Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

泥んこ自慢☆

Posted by うのまま on 30.2013 ビション☆ウノ君のこと   6 comments   0 trackback
ロンドンは曇りときどき雨。
最高気温は13℃、最低が9℃。



小雨の中、ウノ君と一緒にお散歩です。
本日の写真、数日中のものがまぜこぜです。

280113
因みにこちらは昨日撮影。




ロンドンの冬は雨の日が多い!
毎日どんよりと曇り、こうして小雨や霧雨が舞うのはいつものこと。



ウノ君もこの程度ならあまり濡れることも無いので気にしません。
服も着ているしね♪
強い降りになれば雨宿りをして小降りになるのを待つのです。
10分、20分もすれば雨が止むことが多いのですよ。



雨の多いロンドンの公園内、冬の間は水浸し。



ウノ君は走り回ったり芝生の上で転がったりしている訳ではないのですが、
いつの間にやら泥だらけ。

280113




今日はウノ君のどろんこ自慢です♪♪



テクテク舗装された道を歩き、たまに木や電燈にマーキングしたり、

280113




土の上を歩いたり、

280013




泥の上を歩きながら泥に混じった枯葉を食べたり、

280113




お友達とご挨拶したり、

280113




こうしているうちにこの通り。

280113





今日も気持ちいいくらい泥んこになってくれました!



ウノ君、今日も凄いね~、泥んこだよ!」と常連さんに声を掛けられ、
なんだか得意げなウノ君うのまま♪♪



もちろんおうちに帰ったらお湯シャワーで足の汚れを落とします。

280113




これではまるで泥風呂に入っているみたい?!

280113
写真を撮っているうのままに「早くして!」と目で訴えかけるウノ君



足とお顔を綺麗にして、また明日のお散歩に備えますよ☆

280113




クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


関連記事

こんにちは。

見事な泥んこうの君。
母さん個人的に泥んこおワンコ大好きです。
母さんも子供の頃、泥んこ遊びが大好きでしたので、気持ちが解るような気がします。
楽しいのですよね、泥んこ。

うの君、お口まで。。。どろどろ。。。
楽しい泥んこの後はキレイキレイして明日また楽しいお散歩が待ってますね。
2013.01.29 23:00 | URL | シロの母さん #- [edit]
ウノ君、お散歩満喫してましたね~(^^)
泥んこ具合もいい感じです!

すばる、最近は泥より埃まみれになることが多いです(ToT)
2013.01.30 14:30 | URL | えだ山まめ子 #- [edit]

シロの母さんへ

こんばんは♪
冬は毎日泥んこです!
ワンコたちが泥んこになっているのを見ると自然と笑みがこぼれますよね。
私も子供の頃、泥遊びをよくしていたので泥の上を歩く感触とか、匂いとか、お散歩しながら
そんな感覚を思い出し楽しんでいます。

ウノ君、顔を泥にくっつけるのでいつもこんなお顔になっています!
今日もお散歩楽しんで来ましたよ♪
2013.01.30 17:13 | URL | うのままからシロの母さんへ #- [edit]

えだ山まめ子さんへ

こんばんは!
毎日泥んこになってお散歩楽しんでいますよ~。
イギリスは冬が泥だらけ、夏は埃まみれです。
日本と逆ですね。

埃まみれで駆け回っているすばる君とひろと君の様子が目に浮かびます♪♪
2013.01.30 17:17 | URL | うのままからえだ山まめ子さんへ #- [edit]
こんにちは
雨を避けていてはお散歩できないのですね。きっと。
ウノ君元気で可愛い!まま優しいんですね。
ところで、この度は突然お邪魔したにもかかわらず、快くアドバイスいただき
コメントと共にありがとうございました。早速公園に行き、ワンコ達のお行儀の良さ
に驚いていました。昨夜帰国しました。
よろしければこれからもお邪魔させてください。
    
      取り急ぎ御礼まで

           pecchan
2013.01.31 02:02 | URL | pecchan #2jBCKKWg [edit]

pecchanさんへ

こんにちは!
イギリスの冬はお天気が不安定なので雨を避けたりというのはかなり難しいです。
晴れていても公園はいつも雨上がりのような状態ですしね!
慣れると気にならなくなるものですよ。

ご主人様公園に足を運ばれたのですね♪♪
喜んで頂けて良かったです。
次回はpecchanさんにもご覧になって頂きたいです!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2013.01.31 15:30 | URL | うのままからpecchanさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/766-31961324

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

