Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

お気に入りのバッグ

Posted by うのまま on 25.2009 ウノ君の好きなもの・こと   0 comments
ロンドンは快晴、気温は夏らしく26℃でした。

2308

今日はうのぱぱがお休みだったので、いつもの公園にお散歩兼日光浴にお出かけです。
ウノ君うのままが出かける準備をしている間、大好きなお出かけバッグの中で、おりこうに待っています。

2308

公園内のイタリアンカフェの前を通り過ぎ、後ろを振り返るとウノ君の姿が見えません。
どこにいるのか探していると、白い犬が2頭戯れています。
まずウノ君、もう一方はビションのアンジェロ君でした。
アンジェロ君、真っ白でふわふわです。
昨日アンジェロ君、グルーミングに行ってきたとのことです。

2308

アンジェロ君と一緒のウノ君は子供状態。アンジェロ君の後を付きまとっています。大きさもかなり違うので、まるで親子です。
アンジェロ君がもっと見たいという方は、以前の日記“ビションのアンジェロ君”を読んでくださいね。

2308


今日はお天気もよかったため、公園はかなりの人で溢れています。
どこもかしこもピクニックと日光浴です。

2308

うのままうのぱぱも日光浴を楽しみます。

2308

その間ウノ君はというと、うのままの隣で一緒に日光浴です。でも、強い日差しは苦手なので、うのままの後ろの影になったところで寛いでいます。

2308


公園のお散歩の後、チェルシーのパブに寄りました。

2308

このパブは、夏場裏庭を開放していて、素敵なガーデンパブになるのです。
たまたま席も空いていてウノ君も一緒にガーデン席に座れました。
ウノ君、2時間ほどの間お気に入りのバッグの中で殆ど寝ていたのです。
バッグの中だと安心していられるのですね。

2308

ぼく、お留守番は嫌いだけど、バッグの中だったらいい子でいられるんだよ。 by ウノ君
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

