Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

公園のスノーマン☆

Posted by うのまま on 21.2013 Battersea Park   10 comments   0 trackback
ロンドンは雪
最高気温は0℃、最低が-4℃。



今日は一日雪!



ウノ君は今までの経験からして、雪の日のお散歩はあまり好きではありません。
「犬は喜び庭駆け回り」なんてことは全く無く、「猫はこたつで丸くなる」の方。
ちょっと無理をさせてお散歩に行って風邪を引いてしまってもいけないので残念だけれど
ウノ君今日お散歩はお休み。

200113




ウノ君は猫のように家でぬくぬく過ごしています。



ウノ君と一緒のお散歩が一番楽しいけれど、今日はお買い物がてら公園にも寄って来ました。



公園の木々も雪化粧。

200113




湖も薄っすらと氷が張っています。

200113




公園には沢山のスノーマン♪♪

200113




どれもとってもアーティスティックな作品ばかり。



考えるスノーマン!

200113




「アロハ~♪」なフラダンサーのスノーマン。
今にも踊りだしそうでしょう?

200113




こちらのスノーマンはまだ未完成なのですが、どうやら寝そべってビールでも
飲んでいるという設定なのでしょうか。

200113




怠け者スノーマン☆

200113



こちらはまるで森の妖精。
メルヘンチックなスノーマン。

200113




こうして公園の中を歩いているとやっぱり相棒がいないのが寂しい。



雪が止んだらいっぱいお散歩しようね、ウノ君
今度はウノ君が公園のスノーマン!

200113




クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
関連記事

こんにちは♪
公園のスノーマン♪どの子も個性があってかわいいですね^^
そして、おしゃれー!^^
名づけ親の、うのままさんも凄い!どの子の名前も
ぴったりはまってますよ~!

雪の中にいたら、ウノ君もかわいいスノーマンに
見られちゃうかもしれませんね^^

2013.01.20 22:08 | URL | harukamo+mama #- [edit]
こんにちは。

うの君は雪があまり好きじゃ無いのですね。寒いし冷たいですものね。
ロンドンも雪ですか〜? ロンドンは雪は珍しいですよね?
ロンドンって雨のイメージが強いです。

母さんのところも雪は珍しく何年かに一回位でドカンと降りますが、シロは雪が大好きなので
シロと2人で遊びます。今年は雪がなさそうです(悲)

スノーマン、ユニークですね。それぞれ個性がありますね。
うの君はお家でぬくぬく。可愛い〜。

2013.01.21 02:19 | URL | シロの母さん #- [edit]
ウノ君丸くなってるの~
イミュウも庭で固まってました
前は走ってたんですけどお歳かしら?
公園やっぱり相棒がいないとね~
でも賑やかですね~(笑)
これは大人の方が作ってるのかしら?
考えるスノーマンやフラダンサーや怠け者。。。
面白いですね~
こちらでは殆ど大きさが違うけど同じです
さすがロンドンだわ~(笑)
ウノ君スノーマン楽しみです~
2013.01.21 03:03 | URL | Coucouのいくこ #- [edit]
こんばんは♪
うの君、雪の日はお外に出ないんですね。
まるまって寝てる姿見てると、
あったか~い気分になります(^^)

それにしても、
ユニークな雪だるまたくさんあるんですね(笑)
2013.01.21 13:49 | URL | ふわころ本舗 #- [edit]

harukamo+mamaさんへ

こんばんは♪

スノーマンもみんな個性的で公園内を歩いて見てまわるのも楽しいです!
どこかクスッと笑ってしまうスノーマンばかりで、お国柄でしょうか?!
今日もまたとっておきのスノーマンと出会ったのですよ。
今回のスノーマンはかなりの芸術作品。
次回のブログに載せますね♪

名前、ぴったりですか☆
同じ風に感じて下さったのですね♪嬉しい♪

ウノ君も真っ白のコートで歩いていたらスノーマンといい勝負ですね!!
2013.01.21 20:42 | URL | うのままからharukamo+mamaさんへ #- [edit]

シロの母さんへ

こんばんは♪

そうなのです、粉雪チラチラ程度であればいいのですが、積もるほど本格的に
降り続く雪は好きではないのです。
頭が濡れちゃって寒そうです。
積もっている雪では、踏み固められていればいいのですが、新雪で10cm以上にもなっていると
歩きにくいので固まってしまいます。
あとシャーベット状になっていてグチャグチャになっているところも好きではないのです。
ワンコもそれぞれですよね~。
シロ君大好きなのですね!!
一緒に遊べるからいいな~。
私も雪の中で遊んでいたらウノ君ももっと雪が好きになるかな?
雪ウサギでも作ってみよう。(笑

ロンドンも雪ですよ~。
珍しいです。
そんなに何度も降積もることは無いのです。

スノーマン、みんな個性的で可愛いですよね。
ウノ君は昨日は一日ぬくぬく過ごし、今朝綺麗に雪化粧した公園で
お散歩しましたよ♪


2013.01.21 20:56 | URL | うのままからシロの母さんへ #- [edit]

Coucouのいくこさんへ

こんばんは♪
そうそう、ウノ君は丸くなっていましたよ~。(笑
イミュウさんも固まるのですね。
一緒です!!
でも前は走っていたのなら結構雪は好きなのかも♪

公園は相棒が居ないとダメですね。
気の抜けた炭酸を飲んでいるような気分です。

公園は子供達も犬達も居たけれど、一番楽しんでいたのは
子供でもなく、犬でもなく、大人でした。(爆

もちろんスノーマンも大人が作っていましたね~。
結構芸術性の高いものもあって、ずっと見ていたいくらい。
融けてしまうのがとっても残念!

これから日本のスノーマンも変化するかも知れませんよ♪
日本らしい独創的なスノーマンが見れるといいですね!

ウノ君はスノーマンになれたかな?!

2013.01.21 21:06 | URL | うのままからCoucouのいくこさんへ #- [edit]

ふわころ本舗さんへ

こんばんは♪
ウノ君は残念ながら雨の日と雪の日はお散歩お休みにしています。
以前何度かちょっと無理をさせてしまって風邪を引かせてしまったことが
あるので、今は無理をさせないようにしているのですよ。
私が多少の悪天候でも外に出たい派なので、気をつけているのです。(笑

猫とか犬とかが丸まっている姿可愛いですよね~。

雪だるまも色んなコが居て面白いですよ!
今日はまた素敵な雪だるま見ました♪
2013.01.21 21:13 | URL | うのままからふわころ本舗さんへ #- [edit]
こんにちは~!!

ロンドンも雪が降ったんですね
綺麗な雪景色に
可愛い~雪だるま。。。
ウノ君は
ぬくぬくお昼寝だったのね~~!!

札幌は
寒いよ~~昨日は少し緩んだけど
今日はまた真冬日。。。
寒いの苦手だよ~~!!
2013.01.22 04:15 | URL | さくか★ #ZK/TaodE [edit]

さくか★さんへ

こんにちは♪
ロンドンも雪景色ですよ〜。
札幌の寒さはまた違うのだろうな!
ロンドンは普段そんなに気温が低くないので、とってつけたような寒さ。
底冷えはしません。
札幌はきっと常に気温が低いだろうから空気も痛いほどでしょうね。
早く春が来るといいですね♪

ウノ君は寒いのがあまり好きではないようです。
元々の原産国がテネリフェ島だからでしょうか?!(笑
2013.01.22 10:46 | URL | うのままからさくか★さんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/762-4622cf47

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

