Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

食欲の秋、最近太った?

Posted by うのまま on 08.2009 健康のこと   0 comments
ロンドンは今日も不安定なお天気です。最高気温も16℃です。
ワールドニュースを見ていたら、日本に上陸している台風、過去10年では勢力が最大級の台風だと放送されていました。大丈夫でしょうか?

ところで今日のお散歩は雨が止んだ後、そしてまた雨が降り出す前の絶妙なタイミングで行って来ました。

0710

ロンドンの10月といえば、、、お天気が本当に不安定なのです。
それに、日に日に寒くなっていきます。日も短くなってくるし、一年で一番どんよりしたお天気の月だと思っています。

これからの季節、雨降りの日が多くなってくるので、公園の芝もドロドロ。。。。
お散歩後のお手入れが必要な時期がやってきたようです。

0710

最近お散歩をしていて常連さんに言われる事が一つ。
ウノ君、大きくなったんじゃない?」
「頭が大きいよね~」
「最近、太った?」というような大きさに関するコメント。

0710
ムチムチ感漂うウノ君

ウノ君、もう2歳7ヶ月なので、成長期ではありません。
頭が大きいヘアースタイルは、ビションの自慢ですから、、、決して頭自体が大きいのではありません。
ウノ君、夏に比べ最近よく食べるようになったけれど、体重は増えていません。

0710
小枝、おいしいね。by ウノ君

何かというと、ウノ君の毛が伸びただけなんです、、、
ウノ君をグルーマーさんに連れて行ってから、早2ヶ月ちょっと。
2ヶ月が限界だと思っていたのですが、毛も絡まっていないし、最近寒くもなってきているので、伸びていてもいいかなと思い未だ連れて行っていないだけなのです。

0710

モコモコ、フカフカ感が可愛いな~、どこまで伸ばせるか挑戦してみる?ウノ君
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

