Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ふたりの合言葉☆

Posted by うのまま on 07.2012 犬と人と公園と   8 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ。
最高気温は13℃、最低が4℃。
人間にはちょっと肌寒いくらいの気温でも、ウノ君にとってはベストみたい。
 

青空に浮かぶシャボン玉。

060412




ウノ君といつもの公園でお散歩です。
チューリップも満開♪

060412



今日はグッドフライデー、子供たちの声があちらこちらから聞こえてきます。

060412




小さな子供たちにウノ君人気。
「フワフワなワンコがいるよ~」と言いながら近くに寄って来ます。
ちびっこのママさんもウノ君が子供も大丈夫か確認のため近づいて来ました。

060412




みんなに撫でてもらって嬉しいウノ君
ちびっこたちもママさんに撫で方を教わりながら上手に撫でてくれました。




みんなとさよならした後は、ウノ君のガールフレンド クッキーちゃんの登場です♪
クッキーちゃんが先にウノ君に気付き、駆け寄って来てくれました。
今日は割りとあっさりめの遊び。

P4027977_convert_20120407024959.jpg




久しぶりに会ったのでお互いの匂いを確認し合い、その後周辺の匂い嗅ぎ。
いつもならこの後、ちょっとだけ走ったりもするけれど、今日はウノ君が靴を
履いていたせいもあってか、その遊びは無し。

060412




クッキーちゃん、またね!




そしていつも同じ場所で寛いでいるロットワイラーさんの横を通り、湖の周りを
歩きます。

060412





ウノ君の道案内。




うのままがゆっくり写真を撮っていると、先を歩いていたウノ君が戻って来ました。

060412




ママ、まだ?」って言われているみたい。

060412





一緒に並んで歩きます。
湖の周りは静まり返り鳥達のさえずりが聞こえます。




こうして並んで歩いていると必ずウノ君うのままの顔をちらっと見ます。

060412





「気持ちいいね!」





これがふたりの合言葉。





応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
関連記事

気持ちいいね♪
東京も桜が満開になりました。
ちらっ☆
にこ☆
2012.04.07 03:07 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
ふたりの合言葉・・・i-189
素敵ですよねi-178
散歩中にアイコンタクトができると嬉しいですよね

シュウマイもいつもお散歩中はクンクンに夢中ですが
たまに、アレ?まま?みたいな感じで
私のコトも思いだしてくれます・・i-229

そんな時は、つい「シュウマイのコト見てるよ~」って声かけてしまいます・・・
たまにうっかり普通に大きい声でシュウマイに話しかけてるので
周りからみたらヤバイ人みたいになっちゃってますi-201
2012.04.07 13:18 | URL | ショコリーゼ #- [edit]
シャボン玉 懐かしいな~~♪
青空に映えるよね、気持ちいい爽やかな天気だこと~、お散歩も弾むよね。
東京もやっと桜日和を迎えてるよ、ところどころでブルーシートが目立ってるけど。笑
うちの青山墓地公園の老木の桜も妖艶な枝振りで色っぽいさくらいっぱい咲かせてるわ。
皆でお散歩に行きました。ロンドンの桜とはまた趣が違う桜~ 見に来てね~♪
2012.04.07 14:45 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]

まっちゃんママさんへ

こんにちは♪
東京の桜、見事ですね!!
夜桜も楽しんでいますか?
ちらっ☆にこ☆
お互いの気持ち♪♪
2012.04.07 16:16 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]

ショコリーゼさんへ

こんにちは♪
お散歩の時間は特別ですね。
シュウマイくんも男の子だからクンクン忙しいのでしょうね~。(笑
でもちゃんとショコリーゼさんの存在も気にして確認するところが可愛いですね!

> たまにうっかり普通に大きい声でシュウマイに話しかけてるので
> 周りからみたらヤバイ人みたいになっちゃってますi-201

あぁ、あるかも知れないですね!
気付けばまだいいけれど、無意識に話しかけていることがあるかも~。
更にヤバい人に見えますよね。(笑
2012.04.07 16:27 | URL | うのままからショコリーゼさんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

こんにちは♪
シャボン玉あまり見る機会がないですよね。
東京の桜、今年も綺麗ですね!!
やはり迫力が違います。
それに日本で見る桜はやはり趣があります。
いくらブルーシートでもそれも含めて日本のお花見♪
ぼたんさんのブログでお花見気分を満喫させていただきますよ☆
2012.04.07 16:33 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]
こんばんは♪
散歩しているときに、目が合うと
嬉しい気分になりますね(^^)
心が通じてるのかな?って。
うの君が、うのママさんをすごく好き!っていうのは
伝わってきますよ(笑)

チューリップも綺麗に咲いてますね♪
2012.04.08 12:52 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんばんは♪
そうなのです、目が合うと嬉しいですよね!
同じ場所に居て同じことをしていて共感している気がするのです。
ワンコって時間を共にすればするほど、ますます愛しくなりますね。(笑

チューリップも満開、あとは遅咲きの桜を待つばかり♪
2012.04.08 18:45 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/685-6038ede0

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

