Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ウノ君のお散歩日記☆穴堀り

Posted by うのまま on 15.2012 ウノ君のダイアリー♪   4 comments   0 trackback
ロンドンは晴れのち雨。
最高気温は18℃、最低が13℃。



今日は僕ウノのお散歩日記だよ。

140612




いつもの公園にママと一緒にお散歩に出掛けました。

140612




バラのお花のいい香りもそろそろおしまい。

140612




いちじくの実が毎日大きくなって来ているんだ。
あま~い香りがするころになると鳥達集まってきてみんな食べちゃうんだって
ママから聞いたよ。

140612




地面に落ちていれば僕だって味見が出来るのにね。

140612




僕いちじくも好きだけど、草の根っこはもっと好きなんだよ。
こうして口で穴を掘って草を歯で引っ張って根っこを引っ張り出すんだ。
土が乾いているときは上手く行かないけど、地面が濡れているときは
簡単に引っ張り出せるよ。

140612




僕何度も試しているから分かるんだ。
ほらね!

140612




僕が穴を掘っている間、ママはそばで見ているよ。
僕が顔を上げると笑うんだ。
僕の顔ってそんなに可笑しいかな?!

P6140794_convert_20120615055206.jpg




帰り道、ビションのマリオ君に会ったよ。
マリオ君が僕に気付いて駆け寄って来てくれたんだ。
マリオ君は10歳。
レスキューされたワンコ。
だからお散歩はオンリードのことが多いんだ。

140612




僕とマリオ君は一緒に匂い嗅ぎをしたりマーキングしたりして遊ぶのがお気に入り。
僕、マリオ君のママさんに撫でてもらうのも大好きだよ。

140612




お散歩って楽しいよ☆

P6140769_convert_20120615054123.jpg




クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ





関連記事

こんにちわ(^o^)丿
ホワイトの薔薇さん❤綺麗ですね!

そしてウノくん、楽しいお遊び見つけたのね~(笑)
草引っこ抜いて。。。楽しそう❤
そして、得意げな表情!

公園っていろんな楽しみがいっぱいあるんですね!
2012.06.15 01:34 | URL | ちこティママ #- [edit]
ウノ君、根っこを引っ張る遊びが好きなのね、
寛大なママでよかったわねー。

COCOはミミズこすりつけ事件以来、あまり地面をしつこく嗅いでいると
私はドキドキしながら注目、少しでも怪しい動作に入ると
引き離しちゃいます。
ホントは土を掘りたいだけなのかもしれませんね。

さすがイギリス、バラがきれいですね。
2012.06.15 15:14 | URL | COCOママ #- [edit]

ちこティママさんへ

こんばんは♪
薔薇さん、香りもいいですよ〜。

ウノ君、公園で色んな遊びを発見しますよ。
雨上がりの土が湿っているときには穴堀がお気に入り。(笑
黙々と掘っているので見ていて面白いのです。
ワンコにも達成感のような感覚がきっとあるのでしょうね!
穴堀で根っこを引っ張り出して食べた後なんて、とても満足そうな
得意気な表情を見せますよ。
2012.06.15 20:21 | URL | うのままからちこティママさんへ #- [edit]

COCOママさんへ

こんばんは♪

根っこを引っ張って食べるのですよ。(笑
美味しいのかは疑問ですが、好きなのです。

COCOちゃんはミミズが好きなのですね!
ワンコはミミズ好きですよね。(笑
ミミズの香りがたまらないのでしょうか。
COCOちゃんも穴を掘りたいだけのこともあるかもしれませんよ。
ウノ君の穴堀は時間にして数分です。
自分で満足すると止めるので私が止めなくても大丈夫。
COCOちゃんも穴堀してみる?!

イギリスの国花の薔薇、毎年とても綺麗ですよ♡
2012.06.15 20:26 | URL | うのままからCOCOママさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/703-e39e3823

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

