Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ジェームス ボンドの街でお散歩☆vol.1

Posted by うのまま on 15.2012 ビション☆ウノ君のこと   6 comments   0 trackback
ロンドンは曇り。
最高気温は9℃、最低が4℃。


ウノ君とお散歩です。

140212

テクテクと公園から一本手前の道を歩くウノ君
公園の外側にはパブがいくつか立ち並んでいるのですが、その前を通り掛かったところで
ウノ君の足取りがゆっくりになりました。

140212

何かが気になっている様子!



ウノ君の目線の先にはグレート デンの姿。
グレートデン、ワイマラナーの2頭、お座りの姿勢で前を向いたまま動きません。



これは石像☆



ウノ君、彼らの方を向いたまま円く弧を描くように遠巻きに歩きます。

140212

大きな犬の姿をしたものが微動だにせずいることや、ウノ君に対して
大きな犬がお座りをしている姿勢も不思議に見えるのかもしれません。

140212

グレートデンとワイマラナーが小さなウノ君にカーミングシグナル?!


パブの前を過ぎてしばらく歩いた後、ウノ君は大通りに向かいます。

140212

しばらくテクテク軽快に歩いていたウノ君ですが、ある場所で立ち止まりました。


最近のウノ君のブームなのでしょうか、バス停で立ち止まりベンチの前で
お座りをしていますよ。

140212

まだそんなにお疲れでは無いはずなのですが。
今日はバスに乗ってどこかへ出かけたい気分なのかもしれません。

140212

バスに乗って隣町まで行くことに♪

140212
ダブルデッカーバスの2階最前列の席から外を眺めるウノ君


隣町は映画007にも登場するシークレット インテリジェンス サービス
(SIS M16) 本部ビルがあることで有名です。

140212

ジェームス ボンドはこのイギリス情報局の秘密情報部に所属する情報部員!

140212

ウノ君もSIS M16本部をバッグに♪

140212

せっかく来たので、この近くにあるポルトガルの食材店へ。

140212

スウィーツもあります。

140212

ヴァレンタイン デーなのでハートのケーキを♪

140212

Happy Valentine's Day!!



この後、ウノ君とジェームス ボンドの街の中にある珍しい場所に立ち寄りました。

つづく。


応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



人気ブログランキング バナー


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。

*******************************


日本赤十字社東日本大震災 義援金

(財)日本動物愛護協会動物救援募金

セーブ ザ チルドレンセーブ ザ チルドレン ジャパン

Save the Children UKSave the Children

British Red CrossBritish Red Cross






関連記事

ウノ君すっかりバス移動が定着しちゃった⁉
バス停での待ち姿も慣れたものですね~。

007の本部をバックに凛々しいウノ君!
イギリスは名映画の舞台がたくさんあっていいですネ(*^o^*)
ハートのケーキも鮮やかでステキ♡
2012.02.15 02:14 | URL | うさ #VPCbL9ik [edit]
ウノ君かっこいいよッ!!!
映画のワンシーンみたいv-10
ちょっとお顔が誇らしげなところが、
またたまらなくいいですねv-207

バスからの眺めも、
日本と全然違ってステキv-10(笑)
ウノママのブログは、
映画を見ているような感覚で楽しませていただいています♪
スウィーツもかわいいv-238
それだけはいって、
だいたい日本円にしておいくらくらいするものなのですかv-21
2012.02.15 12:00 | URL | マロミ~ #- [edit]
ウノママさん、こんばんは♪
石像になんだろう?と思いながら遠巻きに歩くウノ君…
想像すると、可愛いですね!
ルートは間違えて、超びびったことありました(-_-)

ハートのケーキもオシャレですね(^^)
このリボンっぽいのも、食べられる?
2012.02.15 13:28 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

うささんへ

こんにちは♪
もうすっかり定着!
行きはバス停の前を通っても素通りするのですが、1キロ以上歩き続けていると
バスに乗りたくなってくるようです。(笑

007の本部前で、ジェームスボンドになった気分のウノ君?!
どうしてもあの本部前を通るとテーマソングが頭から離れないのです。(笑
ハートのケーキ味はさておき可愛さは抜群♪


2012.02.15 15:56 | URL | うのままからうささんへ #- [edit]

マロミ~さんへ

こんにちは♪
ウノ君、なんだか得意気ですよね!
バスからの眺めも街によって雰囲気も違うので飽きることがないのです。
日本とは建物も全く違うから面白いですよね!

スウィーツ、気になりましたか。(笑
私もマロミ~さんのスウィーツ特集?!気になっています♪
このパック、スウィーツを単品で選んで買うより断然お得!
ひとパック日本円に換算すると250円くらいですよ。
ケーキは650円。(笑
2012.02.15 16:16 | URL | うのままからマロミ~さんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんにちは♪
こういう犬の石像は紛らわしいですよね、きっと。(笑
犬の匂いはしなくてもシルエットが犬そのものですから。
ルート君がびっくりするのも無理はありません!

ハートのケーキ先ほど食べてみたのですが、激甘でした!
ビスケットの方は甘さ控えめで美味しかったです。
でもケーキの見た目は可愛いですよね♡
リボンは残念ながら普通のリボンを使用しているので食べられません。
2012.02.15 16:21 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/658-39f88342

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

