Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

幸せを感じるひととき☆

Posted by うのまま on 20.2012 幸せを感じるひととき   20 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ。
最高気温は20℃、最低が9℃。



夕暮れ時、ウノ君とお散歩です。
公園をのんびり歩いた後、ちょっと小高くなった丘の上でひと休み。

190612




このときの時刻は夜の8時20分ころ。
本日の日の出は午前4時43分、日の入りは午後9時21分。



まだまだサンセットには早いけれど、西に傾いた夕日を浴びるのも気持ちがいいのです。

029_convert_20120620034318.jpg




芝生の上に座るとウノ君もそっと寄り添ってくれます。

190612




幸せを感じるひととき。

190612




ウノ君もそう感じているといいな。

190612




クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
関連記事

ロンドンはこの時季とても日が長いのですね。
夜8:20頃でその明るさ、本当に驚きです。
ハワイは(ロンドンの夜8:20ごろが)夕方6:20頃できっと西日のさし方がそんな感じかな。
ドッグパークに行った時は夜7時過ぎに家に着き足を洗って乾かしたら8時半なので夕飯はいつも9時近いです。(笑)
最後の写真ウノ君とっても幸せそう。
私までニヤけてしまいました〜。
2012.06.20 02:01 | URL | Pensuke #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.20 08:40 | | # [edit]
夕日を浴びるウノ君、ポージングしてますね~かっこイイ!!
ママとまったり時間、とっても気持ち良さそう♪
そして幸せそうです(*^o^*)
とても夜とは思えませんが、日が長いって何だかお得な気分ですね。
夜は少し肌寒そうですが、日本よりは過ごしやすそうでいいな☆
こちらは今日は台風一過で夏日、晴れてますが未だものすごい強風で、お散歩に危険を感じるくらいです(^_^;)




2012.06.20 09:09 | URL | うさ #VPCbL9ik [edit]
ウノ君のこの表情を見れば、幸せだと感じているって、
わかりますよ!
何ともいえない、幸せなひとときですね。
ねえ、ウノ君!
2012.06.20 09:56 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
ロンドンは本当に日が長いんですねー。
今こちらは夜9時前で真っ暗ですが、まだ明るいんですね!

初夏の夕日の丘で愛犬とのひと時を過ごす。
愛犬の背中がどっかりとくっついてきて、体温を感じる、
なにをするよりも幸せなひと時ですね!

ウノ君のお顔もとっても幸せそうですよ。
2012.06.20 11:55 | URL | COCOママ #- [edit]

Pensukeさんへ

こんばんは!
今夜の9時40分ですが、まだ薄明るいですよ。
お天気のいい日だともっと明るく感じます。
ヨーロッパの夏は一日が長く感じられていいですよ♪
うちも特に夏の間は夕食の時間が遅くなります!
日が長いのでいつまでも外に居て、気付いたら夜9時とかよくあるのです。(笑
ウノ君も幸せだな〜、て思ってくれていたら幸せです☆
2012.06.20 20:44 | URL | うのままからPensukeさんへ #- [edit]
こんばんは!
復活されて本当に嬉しいですよ♪
これからも応援しています☆

8時過ぎでもまだまだ明るいというところに長く住んでいると
日本に帰ったときに日が短くてびっくりするのですよ。
夏の間はやたらと活動的になります。(笑
そうそう、そして寝不足になりがちですね〜。

ウノ君も幸せ感じているかな♪
そうだったら嬉しいな。
2012.06.20 20:50 | URL | うのままから鍵コメさんへ #- [edit]

うささんへ

こんばんは!
確かにウノ君、ポージングしていますね。(笑
決まってる?!
ウノ君も同じような気持ちで居てくれたら本当に嬉しいな♪♪

8時過ぎには見えないでしょう〜。
10時でも真っ暗ではないのですよ。
夏はとっても得した気分を味わえるのですが、冬はとっても損した気分になりますよ。(笑
今のうちに存分に楽しんでおきます☆
今回の台風、大変でしたね。
安心してお散歩出来るのは明日かな。
2012.06.20 20:57 | URL | うのままからうささんへ #- [edit]

norimamaさんへ

こんばんは♪
穏やかな表情ですよね、ウノ君☆
ワンコって表情も表現も豊かだなって思います。

何てことのないこういう時間がとても好きです。
今日は丘の上には先客がいたので他の場所で一休。
ウノ君、へそ天でリラックスでしたよ。(笑
2012.06.20 21:05 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

COCOママさんへ

こんばんは♪
現在夜10時10分ころですが、まだ真っ暗ではないのです!

朝日もそうですが、夕日も気持ちがいいですね。

> 愛犬の背中がどっかりとくっついてきて、体温を感じる、
> なにをするよりも幸せなひと時ですね!

そうなのです。
ウノ君の体が私の体に寄りかかっているのです。
お互いの体温を感じて安心して、本当何をするよりも幸せなひと時☆

ウノ君もそう感じていてくれたら嬉しいな!
2012.06.20 21:13 | URL | うのままからCOCOママさんへ #- [edit]
うのままさん、

ご無沙汰していました!お元気ですか?ロンドンは天気よいようですね。私たちは一昨日帰って来ましたが、こちらは2日間晴れただけで、ずっと雨だったようです。お友達が私たちの庭の植木に水をあげにきてくれようとしてくれたのですが、雨ばかりのせいでその必要もなかったですよ。
昨日も今日も雨。これで夏は終りかな。。

お散歩で休憩中のウノ君、幸せいっぱいの顔してますね。私も犬がリラックスしているときの顔をまじまじと見て自分も幸せな気分にひたってます。(笑)

ジュビリーパレード行かれたのですね。私たちは水上パレードのほうをテレビで見ました。あいにくの雨でしたね。

これから私は旅行写真の整理をしないと。両親か来ているので、仕事はお休みの日をたくさん取ったので、十分時間はありそう。
2012.06.22 06:26 | URL | お名前 #- [edit]
ウノママさん、こんばんは♪
3枚目のウノくんとママさんの距離感がいいですね(*^_^*)
手を伸ばしたら、すぐにウノくんをモフれる(笑)
ウノくんも、満足そうないいお顔してますね!
2012.06.22 13:32 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

デイジーザプードルさんへ

こんばんは!
戻られたのですね♪♪
本当、このところ雨の日が多くて不安定ですよね〜。
しかも寒い。(笑

昨夜はテムズ川沿いのパブのテラス席に居たら冗談抜きで凍えそうなくらい
寒かったですよ。
しかも途中から雨が降って来たりして。(笑
今年はこれが夏ですね!

ジュビリーも行ったのですよ。
お天気は案の定不安定でしたが。

犬のリラックスした表情を見ているだけでこちらも幸せな気分に
なれますよね☆
何にもしてくれなくてもいるだけで十分。(笑

ご両親様と楽しい時間をお過ごし下さいね☆
お仕事もお休みなら思いっきり満喫!!
またブログにお邪魔します♪




2012.06.22 19:44 | URL | うのままからデイジーザプードルさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんばんは♪
手を伸ばすと触れる距離感っていいですよね☆
なのでついつい触ってしまいます。
本犬も撫でられるのが大好きなので助かっていますよ。(笑
ワンコの表情って人間とよく似ていますよね。
犬好き人間にはちゃんと表情が伝わるのですから。
2012.06.22 19:47 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]
素敵な写真ですね~
ウノ君もとってもゆったりして幸せそう!
日の入りが9時過ぎですか~
ゆっくりのんびり夕暮れが楽しめますね~
うのままさんにそっと寄り添うウノ君大人ですね~
2012.06.23 23:04 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]

coucouのいくこさんへ

こんにちは!
写真携帯で撮ったので画像はいまいちですが、雰囲気は
伝わっているかな☆
嬉しいです♪
日暮れ時は公園もとても静かなのでウノ君もゆったり
出来るみたいですよ。
夏至が過ぎてしまったので、これからは日が短くなって行きますが
まだまだしばらくは長い日を楽しめそうです。

ワンコって人間以上に気持ちが通じ合うことがありますよね♪
2012.06.24 09:34 | URL | うのままから Coucouのいくこさんへ #- [edit]
夜の8時にこのお昼のような光~~!
この光を背中に浴びてうのくん、ドラマチック~~だね[腟究��絖�:v-238]
ドラマのワンシーンみたい!
太陽が貴重なロンドンで、今のうちいっぱいいっぱい、お外で遊ぼうね~~~♪
 
2012.06.24 12:22 | URL | ぼたん #6XGrrLw2 [edit]
 
ぼたんさんへ

こんばんは♪
この明るさびっくりでしょう〜。
今夏は本当に太陽の日射しが貴重なロンドン!
今のうちにいっぱい浴びておかないとね♪
このまま秋に突入しそうでちょっと悲しいかも〜。(笑
2012.06.24 20:23 | URL | うのままからぼたんさんへ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.06.25 05:12 | | # [edit]
鍵コメさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます♪
私もゆったりと更新中ですが、これからもよろしくお願いします☆
またお邪魔させていただきますね!
2012.06.26 06:59 | URL | うのままから鍵コメさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/705-68a0b610

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

