Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

歩いて休んで追いかけて!

Posted by うのまま on 23.2012 犬の楽園☆   10 comments   0 trackback
ロンドンは晴天。
最高気温は23℃、最低が14℃。


夏のような陽気のロンドン☆
暑さがやって来ました~。


ウノ君といつもの公園でお散歩。
今週は暑さが続くようなのでウノ君とのお散歩は涼しい時間に。


それでもウノ君にはちょっと暑いみたい。

220512




公園は今日も沢山のワンコさんがお散歩しています。



グレイハウンドさんとこんにちは!

P5210237_convert_20120523011814.jpg



ウェスティーくんともご挨拶。

220512



しばらく歩いていたウノ君、ある場所で立ち止まりましたよ。

220512



木陰です。



「ここ気持ちいいよ~」とでも言っているかのように、ひとりその場で休憩。
うのままも一緒にお付き合い。

220512



ウノ君が選んだ場所だけあって、なかなか心地がいいのです。
涼しい風が頬を撫でて過ぎ去っていきます。

220512



ウノ君、近くにあった小枝を咥えて来てうのままの前で落としました。
プレゼントしてくれたのかな♪

220512



木陰で寛いでいたウノ君ですが、寝転がっていた場所が芝生を刈ったばかりだったので
ウノ君の体にもお顔にも草やら種がいっぱいくっついてしまいました。

220512



ところが本犬、あまり気にしていません。
こんなに沢山くっついているのにね。

P5220277_convert_20120523012950.jpg



しばらくそのままにしていると、ようやくウノ君体をブルブルとさせて草を振り落としてすっきり。




休憩後は湖の周辺へ。
常連さんがパンを鳥達にあげています。


常連さんとうのままが立ち話を始めると、ウノ君は集まっていた鳩や水鳥達のすぐそばを歩いて
鳥達を飛び立たせる遊びを始めました。
鳩達もまたすぐ同じ場所に戻ってくるので、ウノ君もまたそのそばを小走りしてみせるのです。
丁度人間の子供が走って鳩を飛び立たせる遊びと一緒。
ウノ君も鳥を捕まえたり、痛めつける気はないのです。
さすがに2,3回していたら満足した様子。

220512



さて今度は水鳥を追いかけて水の中に入る?!




クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ






 
関連記事

ウノ君可愛い!
ママに小枝をプレゼントしたの?
そして草いっぱい付いてるね~
何とも可愛くて微笑ましい事!
ウノ君子供みたいに水鳥さんと遊んだのね。
うのままさんのお話聞いてると本当にウノ君子供みたいですね。
落っこちそうなウノ君!気を付けてね~
2012.05.23 01:13 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
すっかりご無沙汰してました(^_^;)
再開されて、ウノ君ファミリーがますますお元気なようで嬉しいです♪

ちょっと暑いけど、気持ちのよい公園でお散歩楽しいですよね!
水鳥を狙っているウノ君、ドキドキですけれど、まさかボチャンはしないよね!?

すばるだったら、しちゃうかも!?

2012.05.23 04:55 | URL | えだ山まめ子 #- [edit]
ウノ君、公園でのお散歩とっても楽しそうですね♪
顔つきから嬉しい!楽しい!幸せ!というのが伝わって来ます。
小枝はママへのプレゼントだったのかな?(笑)

ウノ君お顔にいっぱいいろんなのがついちゃたのね。
ぶるぶるして振り落とせるのなら良いですね。
ペニーもこの前ドッグパークへ連れて行ったら顔と足にイタイタの植物が沢山ついてしまい大変な事になっちゃいました。
とにかく毛に絡み付いてしまって、とるのに一苦労でしたよ。(汗)
2012.05.23 07:21 | URL | pensuke #- [edit]
うのママさん、こんばんは♪
ウノ君のハーネス(というのかな?)夏っぽい感じで、
可愛いですね(^^)
ワンコって、涼しい場所をよく知ってますよね。
それにしても、ウノ君いっぱい草つけてますね(笑)
こういった姿がまた、可愛いですよね。
2012.05.23 11:47 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
お散歩 快調だね!
日本もそうだけど 暑くなったり寒くなったりと寒暖の差が激しくて、体調管理が難しいよね、多分ワンコもそうじゃないかな?
今日は 東京おもいっきり初夏のお天気、暑くて うのくんみたいに木陰で休憩~♪
しちゃったよ。
これから だんだん厳しい季節になるね、池でひと泳ぎ~かな・?
気持ちいいだろね♪
2012.05.23 12:53 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]

Coucouのいくこさんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

小枝のプレゼントは初めてなのですよ。(笑
いつもならひとり遊びをするのですが、昨日はただ目の前に落としてくれただけだったので
きっとプレゼントだと思います♪
ワンコも子供と同じような行動をするのでとても面白いですね!
興味あるものが似ているように思います。
2012.05.23 17:12 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

えだ山まめ子さんへ

こんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまっています!
コメントありがとうございます。

このくらいの気温でもウノ君は暑そうです!
暑くなり始めが一番辛いのかも知れないですね。

水鳥を狙っているウノ君でしたが、前足をちょっと水に浸けてみたけれど飛び込む勇気はなかった模様。(笑
でもいつかポチャンとしちゃうかも!?

すばる君なら行きそうですね!!
見たいな〜。(笑




2012.05.23 17:17 | URL | うのままからえだ山まめ子さんへ #- [edit]

Pensukeさんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

ウノ君、毎日公園のお散歩を楽しんでくれていますよ♪
嬉しい楽しい表情を見ているのが私たちの幸せ☆
今回は小枝もプレゼントしてくれました!

ビションの毛、種とか色々絡まりますよね〜。(笑
それでもブルブルで殆ど取れるので大丈夫かな。

イタイタの植物は手で取るしかないですね!
植物によっては皮膚に刺さってしまうのものあるので気をつけないと。


2012.05.23 19:27 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

ウノ君のハーネスいいでしょう〜。ウノ君もお気に入り♪

涼しいところはワンコに聞け!ですね。(笑
ちょうどいい風の通り道とか、いい場所を見つけるのです。

他のワンコさんを見ても、ここまで草をつけている子っていないです。
ウノ君、あんまり気にしないのですよ。(笑
2012.05.23 19:32 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]

ぼたんさんへ

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

今の時期が一番暑さを感じる時かもしれませんね!
今まで寒かったので、23℃にもなると体感30℃くらいあるのでは?と思うほど
暑く感じてしまいます。(笑

ぼたんさんたちも木陰で休憩でしたか!
東京はもっと暑いでしょうから、これから熱中症に気をつけて下さいね。
池で泳ぎたいですよ〜、人間も。(笑
2012.05.23 19:35 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/697-3c469662

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

