Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

一方的なかくれんぼ

Posted by うのまま on 10.2009 ビション☆ウノ君のこと   0 comments
今日は曇り空のロンドンです。きのうと同じ気温なのに寒く感じます。

0910

ウノ君といつもの公園でお散歩です。
ウノ君はご存知の通り、公園内はオフリードでお散歩しています、が、必ずしも呼べば即座に戻ってくるわけではありません。
何かウノ君の気に入った匂いがすれば、その場所から動かなくなることもあります。

0910

何か食べてはいけないようなものであれば、すぐさま連れ戻しにいくうのままですが、見た感じなにもないけれど匂いを嗅いでいるだけであれば、ウノ君をほっといています。

0910

そういう時、うのままはちょっと意地悪をしてしまうのです。
ウノ君をその場に残し、大きな木の陰に隠れるのです。
ウノ君、しばらくうのままがいないことに全く気が付かず、ひたすら匂いを嗅ぎ続けるのですが、ふと我に帰り周りを見回すとうのままの姿が無いことに気が付くのです。

そうすると、一生懸命周りを見回し、うのままがどこに行ったか探すのです。
あっちうろうろ、こっちうろうろとあたふたするのです。。。。

0910

今日はどうだったかというと、木の陰からうのままが覗いていることに気が付き、なぁ~んだ、見つけたよという雰囲気で、大して慌てることなく余裕の表情で戻ってきました。

0910

何度か木の陰に隠れたりしたことがあるので、ウノ君、学んだのでしょうか?
今度は違う場所に隠れないとだめですね。

0910

一方的なかくれんぼ?の後は、いつものティーテラスに立ち寄りました。
いつものメンバーが来ています。寒くなると、公園に来るのは限られたメンバーになります。
そして、久しぶりにウノ君の大好きなお友達に会いました。
ケアンテリアのスカイとタズです。

0910

3ヶ月ちょっと会っていなくても、覚えていたようです。

好き嫌いがはっきりしているウノ君、彼女達のことは大好きなようです。
サイズも似ているし、スカイもタズも乱暴な遊び方はしないので安心できるのでしょう。

0910

スカイとタズ、そしてオーナーさんに久しぶりに会えて、うのままウノ君も大満足なお散歩でした。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

