Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ペキニーズさん & 通り雨

Posted by うのまま on 18.2012 ロンドンのお天気のこと   8 comments   0 trackback
ロンドンは雨のち晴れ時々通り雨。
最高気温は14℃、最低が4℃。

170412




ウノ君といつもの公園でお散歩です。
本日の写真はiphoneにて。

155_convert_20120418045407.jpg




今日はペキニーズさんたちと一緒に歩きました。
確か14歳の男の子、8歳の女の子、5歳の男の子、2歳の女の子だったかな。

170412




みんなおっとりさんなのでウノ君も大好き。



歩くスピードも一緒♪

170412




気持ちよく晴れ渡っていたのも束の間、西の空には雨雲が。



ここ最近お天気がとても不安定、通り雨が一日に何度もやって来るのです。
お散歩に出掛けるたび、通り雨に遇っている気がします。



案の定、ペキニーズさんたちと一緒に湖周辺を歩いているところで通り雨。

170412




ペキニーズ ファミリーとさよならし、ウノ君と足早にゲートに向かって歩きます。
途中カフェの軒下で雨宿り。




5分ほど待ち小雨になったところでまた歩く。

170412




そうしているうちに、また青空が広がるのです☆

170412




応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



人気ブログランキング バナー


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。

*******************************


日本赤十字社東日本大震災 義援金

(財)日本動物愛護協会動物救援募金

セーブ ザ チルドレンセーブ ザ チルドレン ジャパン

Save the Children UKSave the Children

British Red CrossBritish Red Cross
関連記事

ウノ君、天然パーマが雨に濡れて☆
ペキニーズさんたちも雨に濡れたら大変そう☆
ロンドンの通り雨、そして青空♪
日本は夕立でしたよ!今日は朝から蒸し蒸し。
2012.04.17 22:57 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
足の具合はいかがですか。

ちゃんとお靴はいてお散歩できるなんて本当にえらいです。
赤いお靴も青いお靴も似合っているけれど・・・
早く良くなって、チャームポイントの肉球でかけっこできるといいですね。
もう少しかな。

うのままさんの履かせ方がお上手なのもあると思いますが、
ウノ君は靴をはかなくちゃいけない、っていうことを理解しているようにも感じます。
信頼関係ですね・・・わたしも少しづつ積み上げていかなくちゃ、です。
2012.04.18 04:00 | URL | somaka #E6kBkVdo [edit]
うのママさん、こんにちは♪
うの君のしっぽが(笑)
足の状態はいかがですか?
赤?オレンジの靴が似合ってますよ(^^)
2012.04.18 07:55 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

まっちゃんママさんへ

こんばんは♪
ウノ君は天然パーマ(笑)なので濡れるとチリチリ。
ペキニーズさんたちはきっとみんなまとめてカートにインかな?!
今日も一日降ったり止んだり!
5分10分ごとに通り雨。
とっても忙しいお天気です!
もう日本は蒸し蒸しなのですか!
早いですね〜。
2012.04.18 19:20 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]

somakaさんへ

こんばんは♪
ウノ君の足の炎症はだいぶいいのですが、完全に治らないのが歯痒いところ。
獣医さんにも診てもらっていてその際に軽い炎症だと診断されたので問題ないと思うのですが
やはり足のことなので治るのに時間が掛かってしまっています!

> 早く良くなって、チャームポイントの肉球でかけっこできるといいですね。
> もう少しかな。

ありがとうございます!
あと1週間くらいかな。
でもしばらくはお散歩靴生活が続きそうです。

ウノ君、最近はお散歩にハーネスをつけて行くのと同じように靴を履いて出掛けることも
受け入れてくれていますよ。
嫌なことでもママがすることならこうして受け入れてくれている、犬は本当に健気です。
だから信頼を裏切るようなことは出来ないですね!
2012.04.18 19:38 | URL | うのままからsomakaさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんばんは♪
ウノ君の尻尾、チリチリですよね。(笑
濡れるとこんな感じになるのです。
足の方は、だいぶいいのですが、完全に治ったとは言えない状態です。
ぱっと見た感じでは大丈夫なのですが、指と指の間を広げてみると
まだ炎症があるのですよ。
あともう少しかな。
ご心配いただきありがとうございます。
これは赤色です♪
水に濡れても大丈夫なタイプなので雨上がりのお散歩でも途中で雨に降られても
大丈夫なのです☆
2012.04.18 19:42 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.04.19 05:19 | | # [edit]

鍵コメさんへ

こんにちは♪
鍵コメさんのわんちゃん、足腰に負担が掛かり過ぎていないかだけ見ていてあげて下さいね!
ウノ君の足のこともご心配いただいてありがとうございます☆



2012.04.19 14:53 | URL | うのままから鍵コメさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/690-95f44354

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

