Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ニャンコが見てるよ、のんきなウノ君☆

Posted by うのまま on 10.2015 ビション☆ウノ君のこと   2 comments   0 trackback
ロンドンは晴れ。
最高気温は19℃、最低が13℃。

100515



ウノ君といつもの公園でお散歩です。
日曜日は多くの人、犬で賑わっています。
特に公園で何かイベントをしているわけでは無いのですが、公園に出かけ芝生の上で寝転がったり、
ピクニックをしたり、園内をゆっくり歩いたり、皆のんびりと過ごしています。

100515



ウノ君ものんびり匂い嗅ぎをし、たまに会うワンコとご挨拶をしたりしています。

100515




気温が20℃くらいになるとウノ君も暑く感じるようで、しばらく歩いては芝生の上で休憩を始めます。
冷たい芝生の上で寝転がると気持ちがいいのでしょう。
5分くらい休憩し、また歩きます。

100515




これからの季節のお散歩は、歩いたり、休憩したりの繰り返し。
距離はそれほど歩かないけれど、時間はたっぷりと必要なのです。


公園からの帰り道、垣根のそばの黒いボックスの上に、黒猫さんを発見!
先日は垣根の中から黒猫さん2匹が顔を出していたのですが、今回は一匹。

100515




前回はウノ君の頭上すぐ近くに顔を出していたのにも関わらず、ウノ君は全く気付かず。


案の定、今回もウノ君は黒猫さんに気付かず真横を通っても完全スルー。
きっと猫さんの存在は興味の対象でも危険信号でも無いのでしょうね。



黒猫さんはもちろんウノ君に気付いているので、ウノ君の様子をずっと観察していました。

100515




もし大好きな食べ物が同じ場所にあれば、間違いなく反応するのにね、ウノ君




クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ   にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
関連記事

コンバンワン!ロンドンは気持ちのよい季節ですね。
日本は季節が何だか前倒しのようで
五月なのに25度を越える夏日が続いたり・・・
本当の夏が来たら殺人的な暑さになるのではと戦々恐々・・・

ハナは猫が居ると追いかけようとします(汗)
でも今回の記事のようにじっとしてると気づかないみたい??
ハナがどん臭いのか?分かっててスルーしてるのか謎。
多分前者?(笑)
うの君はお利口だから、おそらく後者かな。
2015.05.17 14:26 | URL | ハナオンマ #- [edit]

ハナオンマさんへ

コンニチワン!
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
PCの修理に出していてようやく手元に届きました。
ハードドライブを交換したのですが、まだエラー表示が出るのでちょっと心配です。
それになぜかキーボードで日本語をタイプするとうまく変換出来ず、
かなり使いにくくなっています。

ハナちゃん、猫さんを見ると追いかけるのですね。
じっとしていると気にならないのはウノ君もそうです。
動くと気になりますよね。
スルーするときは気づいているのか、気づいていないのか微妙ですよね。(笑)
嗅覚はいいので、気づいているとは思うのですが、あまりにも素知らぬ顔をしていると
気づいていないのかも!?って思いますよねー。

2015.06.13 11:23 | URL | うのままからハナオンマさんへ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://uno09.blog46.fc2.com/tb.php/845-99743121

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

