Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

南イタリアで出会ったワンコたち☆ビーチ

Posted by うのまま on 17.2012 南イタリアのワンコ達   4 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ。
最高気温は15℃、最低が7℃。



南イタリアでのお話の続きです。



今回の滞在は9月だったのでビーチも街も真夏に比べると閑散としています。
8月の賑わいも好きだけれど、ゆったり過ごせるオフシーズンもいいものです。

161012




ビーチに出掛けても場所選びに困ることはありません。




そして真夏とは違い、砂浜の上を素足で歩いても熱くないので快適です。



人も少なく、日中の気温も30℃程度、砂浜も熱くないとなれば、ビーチにワンコが
増えるのもオフシーズンならでは。



人が居ない静かな場所でフェッチをして海の中に飛び込んでいくワンコたちや、

161012




砂浜を歩くワンコ、

161012




子供と一緒に波打ち際で遊んでいたり、

567_convert_20121017010112.jpg




オーナーさんたちの海水浴にお付き合い。



9月はお天気が不安定になる時期でもあって、2、3日高波の日が続いたのですが、
そんな日には、サーファーたちが海岸にやって来るのです。
その中に、ワンコの姿も。

161012




彼女はオーナーさんがサーフィンをしている間、ひとり海岸でオーナーさんの
帰りを待っていたな。

161012




オーナーさんが海に向かって歩いて行くと、しばらくは一緒に後ろを付いて歩いていた彼女。

161012




オーナーさんが、「そこで待っていて」と声を掛けると、一度立ち止まったものの
オーナーさんの後を付いて自分も数歩水の中へ。

161012




でも、オーナーさんが離れていくとその姿を目で追ったあと、自分の待つべき場所に
戻りオーナーさんが帰ってくるまでずっと待っていたのでした。

161012




ビーチからちょっと離れた場所に、野良君らしい姿も。
お昼寝中。

161012




こちらはどう見ても飼い犬のペキニーズ。
ひとり散策中☆

386_convert_20121017011149.jpg





クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


関連記事

こんばんは♪
そう思うと、9月にビーチに行った方がお得(笑)
な感じがしますね。
夏本番時は、ごちゃごちゃして海を楽しむのも一苦労そう…

犬たちもビーチを楽しめて、素敵な雰囲気ですね(^^)
2012.10.18 09:37 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]
> こんばんは♪
> そう思うと、9月にビーチに行った方がお得(笑)
> な感じがしますね。
> 夏本番時は、ごちゃごちゃして海を楽しむのも一苦労そう…
>
> 犬たちもビーチを楽しめて、素敵な雰囲気ですね(^^)

ふわころ本舗さんへ

こんにちは♪
そうなのです、9月のビーチは良いですよ。
寝転がりながらワンコの観察もできるおまけ付きです。(笑

夏本番は、観光客の多い人気のあるビーチに行きタオルを広げようとすると
隣の人との間が10センチ!なんてこともあったりするくらい!
なので真夏はビーチよりも岩場で過ごすことが多いかな。
これがオフシーズンだと人気のビーチも人はまばら。
最高です☆



2012.10.18 15:22 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]
お久しぶりです!

1枚目の写真、木がイタリアというイメージがありません。
なんて表現したらいいのでしょう?ハワイなどのリゾート地みたいです。
いえ、うのままさんたちが訪れた場所もリゾート地ですよね。
表現力が乏しくて・・・。

クレアを連れてリゾート地を歩いてみたいです!
2012.10.21 02:45 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]

norimamaさんへ

こんばんは!
ヤシの木のイメージ、おそらく無いかたの方が多いと思います。
実は樹齢のかなり経った高さ何十メートルもあるヤシの木が街中に
見られるのですよ。
でも残念なことに、近年ヤシの木に害虫被害が広まっているのです!
なす術も無いようで、最近街からヤシの木が消えつつあるのですよ。

> クレアを連れてリゾート地を歩いてみたいです!

ヤシの木をバックに歩くクレアちゃんの姿を想像してしまいました♪
お似合いです☆
2012.10.21 17:23 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/730-e028a406

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

