Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ワンコのチャリティーイベント☆

Posted by うのまま on 16.2012 犬のイベント   10 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ時々通り雨。
最高気温は10℃、最低が-2℃。

150412
ケンジントン ガーデンズ、アルバートメモリアル。




今日はハイドパークで行われた動物保護団体のチャリティーイベントに出かけました。
The Mayhew Animal Home → 

150412




メンバーは美男ロミオ君と美女しず子ちゃん、そしてウノ君の仲良しトリオ♪

150412
ロイヤル アルバート ホール




待ち合わせ場所のロイヤル アルバート ホール前のアルバート メモリアルで観光客と戯れるウノ君

150412




ロミオ君&しず子ちゃんの姿を発見するとみんなのところに駆け寄っていくウノ君

kako-vF19NMSkJDvgHyFy_convert_20120416030631.jpg




ロミオ君もしず子ちゃんも走ってきてくれました♪

150412




みんなでイベントの会場に向かいます。




ハンター?!しず子ちゃんは鳩を見つけると数メートル追いかけますよ。

P4158195_convert_20120416021820.jpg




イベント会場には幾つものブースが並び、リードやカラーなどを販売するお店や

P4158198_convert_20120416024111.jpg




犬用のビスケット、中には犬用アイスクリームも!!

P4158200_convert_20120416023301.jpg




以前ウノ君のカラーを購入した同じお店を発見!
こちらではビションのカラーとリードも販売していますよ。

P4158203_convert_20120416023814.jpg




今回はウノ君ダイエット中のため人間用ビスケットをゲット♪

150412




会場内には、様々な犬種が集まっていました。
もちろんビションちゃんも♪

P4158205_convert_20120416024516.jpg




ふたりに匂いを嗅がれるウノ君

P4158209_convert_20120416024717.jpg




アジリティーにトライするワンコたちの姿も。
タイムを競うものではなく、トライアルなのでみんなのんびりです。

150412




会場をあとにし、ケンジントン宮殿のあるケンジントン ガーデンズでお散歩♪

150412




大きな枝を咥えて得意げな黒ラブさんとすれ違いました♪

150412




みんなとお散歩、穏やかな日曜日☆




応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



関連記事

ロンドンですね~素晴らしい建物がいっぱいです。
ウノ君もお友達と楽しそう!
人間用のビスケット綺麗ですね。
食べるの勿体ない感じです。ウノ君の目が。。。
そしてラブさんホント得意気ですね~(笑)
ウノ君びっくりしたでしょ!
2012.04.15 22:42 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
ワン友たちが、駆け寄ってくる姿がなんとも可愛いですね!
どんな会話をしているのでしょう?

ビションのリードも可愛い。ウノ君と同じハーネスを注文しようとホームページをのぞいたのですが、注文方法がよくわからなくて、そのままになっています。再度挑戦してみますね!

ケンジントン宮殿では、今ダイアナ元妃の衣装展が開かれていると聞きました。
そのお庭にもわんちゃんが入れるのですね。
やはり、イギリスは、違うなあ。
札幌は、やっと積雪ゼロになりました。
来月には、桜が咲くでしょう。白樺花粉症でつらいけど、お散歩頑張ります。
2012.04.16 02:32 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
素適なイベントですね(●^o^●)
わんちゃんも、飼い主さんも共に楽しめるって
素晴らしいですよね!!
ビショングッズもさりげなく売っていてうらやましいです(笑)

ちこティと、ロンドンに一緒に行って見たいと思ってしまいました(>_<)
(どこでもドアがあればな~)
2012.04.16 04:01 | URL | ちこティママ #- [edit]
ロンドンってあまり広いというイメージはなかったのですが、
こうやって見ると通りや公園や広場もみんなゆったりと大きいんですね。

毎日素敵な建物やきれいな公園でお散歩できていいですね。

アイスクリーム売りの自転車屋台やおじさままでおしゃれに見えます。

前の記事のマーキングですが、相手によって上にする時としない時が
あるんですね。
散々嗅いでも通り過ぎる時はしないと判断してるんですね。
今度からもっとじっくりニオイ嗅ぎに付き合ってあげようと思いました。
2012.04.16 06:53 | URL | COCOママ #- [edit]

Coucouのいくこさんへ

こんにちは♪
ロンドンの街は建物を見るだけでも見応えがあります!

ビスケット可愛いですよね♪
人間用なのか犬用なのか最近の食べ物は見分けがつかないです。(笑
ウノ君の目、食べたさそうだったのですが我慢、我慢。

ラブさんはよくこのくらいの大きさの枝をくわえて歩いているのです。
ラブさんも運び方を心得ていて人や犬に枝が当たらないように上手に歩いていますよ☆

2012.04.16 16:04 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

norimamaさんへ

こんにちは♪
みんな可愛いでしょう〜♪
お互いのことを覚えているから会えると嬉しいみたいですね。

ウノ君のハーネスおすすめですよ。
引っぱりの無いワンコで普通のハーネスだと嫌がるデリケートさんに最適です。
引っぱりのある場合は他のタイプ(布ではなくテープ)のハーネスも扱っていますよ。
こちらも軽量なのでいいと思います。
注文するのに必要なのは、胸回りのサイズと体重だったかな。
胸回りは前足の付け根より2センチほどお腹寄りの場所で測ります。
布の色やデザインなどグラさんのブログのメールフォームからご相談されると
いいと思います。

桜は来月なのですね〜。
いよいよ春ですね♪



2012.04.16 16:19 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

ちこティママさんへ

こんにちは♪
ワンコも人間も一緒に楽しめるのがいいですよね。
公園の中ですので広さも十分確保できますしね!
ビショングッズも発見でした☆
見つけると嬉しいものです。(笑

どこでもドアがあるといいですよね〜。
ドラえもんにお願い!
2012.04.16 16:24 | URL | うのままからちこティママさんへ #- [edit]

COCOママさんへ

こんにちは♪
ロンドンは東京に比べたら規模は小さい都市ですが、ロンドンにはロイヤル パークと呼ばれる
広大な公園が8カ所あるのです。
ハイドパークとケンジントンガーデンズはそのうちの2つ。
なんと8つの敷地トータルは4,900エーカー!
もちろんワンコもOK!

それ以外にも公園やコモンなど各地に点在しているので、郊外よりもロンドン内の方が
犬達にとったら遊び場には困らないかもしれません。

マーキングは面白いですよ。
やたらどこにでもする訳ではないのです。
相手によってする場合があったりしなかったり。
時間を掛けてずっと匂いを嗅いでいてもしないこともありますし、
一度していてもわざわざ同じ場所に戻って何度もする場合もあります。

男の子はマーキングにかなり熱を入れます。(笑
女の子とは違うところですね。




2012.04.16 16:44 | URL | うのままからCOCOママさんへ #- [edit]
ロミオ君&しず子ちゃん&ウノ君v-10
仲良しトリオの駆け寄りが・・・
すご~く可愛いですv-207
まさに生きたぬいぐるみ♪

チャリティーイベントですか!
とても興味深いです
HPを見ましたが、
苦手な英語がずらーり(笑)
お写真の載っていたワンコやニャンコは、
保護されているコ達なのでしょうか?
どの国でもこういった活動をしている団体がいるのですね・・・
でも何だか複雑です。

トップ画面の、
ウノ君とピンクの桜さんの可愛いお写真と、
他2種類切り替わりますが、
ワンコがたくさん歩いているお写真v-21
これは日常の様子ですか?
うっとり眺めてしまいました☆
2012.04.17 09:21 | URL | マロミ~ #- [edit]

マロミ〜さんへ

こんにちは♪
みんなお互いのことを覚えているのですよ!
駆け寄っていくなんて可愛いですよね。

HPのワンコちゃんたちは保護されているコたちです。
イギリスでも保護団体に持ち込まれるコたちが後を絶ちませんよ。
犬は大変だとか感じたことが殆ど無いので
複雑な思いがしますよね。
手放す人の中にはやむを得ない理由もあるので、保護するのはそういう方のワンコだけに
なればいいですよね、ほんとうは。

ワンコが沢山歩いている写真は普段の公園の様子ですよ。
いつもこのように団体さまが園内にいるのです。
たまにこのように狭い道ですれ違ったりすることがありますが、大概広場を歩いているので
数が多くてもそれほど気にならないのです。(笑
2012.04.17 17:19 | URL | うのままからマロミ〜さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/689-8fdd9d28

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

