Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ワンコによるワンコのお散歩☆

Posted by うのまま on 24.2012 ウノ君のお友達   8 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ。
最高気温は21℃、最低が13℃。



色々書きたいことがあるのですが、今日はお散歩中とっても可愛い光景を見たので
その様子を♪

230812




ワンコによる、ワンコのお散歩☆




シャーペイのジャイロ君、どうしてもアーチー君とお散歩に行きたかったみたい!?

118_convert_20120824040808.jpg




迷惑そうな表情を見せながら、ドッグウォーカーさんに訴えかけるアーチー君。

230812




そんなことはお構いなしにリードを引っ張り続けるジャイロ君。

230812




ジャイロ君に引っ張られお散歩にお付き合いするアーチー君。

230812




一緒に歩いているところを見ると、アーチー君、満更でも無さそうね☆

230812




ウノ君は生後12週目のやんちゃなジャイロ君がちょっと苦手。
少し距離を置いて関わらないようにしているのですよ。

230812




クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
関連記事

こんにちは~
ジャイロ君によるアーチー君散歩❤
さすが紳士の国!ゆったり歩いて微笑ましいですね~

すばる地方の土手でも6ヶ月のやんちゃ娘(トイプー)が
2歳手前のお兄ちゃん(フレブル)の散歩をしております!ただし全力疾走で(笑)
まぁどちらかと言うと後追いしてるという感じですけれど。
たまにすばるも散歩されますが、
どうやらリードの太さや形状で咥えやすいらしく、
トイプー×フレブルのコンビでほぼ毎回見ることができます(笑)
2012.08.24 05:17 | URL | えだ山まめ子 #- [edit]
まっちゃんもやられたことがあります!
引っ張られて一緒に駆け足するはめに。。。
しかも相手の犬が同じ名前で、飼い主さんがその名前を呼ぶたびに
引っ張られてる方のまっちゃんが立ち止まるために、
まっちゃんの首が締まるということに。
その子はやはりまだ若くて、名前を呼ばれたり、やめなさいと言われても
立ち止まらなかったのです。
爆笑しつつ、おいおい、という感じでしたよ。
2012.08.24 10:40 | URL | まっちゃんママ #l5rC0xxY [edit]
こんばんは♪
これは和む写真ですね(^^)
よっぽど一緒に散歩したかったのかな?
ジャイロ君のしわしわが、愛しいです(*^_^*)
さわりたい~!
2012.08.24 12:53 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
こんばんわぁ~
この光景、我が家にもあります
ラフコリーの唯ちゃんを散歩させるのは、お預かりのプードル
唯ちゃんは迷惑そうだけど、おこることはありません


ウノ君は、離れて見てるのかな?

2012.08.24 15:05 | URL | 和美 #- [edit]

えだ山まめ子さんへ

こんばんは♪
6ヶ月のトイプーさんとヒロト君ですね!
なんだか激しそうですね〜。(笑
すばる君がお散歩にお付き合いしている姿想像してしまいました。
きっと可愛いでしょうね♪♪
ロンドンの公園ではパピーがオフリードの練習のためリードを着けてお散歩することは
あるのですが、成犬になってリードを着けてお散歩することが少ないので
こういう光景は殆ど見ないのですよ。
土手散歩、楽しそうですね☆
2012.08.24 17:51 | URL | うのままからえだ山まめ子さんへ #- [edit]

まっちゃんママさんへ

こんばんは♪
まっちゃんもお散歩された経験有りなのですね!!
まっちゃん、やさしいからターゲットになってしまったのでしょうか。
同じ名前だったところが厄介でしたね。
やはりこういう遊びをするのはパピーや若いワンコですよね。
おとな犬にとったら結構迷惑。(笑
アーチー君も「このコなんとかして!」って目で訴えていましたよ。
ドッグウォーカーさんがリードを持っても振り払って引っ張って行きましたから!

まっちゃん、ご苦労さま☆
2012.08.24 18:01 | URL | うのままからまっちゃんママさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんばんは♪
パピーが自分より大きい相手を引っ張って行くって面白いですよね!
アーチー君、結構付き合いが良くて、「嫌だ!」と言いながらも付き合って
あげていました。
嫌の中にも本気で嫌な場合と、それほど嫌でもない場合がありますからね。
ジャイロ君のしわしわ、触らせてもらったのですが、結構しっかりしたたるみでしたよ。
2012.08.24 18:05 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]

和美さんへ

こんばんは♪
和美さんのところでもよく見られる光景なのですね!
みんな迷惑ながらもお付き合いしているところがいいですね☆
しかも大きいコが小さいコにお散歩されているって見ていて
微笑ましいですね♡

ウノ君は関わらないように離れていますよ〜。
ジャイロ君は結構なやんちゃさんなので、離れていた方が無難です。(笑
2012.08.24 18:08 | URL | うのままから和美さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/722-9ba682f1

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

