Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

なでしこJAPAN☆応援行ってきます!

Posted by うのまま on 09.2012 うのままのお気に入り   16 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ。
最高気温は25℃、最低が13℃。



今晩、




なでしこJapanを応援に

090812




Wembley Stadiumまで

090812





出掛けて参ります!!!


 

ウノ君も朝からユニフォームを着て

090812




うのままの写真撮影会に付き合ってくれています!

090812




ありがとうね、ウノ君

090812




ウノ君スタジアムには一緒に行かれないのでおうちでお留守番。
夕方のお散歩をしてからご飯をあげればウノ君のお留守番準備は完了!
5、6時間ほどのお留守番、へそ天で頑張るよ☆

004_convert_20120809232337.jpg




クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

関連記事

ウノ君へそ天でお留守番頑張れた?
何だかいいお写真ですね~
切なくなる位可愛いわ~
なでしこ残念でした
でも沢山頑張って私達に勇気と喜びを与えてくれました
日本は朝の4時でしたが盛り上がりましたよ~
2012.08.09 23:37 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
ついつい私も見ちゃいまいた~今少し眠いです☆
ウェンブリー・スタジアムでは応援、すごく盛り上がってましたね~!

ウノ君もユニフォームでカッコよく決めてたんだね。
すごく似合ってますよ~(*^^)v
そしてヘソ天…快適なお留守番だったかな?
2012.08.10 06:16 | URL | えだ山まめ子 #- [edit]
きゃあ、ウノ君ユニフォームとてもよく似合っていますよ!カッコイイ!
札幌にも売っているのかな?探してみます。
今度は、男子の応援もお願いします。
そして、ウノ君はマラソンの応援に行くかもしれないのですよね?
選手より応援の観客のほうが気になってしまうかも。
どのあたりに行くのか、内緒で教えてください!
お天気になりますように。(ほどほどの)
2012.08.10 06:28 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
ウノ君、JAPANのユニフォームとっても似合っていますね♪
お散歩とご飯の後だったら、きっと気持ちよく眠れて、
あっという間のお留守番でしたね^^

なでしこ残念でしたが、テレビで見るかぎり、
どの選手も「やりきった!」という顔をしていて
思わず「お疲れさま」と声をかけたくなってしまいました。

前記事の恋するワンコのエピソード可愛すぎました!!!
Pensukeさんのコメントも読ませていただいて
ウノママさんが沢山、話しかけていらっしゃるから
ウノ君はこんなに感受性が豊かなのかな、って思いました!

わたしも夫もいちぼに話しかけるのですが、
そういえば最近、わたしと夫がいちぼの解からない話をしていると
「ワンっ」と一声参加してきて可笑しいです。
(いちぼが関係している話題では、そんなことしないんですよ)

ウノ君とパピーちゃん達のこれから、もとっても気になります。
だんだん大きく成長していくパピーちゃん達に
ウノ君はどんなお兄ちゃんっぷりをみせてくれるのかな^^
また機会があったらぜひ紹介してください。
2012.08.10 07:02 | URL | somaka #- [edit]
こんばんは♪
うわ~、うらやましい!
盛り上がったでしょうね(^^)
頑張って起きたけど…きつかった(笑)
ウノ君は、ちゃんとお留守番できたかな?
2012.08.10 13:44 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

Coucouのいくこさんへ

こんばんは♪

ウノ君、へそ天出来たかは分かりませんが、おりこうに待っていてくれました。
へそ天で勝利の万歳をしているイメージのつもりだったのです。
なでしこ、試合には負けてしまいましたが、銀メダルなのですから素晴らしいです☆
なでしこの活躍は私たち日本人の誇りです!!
日本は朝4時!
皆さん寝不足ですね。(笑

2012.08.10 19:43 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

えだ山まめ子さんへ

こんばんは♪
今丁度男子の試合のハーフタームですよ。
そろそろ始まるかな。

えだ山まめ子さんも寝不足ですか〜。(笑
私たちも沢山応援しました☆
大声で応援していたので今日は喉が痛いです。(笑
でも最高に盛り上がりましたよ〜。
日本の応援、ちゃんと聞こえていましたか!良かった〜☆


まずはウノ君がムードを盛り上げてくれましたよ。
格好いいでしょう〜。素敵な日本の友人からのプレゼントなのです♪
なので応援もばっちりでした!

へそ天は出来たかな?ウノ君。
2012.08.10 19:47 | URL | うのままからえだ山まめ子さんへ #- [edit]

norimamaさんへ

こんばんは♪
そろそろ男子のゲームが再開されます!
応援、応援!!
ユニフォーム格好いいでしょう〜。
私も欲しいと思っているところですよ。
ウノ君、日曜日に出掛けると思います。
お天気も割と安定していそうなので大丈夫かな。
後ほどメールしますね♪
今試合が再開されました!
男子、頑張れ!!!
2012.08.10 19:50 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]

somakaさんへ

こんばんは♪
お散歩も軽く済ます予定がたっぷりのお散歩になりご飯もちゃんと食べていたので
まったり過ごせていたと思いますよ。

なでしこ是非金をとって欲しかったですが、負けても銀ですからね☆
凄いですよ〜。
今男子の試合中!
メダルを目指して頑張って!!

恋するウノ君、まだまだこの状態が続いています。
恋熱は冷めそうもありません。(笑

いっぱい話しかけると話の内容は分かっていなくても
声のトーンや表情で理解出来たり、あと単語もいくつか理解しているので
結構通じているものですよ。
いちぼ君も、「僕のこと、忘れていない?」って抗議しているのかも。(笑

パピーちゃんたちの成長とともにウノ君の行動も気になりますね♪
またご紹介しますね☆
2012.08.10 20:09 | URL | うのままからsomakaさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんばんは♪
なんと、なでしこの決勝進出が決まってからチケット購入したのですよ!
ラッキーでした☆
試合は最高に盛り上がりました!!!
お陰で今日は喉が痛いです。(笑
日本は夜中ですものね。
皆さまの分までしっかり応援しましたよ☆
なでしこのプレーを生で観戦できると思わなかったので感動的でした。
ウノ君、おりこうにお留守番していてくれましたよ。

2012.08.10 20:14 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]
なでしこがんばったよねー♪
表彰式では元気よく、明るく出てきてくれて、
この切り替えの早くできるところも実力のうち☆

負けて銀より、勝って銅のチームの方がうれしそうに見えるのが
おもしろいなーなんて思ったりして。
テレビでオリンピックを楽しむ日々です。

パピーちゃんたちに夢中のウノ君♪
パピーの匂いは生後半年くらいまである、
ということなので、それ以降どうなるのか、とか
楽しみですよね。
パピー達は一生ウノ君のことをダイスキで忘れないと思う。

青いユニフォームお似合い☆


2012.08.12 01:35 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]

まっちゃんママさんへ

こんにちは!
なでしこ格好よかったですよね!!
本当に大健闘、素晴らしかったです☆
次回は追われる方ではなくて追う方なので少し気が楽かも。(笑

> 負けて銀より、勝って銅のチームの方がうれしそうに見えるのが
> おもしろいなーなんて思ったりして。

銀のポジションってそうですよね。
でも表彰式では笑顔になっていたので良かったです♪

パピーちゃん、まだ気になるようですよ!
自然と足が向いていますね。(笑
6ヶ月後がまた楽しみ!
パピーちゃんたち、ウノ君の匂いをきっと覚えていることでしょうね。

ユニフォーム、サイズもピッタリでしたよ☆
ありがとう!!!
最近気温が高いので外には着せて行かれないのが残念!





2012.08.12 17:17 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]
サッカーはちゃんと見たことない私がなでしこジャパンは
フランス戦、アメリカ戦とも起きてリアルタイムで見てしまいました。

勝っても負けても、彼女たちの戦いぶりは見ていて気分よく、
勇気がもらえる、日本の誇りですね。

ウノ君、青のユニフォームとってもよく似合ってますね。

マラソンもうのままさんがどこかにいると思うと
いつもより必死に見ちゃいました。
ずい分日の丸が目立ってましてね。
走っている選手よりも観客に注目してたら酔いそうになりました(笑)

ロンドンの街並みは本当に素敵で、しかも3回は同じ場所が見られて
マラソンときれいな街と一緒に楽しめました。
うのままさんとウノ君がお散歩している様子を思い浮かべながら見てました。


2012.08.12 21:07 | URL | cocoママ #- [edit]
おはよう~ございます

少しご無沙汰です
オリンピック。
終わりましたね~~~!
一生懸命
競技に打ち込む姿って素晴らしいですね
そして
その才能が羨ましかったりします

なでしこ。残念でしたね
でも頑張りましたね
ウノ君はお留守番。頑張ったんだね
2012.08.13 22:03 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [edit]

Cocoママさんへ

こんばんは♪
なでしこ戦、リアルタイムで観戦されていたのですね!!
凄いですよ〜♪
勝っても負けてもよく頑張ったって思える試合をするなでしこは
素敵だと思います☆

ウノ君も気分を盛り上げるのに一役買ってくれましたよ♪
強そうに見えるかな。(笑

マラソン、ウノ君とバッキンガム宮殿近くで観戦していました。
ウノ君も3時間近くずっと付き合ってくれたのですよ!
近いうちにアップしたいと思っています。
確かに観客を見ていると酔いそうですね〜。(笑
ウノ君と一緒だったので最前列では狭過ぎ、しかもお天気が良く暑かったので
芝生の広場が後ろにある木陰に居たのです。
もっと目立つ場所に入ればテレビに映ったかな?!(笑

街並を見ているだけでも楽しめますよね。
ウノ君も歩いている街、大好きな街☆

走る側は大変なコースだったかと思われますが、観戦している側は
かなり楽しめたと思いますよ。
私たちが居た場所も、3、4回目の前を通って行きました!
2012.08.15 19:51 | URL | うのままからCocoママさんへ #- [edit]

さくか★さんへ

こんばんは!
こちらこそご無沙汰してしまっています。
オリンピック、終わりましたね〜。
なんだかあっと言う間でした!
前回のオリンピックから今まで4年間一生懸命トレーニングしてきて
ようやくオリンピックの切符を手に入れ、そして成果を出す。
本当に並大抵の努力では出来ないこと。
参加しているだけでも凄いことなのに、そこでメダルを獲れるというのは
素晴らしいの一言しか出て来ません。
なでしこ、本当に素晴らしい☆
負けてしまったけれど銀メダル!!

ウノ君もお留守番苦手だけれど頑張りました。(笑
ウノ君は「お留守番頑張ったで賞」なのでいっぱい褒めてあげました☆
2012.08.15 19:57 | URL | うのままからさくか★さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/720-6e552e55

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

