Loading…


Posted by うのまま on --.-- スポンサー広告

Winter Wonderland☆

Posted by うのまま on 16.2011 Hyde Park   14 comments
ロンドンは晴れ。
最高気温は9℃、最低が4℃。

昨晩、ウノ君も一緒にウィンターワンダーランドに出掛けて来ました。

141211

ハイドパークで毎年開催されているクリスマスのイベント。

141211

クリスマス マーケットにはクリスマス オーナメントを扱うお店や

141211

プレッツェルのお店など色々あります♪

141211

マーケットの他にも移動式遊園地、

PC144612_convert_20111216054751.jpg

アイス スケート リンク、

141211

そしてドイツのパブや屋台もありソーセージやビールなども楽しめますよ☆

141211

ポーク バーガーに目が釘付けのウノ君
もちろん、ちょっと味見したよ♪

141211

屋外のイベントでしかも公園内なのでワンコの入場もOK。
ただかなりの人なので、踏まれたりしないよう気をつけないといけません。

141211

案の定公園の入り口で既に人が溢れています。

PC144602_convert_20111216055207.jpg

ウノ君はバッグの中に入ってもらいます。

141211

ウノ君、バッグの中がお気に入り♪
一度入ってしまうと外に出たくなくなってしまうのです。

141211

うのぱぱに運んで貰っているウノ君、なんだか得意気☆

141211

ウノ君をこうして連れているとウノ君を犬と思わず、「本物の犬?」って
聞いてくる人や「わぁ、犬がバッグの中に入っている!」と驚く人が多いのです。
その反応を見るのもまた面白い♪

141211
屋根の上にウノ君?!

人間大好きのウノ君は、人に声を掛けられたり撫でられたりするのも気になりません。
むしろ好きな方なのですよ。

PC144635_convert_20111216054850.jpg
あれっ、ここにも似たようなお方♪


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。


一緒にお出掛け出来てご機嫌ウノ君

応援クリックいつもありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ



人気ブログランキング バナー

*******************************


British Red Crossのサイトから日本東北地方太平洋沖地震のための募金が可能です。
こちら→ Red Cross Launches Japan Tsunami Appeal

日本赤十字社はこちら→東北関東大震災 義援金

動物救援募金
(財)日本動物愛護協会でも東北太平洋沖地震の動物救援のための義援金の募集を始めています。
詳細はこちらから→http://www.jspca.or.jp/

セーブ ザ チルドレン
国連に公式承認された子供達のための国際援助団体です。
こちらから→セーブ ザ チルドレン ジャパン
東北関東大震災で被災にあった子供達を救うための義援金募集をしています。

英国のSave the Childrenはこちらから→Japan Emergency appeal





Winter Wonderland!

Posted by うのまま on 13.2010 Hyde Park   12 comments
ロンドンは晴れのち曇り。
最高気温は5℃、最低が0℃。

121210

来年の1月4日までハイド パークで開催されているイベント。
ちょっとコンチネンタルで異国のクリスマス気分が味わえる
Winter Wonderland

121210

移動式遊園地、アイススケートリンク、クリスマスマーケット、カフェ、レストラン&バー
と盛り沢山。

121210

公園内なので、犬連れもOKです。
ただ混み合っているので小型犬は踏まれないように注意が必要。

121210

先日ハイド パークのお散歩を兼ねて訪れました。
写真は今回と前回分が混ざっています。

121210

ウノ君もロミオ君も目的地に向かって足取りが軽くなりますよ。

121210

なぜなら、おいしそうな匂いが風に乗ってやって来たから。

ウノ君、もう舌なめずりして食べる気満々です。
一度食しているので、そのときの味を忘れていないよう。

121210

100以上ある店舗の中に、人間は目を惹かれ、犬は鼻の穴が大きくなるお店があるのです。
それは、ドイツ風ソーセージ。
巨大なBBQコンロでソーセージを焼いています。

121210

スパイシー風味、カレー風味、ハーブのBratwurst
パンに挟んでいただきます。

121210

ウノ君も味見です。

121210

ドリンクはMulled Wine
イギリスの夏のドリンクは、以前ご紹介したピムズなのですが、冬はなんといってもこれ。
赤ワインに、シトラスに砂糖、シナモン、クローブなどのスパイスが入ったホット ワイン。
甘くてさっぱりした飲み心地。
これを飲むとしばらく体がぽかぽかします。

体が温まったところで、お買い物などいかがでしょう?

121210

食べ物屋さんだけでなく、クリスマス マーケットもありますよ。

121210

可愛らしいクリスマス デコレーションやクラフト、ニット製品、ファッジなどのスイーツ、

121210

鹿さんのサラミを扱っているお店も。

121210

通りのあちらこちらに、サンタさん。

121210

遊園地の乗り物にはウノ君は乗れないけれど、クリスマスの雰囲気は味わえたかな。

121210

大人も子供も犬連れもみんな楽しめますよ。
午前10時から夜10時まで毎日営業中です。
 

~おまけ~

121210

ロンドンのイルミネーション


にほんブログ村 犬☆ビションフリーゼ☆ランキング、犬☆海外生活、
FC2&人気ブログランキングに参加しています。



Bratwurst大好き!ウノ君
へ応援クリックお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



ハイドパーク

Posted by うのまま on 07.2010 Hyde Park   4 comments
ロンドンは晴れ。
気温は最高が6℃、最低が-4℃。
また冷え込んできました。


今日のお散歩は珍しくうのぱぱも一緒です。
ハイドパーク経由、どこに行くかは決めていないお散歩です。

ナイツブリッジからハイドパークに入り、湖そばを歩きます。

050310

お天気はいいのですが、風がとても冷たく、水辺を歩くのはかなり酷。
夏ならとても気持ちがいいのですが、今日はちょっと無理のよう。
とりあえず、水辺を歩かないコースになりました。

050310

ウノ君、今日はうのぱぱも一緒なのでとても嬉しそう。
口角がいつもよりキュッと上がっています。
うのままに顔を向けては笑顔です。

050310


「楽しいね、みんな一緒で嬉しいね」とウノ君に声をかけながら歩いているうのままは変な人?


だだっ広い公園内をマーブルアーチ方面に向かって歩きます。

050310

暖かくなると自転車通勤人口が増えるロンドン。
この公園内も自転車で駆け抜ける人たちが増えるのですが、まだ今のところ自転車に乗って凄い勢いで駆け抜ける人が少ないのでウノ君を放していても大丈夫。
春から秋までが要注意です。

050310

ハイドパークはいつもの公園の数倍、巨大公園です。
端から端まであるいたら半日がかり、ちょっと大げさかな?
ゆっくり歩いて、途中カフェで休んだり、木陰で寝転がったりしていれば一日居られる公園です。
この公園もオフリード可なので、犬の楽園です。

050310

マーブルアーチからオックスフォード サーカス。
人通りが多すぎるので裏道を歩いてリージェンツ ストリート。
カーナビー ストリートのカフェで休憩し、コヴェントガーデン。

050310

ウノ君、信号待ちの時に足を踏まれてしまったハプニングもあったけれど、テクテクとよく歩きました。
あまりにも人が多いところではバッグの中に入ったり、うのままが寒いときには抱っこされてカイロ代わりになったり、結構休める時間もあったから疲れすぎなかったかな?
うのままうのぱぱも歩くのが好きなので、ウノ君が歩きすぎていないか心配になることもあります。


普段のんびりと公園内を歩いているので、人通りの多いところを歩くのはかなりの刺激だったはず。

050310


ウノ君、今日のコース楽しんでくれたかな?






にほんブログ村 犬ブログ☆ビションフリーゼ☆ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ポチッお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





  

プロフィール

うのまま

Author:うのまま
ビションフリーゼ
名前:ウノ
誕生日:2007年3月1日
出生地:ロンドン
とっても甘えん坊な男の子

ウノ君は、いくつになったの?

ウノ君のポートレート♡

ペット人間化メーカー

クリックから世界が変わる

☆毎日無料でできるいいこと☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

World-Word-JS版翻訳

Present's by サンエタ

Unoの楽園カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

にほんブログ村 ビションフリーゼ

にほんブログ村 犬 海外生活

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

blogram

blogram投票ボタン

