Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

今夏は何回食べたかな☆アイスクリーム

Posted by うのまま on 13.2013 ウノ君の好きなもの・こと   4 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ。
最高気温は21℃、最低が11℃。

120813




ウノ君はいつもご機嫌でお散歩しています。

120813




たまにチラっとうのままの方を見て確認するのですが、いつも笑顔。
このときの笑顔は、「楽しいね♪」という感じ。



そしてこちらの笑顔は、「わぁ、やったぁ☆」という興奮気味の笑顔。

120813




なぜキラキラした瞳で喜んでいるかというと、目線の先にはウノ君の大好物の
ソフトクリーム♪♪

120813




ウノ君は自分もソフトクリームがもらえることを知っているので、「まだかな♪」と
ベンチの下で待ち構えているところ。

120813




今夏は暑かったこともありお散歩中にソフトクリームやジェラートを食べる機会も多く
ウノ君も夏の味を存分に楽しんだことでしょう☆



クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



関連記事

お久しぶりです!
1ヶ月ちょっとのフルタイムのバイトをしていました。
久しぶりのお仕事に加え、フルタイム。帰ってから、ご飯支度と疲れました。
ブログ、メールチェックもできないぐらい、疲れて、もう少し若かったらなあ、
なんて考えながら、毎晩ぐーぐー寝ていました。

ウノ君も元気そうで、良かった。クレアも、元気です。私が仕事を始めてすぐ、靱帯を痛めたのか、3本足で歩いた時には、もう、どうしようと、落ち込みました。もらっていた痛み止めを飲ませるとすぐ良くなり、先生も靱帯かもしれないけど、特に心配な状況ではないとのこと。そして、そのすぐあとに、下痢。
私が、長時間毎日いないなんてことは、今までなかったので、そのせい?なんて思いましたが、エアコンの冷えすぎのようでした。
札幌も、今年はけっこう暑いのです。子供達に温度管理をまかせていたので、ちょっと冷えたみたいです。

しばらくは、また普通の生活になると思います。ブログ更新楽しみにしています!
2013.08.15 13:07 | URL | norimama #MJXSOd5o [edit]
norimamaさんへ

こんばんは!
お久しぶりです〜。
お忙しくされていたのですね!
お疲れさまです☆
クレアちゃんの具合の悪くなったタイミングが微妙でしたね。
でもクーラーが原因だと判明して安心しました。
今年の日本は異常に暑いようですね。
イギリスも暑かったのですが、全然比になりません。
ウノ君は暑い日のお散歩は特にゆっくり歩くのでそれほどエネルギーを消耗しないようです。
もちろん気をつけて歩いているからでもあるのですが。
クレアちゃんもこれからはママさんと一緒にゆっくり過ごせそうで何よりです。
ワンコたちは人間と一緒に過ごす時間が何よりの喜びですから♪♪
ウノ君も私が留守の時間はうのぱぱと一緒に仲良く過ごしているようです。(笑
2013.08.16 19:57 | URL | うのままからnorimamaさんへ #- [edit]
こんにちは。

ウノくん、アイスの食べすぎには気をつけてね。
お腹が痛くなったら大変だから。

我が家のぷーは最近夜と昼が逆になっているよう。
昼間はぐーすか寝ていて、夜中から明け方にかけて文句を言ったり、歩き回ったり…。
寝不足で怒ったおとーさんの「昼間は寝かせるなっ! 夜、寝かせろ!!」の言いつけどおり、ちょっとうとうとし始めると私に身体を揺すられて起こされています。
私もやることがあるので1日中はぷーの身体を揺すってはいられないんですけど。
2013.08.18 17:26 | URL | りぃ #- [edit]

りぃさんへ

こんばんは!

りぃさん、僕ウノだよ。
今日もアイス食べちゃった♪
でも大丈夫、うのままは沢山僕にくれないんだ。
一人でほとんど全部食べちゃうんだ!


ぷーちゃん、日中逆転生活ですか。
人間の方も大変だけれどぷーちゃんもきっとよく眠れずにいるのかもですね。
何かいい策があればいいけれど。
人間は日中に日光によく当たると夜ぐっすり眠れますよね、ワンコもそうかな。
ただまだ暑いから気をつけないといけないけれど。

人間も年をとると色々ありますが、ワンコも一緒ですね。

2013.08.18 18:43 | URL | うのままからりぃさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/802-dabc2e0b

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

