Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

映画撮影のセット & ウノ君の変顔☆

Posted by うのまま on 10.2012 ビション☆ウノ君のこと   4 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ。
最高気温は8℃、最低が-1℃。



本日の記事は2週間ほど前、いつもの公園で映画撮影があった翌日の様子。

091212




毎回映画撮影が行われる際には始まる1週間ほど前から、お知らせとお詫びのボードが
公園に掲げられるのです。

091212




ウノ君といつもの公園に出かけると前夜に行われた撮影の後片付けでトラックが園内の道を
塞いでいます。

091212




セットもまだ一部残っていました。
ロシアの古びた?!遊園地をイメージして造られたような。

091212




映画ではおそらく数秒しか映らないであろうセットの数々。

091212




ウノ君たちワンコは公園に突如現れた意味不明な物体を確認しながらいつものように歩きます。

091212




ワンコたちも公園の様子がいつもと違うこと、この物体が害のないことなどちゃんと理解しているかのように
歩くのです。

091212




まだその物体にどのワンコもマーキングをしていないのか、ウノ君はその物体の匂いを嗅ぐけれど
マーキングはせず歩き続けます。

091212




匂いを嗅ぐといえば、この時期、落ち葉の上でもワンコの匂いやら色んな匂いを堪能しているウノ君

091212
「ぼくのこと?」




鳩さんリスさんよりも匂い嗅ぎの方が興味がある、と思うくらい。

091212




落ち葉の上で匂い嗅ぎをしていて顔を上げるとこの通り!
どうですか、この表情☆

091212




ウノ君の毛はクルクルしているので、色んなものがくっついて来ます。



本犬、足に付いた葉っぱは気にするのですが、顔に付いた葉っぱはあまり気にしません。
歩くのに支障が無いからなのでしょう。
因みに足に葉っぱがくっつくと、「ママ、ぼくの足に何かくっついているよ」という表情で
立ち止まります。




今回流石にこれだけお顔にくっついているので気になった様子のウノ君

091212

「変なものがくっついちゃったよ☆」



クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ









関連記事

ウノ君、お顔にたくさんお土産つけましたねー^m^
COCOも後ろ足についたら立ち止まって一歩も進まなくなるのに
顔はいくらついても無頓着なんです。

そして、落ち葉の時はやっぱりいつもより熱心に時間をかけて
ニオイ嗅ぎしてますね。
私もうのままさんを見習ってゆったりとニオイ嗅ぎに付き合うようにしています。

クリスマスマーケット、ステキですね。
以前ドイツのクリスマーケットを訪ねるというツアーがありましたが、
寒いよーって言われてあきらめたことがあります。
クリスマス飾りだけでなく、美味しいもの満載なんですね!


2012.12.10 08:54 | URL | cocoママ #- [edit]

cocoママさんへ

こんばんは♪
お土産いっぱい付いてしまいました!
これだけ付いてようやく気にしていたウノ君ですよ。
cocoちゃんも足にくっついたものだけ気にするのですね。(笑

匂い嗅ぎのときって真剣そのものですよね。
どんな匂いがするのかな?とか考えながら見ているとあっと言う間に時間が過ぎるので
待っていても苦にならないですよ♪
ウノ君も私の立ち話に付き合ってくれたりするのでお互い様です。

クリスマスマーケットの雰囲気が好きです!
最近日本でもあるようですね。
どんな感じなのかな〜♪
ドイツのマーケットも素敵でしょうね☆
そしてもっと寒いのだろうな〜。
でも美味しい物を食べたり飲んだりすれば寒さもきっと気にならないのでしょうね!
2012.12.10 21:04 | URL | うのままからcocoママさんへ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.14 05:32 | | # [edit]
鍵コメさんへ

こんばんは♪
無事に着いて良かった!!
ロンドンのクリスマスマーケットは雰囲気があっていいですよ♪
子供から大人までみんな楽しめるマーケット☆
夜はライブミュージックの演奏があったりもするので、ホットワインを飲みながら
体をリズムに任せてリラックスしながら聴くのも好きです。
みんなそれぞれの楽しみ方が出来るのがいいですよ♪
日本のマーケットも見てみたいけれど、年齢層が偏っていると面白みに欠けてしまうのかも
しれないですね。
日本はやはり日本のイベント!
そうです、忠臣蔵の討ち入りですね。
忘れてはいけません☆
日本人ですから何度見ても心に染み入ります。
2012.12.14 20:38 | URL | うのままから鍵コメさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/744-f5551437

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

