060112

カフェに向かって歩いていくと、カフェにはイングリッシュ コッカー ブラザーズ、
ロロ君ヒューゴ君の姿。

一緒に歩いていると、ヒューゴ君が小走りで池に向かって駈けて行きました。


もちろん泳ぐのが目的です☆

060112

バッシャ~ン!!!
案の定、思いっきり池に飛び込みました。

060112

気持ち良さそう。
ヒューゴ君、初泳ぎ。

060112

そして今度はロロ君も。

060112

2匹で並んで泳いでいます。

060112

こうして遊んでいると、他の場所からザブ~ンという音!!
もう一つの大きな池に大型犬が飛び込んでいました。

060112

みんな初泳ぎ?!

060112

芝生の広場で遊びます。

060112

ジャックラッセルのパピーちゃんとこんにちは♪

060112

こちらには生後6ヶ月のミックス犬ちゃんも♪

060112

公園に新しいお友達が仲間入りです☆


関連記事

え~この寒さの中で泳いでいるんですか?
風邪ひかないんですね~
はっぱを付けて上がってきたところがとっても自慢げでいいですね~
すごいな~大型犬!
ウノ君も楽しそう!
ホント広くて素敵な公園ですね~
2012.01.06 22:54 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
おはよう~ございます!

ウノ君
楽しそうなお顔だね
好きな子同志っていいね~♪

そして
初泳ぎのお二人・・・
寒く無いのかな~~~
上がって来た時の手
葉っぱが乗っかってて
可愛い~~♪

でも見てる方が寒いね(笑)
2012.01.06 23:32 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [edit]
今日は いっぱいのお友達と逢えて、お散歩充実だネ♪
特に気の合うお友達と一緒にお散歩できるとなお更・・・!

こんなに寒くても そこに池があったから~!って、ドブンって飛び込んじゃうのかな?
大型のゴールデンちゃんも ダイブ、好きだよね~。
見てるだけでぶるぶる震えてきちゃう^^
上がった後はどうするのかな、そのまま自然乾燥?
ああ、考えてだけで風邪引きそう~ぶるぶる”笑”
2012.01.07 01:11 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]
イングリッシュ コッカー ブラザーズの初泳ぎ写真を見ててもとっても気持ち良さそうですね。e-257
ヒューゴ君、葉っぱが手についている写真可愛いですぅ。
ビションちゃん、ブラザーズ、新しいお友達もの会え 楽しいお散歩だったかな。
ウノ君、良い夢見れそうだね。☆
フェスティヴなロンドンの街素敵でした~。絵はがきにしても良さそうな画像ですね。
ウノまま有り難う。e-68
2012.01.07 01:19 | URL | Pensuke #- [edit]

Coucouのいくこさんへ

イングリッシュ コッカーやレトリバーはこの位の寒さであれば余裕で泳いでいます!
彼らはこの後広場で走り回って自然乾燥です。
ウノ君に同じ事をさせようとしても到底無理。(笑
すぐに風邪を引くと思います!
みんなたくましいですよね☆
2012.01.07 18:24 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

さくか★さんへ

気が合うワンコ同士遊べた日はウノ君の表情が違います。
楽しいのでしょうね。

初泳ぎのおふたり、全然寒さに対して平気そうでしたよ~。
陽が差しているとそれなりに暖かく、濡れていても震えたりもしていませんでした。
強いですよね。

彼らがあまりにも楽しそうに泳いでいるせいか、見ていても寒さをあまり感じないのが不思議なのです。
2012.01.07 18:29 | URL | うのままからさくか★さんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

ウノ君、大好きな小型犬のグループにも会えて嬉しそうでしたよ♪

さすがに池の水が凍るほどの寒さだと飛び込むことはほぼ無いとは思うけれど
このくらいの寒さだと全然平気みたい!
もちろんウノ君には無理な事だけれどね。
ゴールデンちゃんやラブさんもよく飛び込んでいますよ~。
もちろん上がった後は自然乾燥です。(笑
みんなたくましいでしょう☆
2012.01.07 18:33 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]

PENSUKEさんへ

彼らの泳ぎは見ていて壮快でしたよ!
思いっきり飛び込むところなんて、笑いが出るほど。
泳ぐのが好きなんですよね~。
葉っぱのお土産付き。

ウノ君、大好きなお友達にも会えてとっても嬉しそうでした!
イルミネーションの写真、ご覧になりましたか!!
シーズンが終わる前に載せたのです。(笑
いつもありがとう♪

2012.01.07 18:39 | URL | うのまま からPENSUKEさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

