Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

お花見お散歩♪

Posted by うのまま on 24.2012 公園の植物   16 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ。
最高気温は18℃、最低が6℃。


ウノ君といつもの公園でお散歩です。


今日の陽気は春というより初夏!
半袖で歩く姿は当たり前、タンクトップの人たちの姿もチラホラ。


ウノ君も今日は暑そうです。
木陰で休憩しながら歩きますよ。

230312




お天気がいいとピクニックや日光浴をする人たちで賑わう公園。
公園で日光浴している人たちは、ここがまるで海辺かのように水着姿☆



暖かいお天気続きのロンドン!

230312




桜がそろそろ見頃を迎えます♪

230312




園内に桜並木があり、ウノ君と一緒にお花見散歩。

230312




ウノ君はもっぱら樹の幹周辺の匂い嗅ぎ。

230312




うのままが立ち止まって写真を撮っているとウノ君も立ち止まって
そばで待っていてくれます。

230312




ウノ君にも桜の花が見えたかな。

230312




きっとウノ君にも桜が香っているね☆

230312




応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



人気ブログランキング バナー


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。

*******************************


日本赤十字社東日本大震災 義援金

(財)日本動物愛護協会動物救援募金

セーブ ザ チルドレンセーブ ザ チルドレン ジャパン

Save the Children UKSave the Children

British Red CrossBritish Red Cross


関連記事

ロンドンは初夏の様な暑さなんですね。i-1
日光浴をして居る人達 水着姿なんだ!(もちろんハワイではよくある光景ですが大体ビーチサイドでですかね。水着姿で車に乗車している人も沢山いますよ。)
でもドカタ焼け(半袖焼け)するよりはいいかな?洋服を着ているよりきっと気持ちいいでしょうしね。
桜の並木道とっても綺麗です。♡
何処でもドアがあったら本当にそこへ飛んで行きたい。
ウノ君の頑張ってお散歩する姿が可愛かったです。

そう、勿論『8時だよ全員集合のエンディングソング知ってますよ。』e-68
2012.03.23 19:47 | URL | Pensuke #- [edit]
暖かそうで、うらやましい。
札幌は、今日も雪。それに、寒いです。
この時期に、こんなに寒いなんて、けっこう長く生きているけれど、
あまり記憶にないのです。
昨夜など、本当に本当に珍しくクレアが、お布団の中にもぐってきたんです。
クレアも寒く感じたのかな。
というのも、我が家はは、薪ストーブが主暖房なのです。まさか、この時期まで
使うとは思わず、いつも通りに使っていたら、もうまきが残りわすか。
節約しつつ、灯油ストーブを使ったりしているので、いつもより寒く感じるのかも・・・。

早く春がこないかな。

ところで、ビションのマグネット、もちろん私も持っています。
もしや、もしや、comomoさんからのものでしょうか?
2012.03.24 01:37 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
ロンドンは日本よりずっと暖かいですね!
さすが早くもノースリーブの方がチラリ。。水着まで...!!( ̄◇ ̄;)
外国の方のお肌の強さにはビックリさせられます~

ロンドンで見る桜並木も格別ですね☆
ウノ君越しの桜並木が陽気な気候を感じさせてくれて、とってもいいお写真でした!
春を満喫のウノ君可愛い~♡

2012.03.24 01:59 | URL | うさ #VPCbL9ik [edit]
ロンドンはすっかり春なのですね!

桜ロード(勝手に命名)にひろ~い公園
そして、楽しそうに歩くウノ君♪

今日も素敵写真を楽しませて頂きました~(#^.^#)
2012.03.24 05:36 | URL | missa #ntCWGXuI [edit]
ついこの間までロンドンって寒い所なのねーと思って
見ていましたが、もう18度ですか!

うの君のバンダナも後ろの景色も初夏のようですね。

きれいな桜、こちらよりピンクが濃いんでしょうか?
きれいな花がいっぱいの公園でいいですね!
2012.03.24 08:17 | URL | COCOママ #- [edit]
おかしいな~~、例年 日本のほうが桜早いのに、今年はロンドンが早い
それも初夏ぁ~~~!!!!! 今年はホントに変だよね。
こちらは 雨が多くて しかも寒い!
ロンドンにエスケープしたくなっちゃったwww
桜に囲まれてお散歩するうの君 いい顔してるね~~ルンルンだわ♪
2012.03.24 13:40 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]

PENSUKEさんへ

こんにちは♪
今日もまた暖かいですよ♪
公園で水着を初めて見たときには驚きましたが
確かにドカタ焼けするよりいいですよね。(笑
ハワイなら水着姿の人多いでしょうね~。
慣れてしまうと結構平気になって来ますね。

桜があと数日で満開になりそう♪
日本の桜並木とは比較にならないほど数は少ないけれど、
日本を感じさせてくれてなかなかいいものですよ☆

「8時だよ!」は当時のファミリーエンターテイメントでしたものね!
2012.03.24 16:45 | URL | うのままからPENSUKEさんへ #- [edit]

norimamaさんへ

こんにちは♪

今のところ暖かいですよ~、ロンドン。
日本はまだ寒そうですね。
札幌はまだ雪ですか!!
ロンドンは意外と穏やかな気候なのですよ。
日本のようにはっきりとした四季が無く、一応四季があると言われていますが、
感覚的には春秋が年の7ヶ月間を占め、あとの5ヶ月間は冬という感じでしょうか。

蒔きストーブなんていいですね~。
芯から暖まりそうですね!!
クレアちゃん風邪引かないようにね!

マグネット、そうですよ~♪
comomoさんのところからのようです。
norimamaさん、流石ですね☆
お揃い~♪♪





2012.03.24 17:06 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

うささんへ

こんにちは♪

日本より暖かいのですね、ロンドン!
ロンドンはきっとこのまま夏になっても同じくらいの気温をキープし続け
日本はこれからグ~ンと気温が上がっていくのですね。
日差しが日本より強いので日向を歩くとかなり暑く感じます。
でも水着やノースリーブはちょっと早いかな。(笑

ロンドンで見る桜もなかなかですよ♪
日本の春を思い出します☆

ウノ君もウキウキかな?!
2012.03.24 17:10 | URL | うのままからうささんへ #- [edit]

missaさんへ

こんにちは♪

もうすっかり春です!
日向を歩き続けるとちょっと暑いくらい。

桜ロード、ネーミングいいですね~。(笑
ウノ君ちょっと暑そうだったけれど、楽しそうに歩いていました♪

あと数日で桜も満開、また写真を載せますね☆
2012.03.24 17:13 | URL | うのままからmissaさんへ #- [edit]

COCOママさんへ

こんにちは♪

3月になると気温がグ~ンと上がって来ます。
そしてこの気温を夏の間もキープという感じかな。

ウノ君の休憩した場所がサブトロピカルガーデン内だったので、丁度初夏のようでしたね!

園内の桜は、このちょっと濃いめのピンクと薄めのピンク、あとは4月に入ってから
咲くであろう、サーモンピンクの桜の3種が植わっています。

公園は日曜日以外毎日ガーデナーさんが入って手入れをしていてくれるので、
季節ごとのお花が楽しめるのです☆
2012.03.24 17:24 | URL | うのままからCOCOママさんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

こんにちは♪

ロンドンの桜、この桜は毎年このくらいの時期だったかも。
この後、サーモンピンクの桜が開花します♪
日本は今年寒さが続いていますね。
でもきっとあっという間に暑くなるのですよね!

ロンドンの冬は寒くてどんよりした日が続くけれど、3月から7月ころまでは安定したお天気が
多くなるのですよ、意外でしょう?!

ウノ君もルンルンお散歩です♪
2012.03.24 17:33 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]
うのままさん、おはようございます♪
わぁ~、いいな桜満開ですね(*^_^*)
日本でこの光景が見られるのも…もうすぐ!と信じていいのかな?
芝生の緑と桜のピンクが綺麗、よく合ってます♪
そこに颯爽と、うの君登場(^^)

ロンドン暖かくなって、オリンピックも近づき
みんなうきうきでしょうね!
2012.03.24 23:05 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
あぁ、満開まであと少しi-267
うのママさんのお陰で一足早くお花見バーチャル体験できました♪
桜並木を歩くウノ君も気持ちよさそう~~i-194
今年の桜の香りは如何だったかな~?ウノ君i-179


白色人種の寒さに強いところが、昔から羨ましかったです(笑)
2012.03.25 03:42 | URL | えだ山まめ子 #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんにちは♪

東京も来週あたりには桜も咲くのかな?!
楽しみですね。

オリンピックイヤーのロンドンですが、盛り上がりはこれからなのでしょうか。
セキュリティの関係上か、メディアでもあまりまだ特集を組んだりしないのです。
とてもそういう雰囲気に感じないのですよ。(笑
もしかしたら日本の方が情報が盛りだくさんかもしれません!
2012.03.25 14:43 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]

えだ山まめ子さんへ

こんにちは♪

一足お先にお花見ですね♪
日本の桜並木は本当にどこも圧巻ですよね~。
いいな~。
あの雰囲気を味わいたい☆

ウノ君も暖かくなってから公園に人も犬も増えて来ているので、
刺激も増えて楽しそうですよ。

> 白色人種の寒さに強いところが、昔から羨ましかったです(笑)

今日は肌寒いのに半袖の人が多いこと!
友人は半袖短パンなので、暑いのかと思いきや「寒い~」と言っていました。
どういうこと?!(笑
2012.03.25 14:49 | URL | うのままからえだ山まめ子さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/677-63747ed6

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

