Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

ウノ君流、Tempurの使い方

Posted by うのまま on 12.2009 ウノ君の好きなもの・こと   0 comments
ロンドンは相変わらず不安定なお天気です。
お散歩に出かけたときは曇っていましたが、その後雨、今は晴れています。
気温は16℃です。

1110

ところで、今朝のウノ君うのままうのぱぱの間に挟まれベッドの上に寝ていたのですが、うのままがそろそろ起きようとし始めた頃、ウノ君うのままの頭周辺にまとわり付いて来ました。

どうやら、うのままの枕の上に乗っている模様です。
最初は、遠慮がちにふせの状態で壁とうのままの頭の間で小さくなっていたのですが、次第に、横になって寝始め、ウノ君の脚がうのままの頭に当たるのです。
そうやって、徐々に自分のスペースを拡大していき、うのままの頭は、ウノ君の前足と後ろ足の間にはさまれていたようです。上から見ると、ロシアの帽子=ウノ君を被ったうのまま
うのままが起きたときには、うのままの枕が完全に占領されていました。

1110

この枕は、テンピュールの枕、いわゆる健康枕です。
うのままもこの枕が気に入っているのですが、まさか、ウノ君も気に入っていたとは。。。。

1110

しかも、以前は、ウノ君も普通に枕として使っていたのに、味を占めたのか、使い方が進化し、今ではマットレス状態になってしまっています。

1110

ウノ君の体の凸凹に沿って、テンピュールが形を変え、体圧を分散させてくれるんだよね。
さぞかし気持ちがいいのだと思います。。。
関連記事


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

