Loading…

スポンサーサイト

Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ウノ君のホリデー?!

Posted by うのまま on 27.2009 お留守番   4 comments
しばらくお休みしていましたが、ウノ君うのままうのぱぱ、みんな元気ですよ~。

うのままうのぱぱうのぱぱの生まれ故郷、南イタリアにホリデーに行ってきました。
ウノ君はというと、ミラさん宅でホリデー(お留守番)でした。

ウノ君をミラさん宅に預けに行った日、ウノ君はミラさんに会うと大喜びで家の中を駆け回り、
ぼく、ここよく知っているんだよ、とでもいうように、ソファの上に飛び乗ってみたり、自由に走り回っています。

holiday

うのままがボストンバッグの中のウノ君のおもちゃやフードなどを出し終えると、ウノ君がボストンバッグの中に入り込んでしまいました。

holiday

うのままは、ウノ君に心配しなくても大丈夫だからね、と言い聞かせミラさん宅を後にしたのでした。

毎回預かってもらっているので安心なのですが、毎回ミラさん宅を離れるときはなんともいえない気持ちになります。



ホリデーから戻り、ウノ君を迎えに行くと、ウノ君、大興奮。
大歓迎で出迎えてくれました。
スーパーマーケットから帰ってきただけでも同じように迎えてくれるのですが、今回のは、かなりのものでした。興奮しすぎて息が切れてゲホゲホする勢いです。

ウノ君が落ち着いたところで、ミラさんに今回はどうだったかと聞いてみると、前回同様、問題なく楽しい滞在だったとのこと、、、ただ、お散歩するのを嫌がり、10分ほど外に出るとすぐ家に帰りたがり、仕方がないので抱っこしてしばらく散歩することがあったとのこと。
うのままが迎えに行く前日、滞在中初めて45分間ほどのお散歩が出来、ウノ君が楽しそうに走り回るのを初めて見たと話してくれたのでした。
ウノ君、寂しがっていたのかも知れないわね、、、、とミラさんが言うのです。
食欲もあまり無かったようです。。。


久しぶりにうちに帰ったウノ君、その日は本当によく寝ていました。
ミラさん家族にいっぱい可愛がってもらってホリデーを楽しんでいたものの、やはり慣れない環境で疲れたのでしょう。。。


数日経った今は、すっかりいつものウノ君に戻り、元気いっぱいにお散歩を楽しんでいます。
関連記事
スポンサーサイト

おかえりなさい!
楽しいホリデー、満喫でしたね。

あ~。
ウノ君の気持ち、ちょっと分かるかも。
テト爺も、お預かりの間の散歩はアッサリしてるみたいなんです。

自分が散歩に行ってる間、ママたちが迎えにきてるんじゃないか…と思っちゃう?(…想像ですけど)みたいで、気が気じゃないみたいなんです。

やっぱり、似てる似てる。

2009.09.27 06:29 | URL | ベジ1号 #- [edit]
> おかえりなさい!
> 楽しいホリデー、満喫でしたね。
>
> あ~。
> ウノ君の気持ち、ちょっと分かるかも。
> テト爺も、お預かりの間の散歩はアッサリしてるみたいなんです。
>
> 自分が散歩に行ってる間、ママたちが迎えにきてるんじゃないか…と思っちゃう?(…想像ですけど)みたいで、気が気じゃないみたいなんです。
>
> やっぱり、似てる似てる。

ベジ1号さん、

てとぽん君も同じですか、、、いつもならお散歩は1日していてもいいくらいの勢いがあるのに、お留守番のときときたら10分ですよ!
自分が置いていかれたところで待っていないとうのままが分からなくなっちゃったら困る?とでも思うのでしょうか?一体どういう思いなのでしょうね??


2009.09.27 15:11 | URL | うのまま #- [edit]
うのままさんうのぱぱさん、そしてウノ君、おかえりなさい☆

更新が無かったので、ちょっと心配してました。
何事も無かったみたいでよかったです☆

バッグの上にいるウノ君、「この中に入って、僕もホリデーについてくっ!!」
みたいに見えてカワイイですね(≧ω≦)

息が切れるほどだったとは、ウノ君、久しぶりにうのままさんに会えて、よほど嬉しかったんでしょうね~☆
そんなに喜んでもらえるなんて、うのままさん愛されてますねっ(^^)

ウノ君、うのままさんが帰ってきたから、安心して散歩しておいで~!!
2009.09.27 17:16 | URL | ぼん #klcj.0UQ [edit]
> うのままさんうのぱぱさん、そしてウノ君、おかえりなさい☆
>
> 更新が無かったので、ちょっと心配してました。
> 何事も無かったみたいでよかったです☆
>
> バッグの上にいるウノ君、「この中に入って、僕もホリデーについてくっ!!」
> みたいに見えてカワイイですね(≧ω≦)
>
> 息が切れるほどだったとは、ウノ君、久しぶりにうのままさんに会えて、よほど嬉しかったんでしょうね~☆
> そんなに喜んでもらえるなんて、うのままさん愛されてますねっ(^^)
>
> ウノ君、うのままさんが帰ってきたから、安心して散歩しておいで~!!

ぼんさん、

ご心配かけました~。
2つのことが一度に出来ない性質なので、、、

バッグの中のウノ君の表情、ぼんさんにもそう見えますか?うのままもそうだと思いました(親ばか)。

ウノ君、お散歩もいつもの調子に戻り、しっかり2時間コースを楽しんできました。
今は満足してよく寝ています。
2009.09.27 18:13 | URL | うのまま #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

